http://するっと小町楽天.xyz/

July 28 [Fri], 2017, 3:12
DHがセリーグってないのでね。中盤以来で時期でピッチャーに打順がまわって現れるときに、代打を表すのか?とかそういったのって難しいところですよね。
そこはあるのか、ないのかというだがね。そこが難しいところですよね。
あとは、投手の継投ですよね。どこで投手を変えていくか?という仕事場ね。それってね。重要ですよね。
で、とくにセリーグって打順がまわってくるので、投手の疲れとかだけではなく、打順がまわって生じるため、しかたなく入れ替えとか、逆に次のイニングに打順がまわって生じるため、投手交代したくないとか、投手の打順を回したくないから、他の野手を変えて、その打順に投手を混ぜるとかそういうことをしないといけないわけでね。
その運営がない。球総計とか、先方のクラブの打順だけで投手を入れ替えできるパリーグっていうのはね。ありがたいものですけれどもね。マシでしょうね。
自分の調達。だけで望めるっていうのはね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユム
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htrlee9l7rwboi/index1_0.rdf