(´∀`★Σ 

June 13 [Sat], 2009, 19:09
えっとですねー

ちょっといますげー話したいことある!

からここにかくわあー!

1年のころにねあるこのこと気になって

まあ いいところにいったのよ

でもね?それはことねが思ってただけでさあ

喧嘩して別れようっていう話になって。

でもね?最終的にはわかれなかったの。

いままでどーりに仲良くしてなの。

そしたらお前は俺と付き合いたいんか?

って言われたの。

でことねはあいつはどうおもってるんやろ っておもって。

あんたわ?

って聞いたら どっちでもいい

だよ!

はあ?って思うよね。 なにそれって思うよね

ことねはただの●目当ての女ですか?って。

だから うち今はもう友達としか思えない

っていったの

そしたらあいつ何って言ったと思う?

まあ おれもかな だよ

調子こくなぢゃね?

で別れたの。

そしたらことねその自分でいった言葉に少し後悔してね?

また好きになちゃッたの。

そしたらね?

あるこがことねに告ってきたの。

で あいつのこと忘れよう!

ッて思ってね  好きでもないのにOKした。

でも本当は 悩んだの。

あいつを見返してやろうとかも思ったの。

でもね?そんときの自分は そのことで相手を傷つけるなんてこれっぽっちも

思ってなかった。

付き合ったのは1ッ週間2日 短いって思うよね。

でもすごい緊張した時間でもあった 成長した時間でもあったのね。

その1ッ週間2日すごい悩んでたの。

好きじゃあないのにOKしちゃったって

でことね振った
その時自分がしたことに悪を感じて。

もうそれから傷つけないとかきめた。

でも遅かったんだよね。

もうあいつを傷つけたのは戻れないんだから。

最近それ後悔したこともあったよ

でもそんなん自分がわるいって思った。

そうでしょ?

振ってつらい思いさせちゃって。

もう つらい思いはさせないからね!

辛い思いさせて本当にごめんね。
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・音楽
読者になる
RADがだーい好きなのー
特にRADのおしゃかしゃまとか謎謎とかオーダーメイドとかやばあーいよねえ

RADWIMPSすきな仔 ことねと絡んであげてください!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
アイコン画像あいか
» (´∀`★Σ (2009年06月27日)
アイコン画像かれん
» (´∀`★Σ (2009年06月13日)
アイコン画像ほな
» かわゆーい (2009年05月13日)
アイコン画像EMR
» かわゆーい (2009年05月09日)
アイコン画像こと
»  (2009年05月08日)
アイコン画像れみ
»  (2009年05月07日)
MAIL

TITLE


MESSAGE