(無題)

May 05 [Sat], 2012, 2:32
もうやだどうしていつもこうなの
私のせいなのかな
私がわるいのかな

私が誰のことも気にしないで自分の予定を押し通せばよかったの?
なんでこうなるの
どうしていつも
なんで
もうやだ
やだやだやだやだやだやだ
早く家でたい
出るんだ
もうたくさんだよ
こりごりだよ
もうやだよ
なんでこんな

りんご

April 20 [Fri], 2012, 15:31
必要とされるなら喜んで行く

この合わせがしたいんだ、Mにこれやってほしいんだ絶対似合うよ!
って言われたら、よっぽど趣向を違えない限りやりたい気持ちになる。
でも原作みたことなくて、待っててもらってる状態で
だから私待ちなんだと思ってたんだけど、

なにも相談されず一声もかけられないまま、
目の前で、他の子と、その合わせの予定を組まれたら、えってなっても仕方ないよなぁ

じゃあ私はそれまでに見たらいいの?(・ω・)
て聞いたら、
あー見れたらでいいよー
って、なにそれ。

わかってたけどさ。
私に勧めてくれたキャラは「居たら嬉しい」子であって「居なくちゃ困る」子じゃないんだろ、きみにとってさ。
やっぱりかって感じ。
またかー…って感じだ。

必要とされない所に、居たくは無いんだけど

好きな子と一緒に居たいを優先する私はきっと、がんばるんだろうなぁ。

がんばるんだろ?

見て、好きになれたら、入ーれて♪ って言えばいいだけ。


うぅ

April 02 [Mon], 2012, 19:25
きもちわるいきもちわるいきもちわるい。

むらむらが行きすぎて苛々するみたいなジリジリで仕事してた
空腹満たしたらマシにはなったけど治らない
電車で後ろの人の鞄がひかがみからふくらはぎにずっと掠っていて更にきもちわるく

昨日からえろネタだめだまた吐き気がしだした
だいぶ平気になってきたのに急だなぁ…
我慢はしてないつもりだったけど色々積もってるのか
ヒバリさんに会いたくてあの子が恋しいのと無関係の欲情が重なって あーもー抱かせろください寝てください
しんどい

足に感覚残っててきもちわるいよー(;_;)

会って抱きつきたい
そのまましがみついてるだけでいいから
たすけてほしい
あーもー

(無題)

April 02 [Mon], 2012, 7:55
おいいふざけるなよまえきゅう使えろ!!!

てゆかあの人ほんとに大丈夫なんだろうか信用的な意味で

とりあえず電話して聞こうか…
もーやだもー(´Д`)


寝起きから

April 02 [Mon], 2012, 7:44
昨日の嫌悪を感じる

君が笑わないだけで苛つく
ちがう
ネタじゃないから、そのままの感情を晒していることに、
繕われた君ばかり見ている側として
嫉妬するんだ


ヒバリさんを、
思いだそうとするんだけど
蓋をきつくしてしまってるのであかない
だから萌えることもできない

あの目を見るとかなしい
けど、その目を向けられないのもかなしい


贅沢なんだろう
今は見守るべきだ

やわらかく、接してあげられたらいい



プロフィール
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htrgt2/index1_0.rdf