想ひ出@ 

2010年08月27日(金) 2時45分
27才のヒトがいる・・・同期中、最年長。

ふーん。

(誰が誰かも、名前も、もちろん年齢も、ぜんぜん見分けがついてなかった)


最初に会ったのは、、
人事のKさんから紹介された時、だったらしい。

私には、その記憶もなくて、まだその頃は数多い同期の中の一人でしかなかった。


名前を聞いても、
外見のイメージも、性格や好き嫌いの特徴も、ゼンゼン想い浮かばなかった。


初めての会話で憶えているのが、

「そんなに馬好きなん?」
「うん、好き。」
「馬、飼いたいん?」
「うん、飼いたい。」
『じゃあ、俺が馬飼えるような家建ててあげよぅ。』

この言葉に驚いた。
凄いなぁ、と。
たとえ冗談でも、こんなコト言えてしまうのだから。

そんな夢、ウソでいい、かなえてもらおうなんて思ってない、
けど、凄いなぁ。。
嘘だとしても、冗談でも、
こんなコト言えてしまうのだから。

これは、私の夢。自分でかなえるから、いいよ。
と思いながら、ウソでも冗談でも、とても嬉しかったのを憶えている。


他にも会話もしただろぅし、言葉も上記どぉりなんかじゃなかったかもしれないけれど、そんなことどぅでもいいや。

何かの食事の席で隣になって、

隣で寝ているヒトへ 

2010年08月15日(日) 1時39分
今日も一緒に居てくれて、ありがとぅね

4/22の日記Re:こんばんちゃ? 

2009年05月05日(火) 21時01分
今日は結局、1日中、京都市内を自転車でうろうろしてました??

勤務先店までも行ったし、区役所とか、府庁とか、バイク屋さん、自転車屋さん…美容院&床屋さん、パン屋さん、本屋さん、、文具店?みたいなとこ。あとは、わからんけど、今日の走行距離測っとけばよかったって思ったぐらい自転車旅行してました。

時間にルーズ?はい。わかってるけど、言われると辛いゎ?ごめんなさい??

時間通りきたことないよ〜な…うん。?


なんか、、土日とか火曜日、拉致しに来なくていいよ。。。ごめん。。

安心 

2009年04月09日(木) 13時25分
やっぱり大好きかも


って思った(*^^*)


それに、
彼がツラいときは助けになりたいと思うし、
私もナニかのときは彼に頼りたいと思うし。

だから付き合ってるんだろうな…

大好き♪
やっと確信できた☆

いひひ 

2008年11月12日(水) 6時12分
なんか楽しくなってきたなぁ〜

私、邪魔しちゃったかしらん?
でも、そうなんだ。
一緒に住んでたんだ。

仲イイなぁーとは思ったけど。思いもつかなかった(笑)


あなたはいつも二言目には○○さんの名前言ってるよ?

○○さん、大丈夫☆私、彼を盗ったりしないから!!
合わないもん。だって。

からかわれておこう♪
彼も本気じゃないよ。あれは。
ちょっとした勘違い?
若いから、よそ見もするよ。たまには。


大丈夫×2。本気はあなた。






がっかり。残念なヒト〜 

2008年09月27日(土) 1時46分
あーぁ〜。
もぅちょっといい男だと思ってたんだけどなぁ。。


そんなもん、だったんだ。私って。


あなたが見ている私は、私が見ているあなたの姿

私が見ているあなたは、あなたが見ている私の姿、かな。

そっかぁ。。
こんな形で終了?


ちゃんと言ってほしかったなー。


じゃぁね。
そちらから何か言ってくれるまで、他人ということにしとくから。


それじゃ(・_・)/~~~

逃げ。 

2008年08月25日(月) 2時02分
逃げてる
逃げてる
逃げてる



・・・やっぱ逃げてる かな?


やんなきゃいけないコトたち、から。

逃げてる、よね(´・ω・`;)ハァー

8/11夜に書いたまま。また渡せなかった恋手紙〜 

2008年08月15日(金) 0時41分
無事に帰れてるよね?

しばらく探したけど、音(バイクの、)聞こえないし、
****さんとこにも戻ってないし、
ずーっと電話もつながらないし。。

大丈夫とは思うけど、気になって仕方ないからここに書くことにしました。

それから、バイクのこと。
ごめん。

ごめんなさい。




なんか、互いにヘンだったよ。
せっかく会えたのに、イライラしてた。

2人とも、今の自分の生活が精一杯な感じ。
相手に何かしてあげる余裕がなくて、両方がどこか相手に助けを求めてて、
でも、両方が相手のためにって考えて行動できてない。
考えてるけどかみ合ってない。


だからさ、しばらく、両方がちゃんといろいろなことに一段落つけて、落ち着いて休みが取れるまで、連絡するのやめようか。。?


連絡がないってことは、何かがんばってるんだなぁって思って、自分も頑張れるから。

そのかわり、今の仕事が終わったとき、
一日ぐらい、ちゃんと休んで大丈夫って思えるとき、
が来たら、電話しようよ。


電話、かかってくるの、楽しみにしとくから。
それに、こっちから先にかけられるように頑張っとくから。


やっぱりめちゃくちゃな文章だねぇ(^_^;)許して

もぅ少し書いとく。
以下、ヒマがあったら読んで。

直接なんて、こんなに言えないし、ちゃんと最後まで聞いてもらえそうにもないし。




んと、

今でも 好きだよ。



いゃ、ウソ↑。
今のあなたは大っ嫌い!!

でも、愛してる。
(愛してしまってる、かな?)
これはホント。。
なんであんな奴、って思うこともあるけど、
アイシテルってこういうことなんだな〜ってここ何年かの間に思うようになったの。


あなたが私の知らないところで何しててもいい、誰と居てもいい、ただ元気で存在していてほしい


あなたの存在することが、私に必要なの。


そろそろ新しい彼女作ってもいいよ(笑)
ただし、私のこといらなくなったなら、ちゃんと言ってよ!



だけど、笑い話としてでも、死ぬこと、言わないでほしいな。
真剣な話しなら、私に聞かせたいことがあるなら聞くけど…自分が死ぬことって怖くない。
でも、あなたが居なくなってしまうことって、今一番怖いから。

(もぅちょっと身体大事にしてよ。自分で壊さないよぅに…)



一番嬉しいコトは、
何か食べさせてほしいんじゃないよ、
お部屋にお泊まりしたいんじゃないよ、

車の中でもいい、海でも、山でも空港でも…公園や道端でもいいから、一緒に同じ時間が過ごせること。

あなたはどこかに進んで行ってしまって、私は離れないようについていく、ばっかりは一緒に過ごしている感が半分くらいな気がするんだけど…?

そんなことない?

また余裕ができたら、考え聞かせてくださいな☆


これからも、いっぱいわけのわからないこと、めちゃくちゃなこと、言ってしまうと思うけど、(笑;)
あなたの考えて出した結論は間違ってないと思うよ!

やっぱり、文句言いながらも私はあなた側に居るからね。
これからもよろしくお願いします_(._.)_

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるxxxxx 

2008年07月28日(月) 2時41分
ねぇねぇ、一旦この関係終わりにしたい?

なんだかんだ言っても、やっぱりお金はかかるわけだし、

いつも出してもらうばかりだし、

金の切れ目は縁の切れ目、じゃないけど、私には財力はないわけで、、


縁まで切るなんてゼンゼン思ってないから

あなたが他の何かに忙しいなら、
あなたが他の誰かと居たいなら、
あなたが私のこと面倒臭いなら、
それでいい。
そちらに時間もお金も、使ってください。

いつも、あたり前な顔して出してもらってるように見えてるかもしれないけど、
出してもらってばかりなこと、すごく気になってるし、

いつか○○円くらい返さなきゃな。。とか考えてしまってるし


一旦、私のこと気にかけるのやめたいと思うなら、
いいよ。

そう言ってね。「やめよ」って。


もぅ、勝手に期待して、勝手にがっかりして、でもまた期待してしまったりして…

ちょっと苦しいかな。

だから、終わり、ってわかったらラクになれるかなって思っちゃったり…なんて。


好きだよ。きっと。ずっと。
…好きじゃないけど。
ってか、嫌いだけど。

好きか、嫌いか、なら、嫌い!!!なんだけど…

愛してしまったんだろぅね。。あんな奴。


だからさ、今はもぅ、あいつが誰を好きであっても、どこにいても、何してても、いいよ。って思う。


どんな理由でもいいよ、私と一旦離れたほうがいいなら、言ってよね。

じゃないと、期待して苦しんでしまうから…



…ごめん、やっぱり私のわがままだ…




と言うか、、私から、離れよぅって言ったほうがいいのかな?
私が離れたい?
でも、言えない?
だから、言ってもらいたい?のか???

そうなのかな?




離れたい?→No
言えない?→No
言ってもらいたい?→No,,Yes
相手に何か無理させてしまってるなら、言ってもらいたい、だね。
金銭的な面でも、時間的な面でも。

じゃぁ、大丈夫か。
互いに、言いたいことあれば言うもんね。

たぶん。

今度、私から聞いてみよ。
最初の質問。


会いたい 

2008年07月26日(土) 0時51分
ねぇねぇ、今度いつ会える?
それとも、もぅ会うのやめようと思ってる?


ずーっと先の日でもいい。
その日がダメになってもいい。

だから、とりあえず、いつ頃なら会えるかな?

その日までがんばっとくから、その日、がんばってたよ!って胸張って会えるようにしとくから、

ねぇ今度、いつ会える?
(いつまでがんばれば…会えるの…?)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像投稿者
» 存在→続き (2005年12月18日)
アイコン画像通りすがり
» 存在→続き (2005年12月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヘンな夢(>_<;) 続き (2005年08月18日)
アイコン画像ここの筆者
» わがまま (2005年01月17日)
アイコン画像りんな
» あけおめです (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htrgt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる