八島順一だけど黒木

May 07 [Sun], 2017, 7:35
白濁したサラサラの液で、見た目は雪肌精やスキコンにそっくり。匂いは、ほぼ無臭。使い心地はさっぱりですね。とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。ジェルと一緒に使いはじめてからは微妙、夏だからか毛穴も目立ち、夏になると出来るおでこの小さなニキビに対しての効果もなかったです。ですが、今回久々に購入してみてボディ用に分配して使っても問題ない大容量、繰り返すニキビになんとなーく効いてる感じ、コットンにばしゃばしゃ浸して使える。パックして使うと、肌がサッパリなのにモッチリって感じです♪これ使ってから肌のキメがUp↑したような気がします☆〃私には合わなかったようです(+_+)今までは、アクネスの洗顔料と化粧水で治してきたんですが、なかなか治らなかったので、購入を決定。最近アゴの下の大人ニキビに悩んでいます。今までプロアクティブでどうにか乗り越えてたのですが、今回は、一つ治ったら一つ新しいニキビが出来て…の繰り返しでした。近所のドラッグストアやスーパーでも売っていて買いやすいのも良いですね!!ずっと使っています\(^o^)/もともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまい、スゴク悩んでいました(;_;)乾燥から来るニキビだったので、しっとり系の化粧水をいくつか試しましたがベタベタしてかゆくなったり、合っていないのか肌質がゴワついてきてしまって散々でした↓↓なんとか合う化粧水を見つけなきゃと焦っているときに近所のDSでふと目に止まったのがこの化粧水でした。なんとなく良さそうだし安いしで買って風呂上がりにコットンで肌が冷たくなるまで、たっぷりとパッティングしクリームを付けて就寝。次の日の朝、肌がふっくらしてニキビの赤みが少し引いていてビックリ!これはイイ!と思い使い続けて半月あまり…跡はまだあるもののニキビは全滅☆これからもリピします!以前からクチコミを見て気になってはいたものの、店頭ではなかなか置いてないのか購入するには至らず。アルビオンのスキコンが大好きなものの、お高いのであまり手が出せず…化粧水をつける前に、プレとして塗っています。1年ほど前からストレスなどの影響で肌荒れがひどく、元はアルビオンのスキコンを使用していたのですが、もっと気兼ねなくばしゃばしゃ使いたいな〜と思ってドラッグストアで購入しました。日焼けなど火照った時は、冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいです!ちなみに、顔には使用したことないので、そちらのコメントは控えさせていただきます。現在2本目を使っています。ここでの口コミを参考に、詰め替え用のスプレーボトルを買おうと思います(*^^*)私が買った所では600円から700円程度で売られていて、しかも500mlで…でもリピはしないかなぁ〜する前に飽きちゃいそうなので(;^_^普通に手でつけると水をつけてるような感じなのですが…。これ使い出してから、カバーマークのファンデがしかし、私はエタノールが駄目みたいで刺激はないのですがちょっと赤みがでてしまいます。パック用に使いたかったのですが、リピは無しです、残念。こっちで惜しみなくコットンパックした方が肌の調子いいです。セザンヌの方が、美容成分が色々入っているので、セザンヌを一度使ってみます。で使っていますが、今のところ粉吹もなく、安定しています。このまま冬をのりきりたい!皆様と同じように、ローションパックを主目的にしています。最初の方はローションパックしていたんですが、今は夜洗顔後のみ。朝はぬるま湯で洗顔しかしてません。表情筋を使ったらばりばりっと音がしそうなほど皮膚が乾燥してしまいました(笑)けど、すぐ保湿をすればばっちりです!さっぱりした使用感と変な匂いがないのはよかったんですけど…でも勉強にはなったので、星3つつけときます。安い+クチコミの多さのため購入。私にはイマイチな商品でした。同じようなコスパで、ナリス化粧品のビタミンC誘導体スキンコンディショナー。なによりバシャバシャ使えるのが気持ちいいですね(*^^*)実際に使ってみると、全く浸透しないし、保湿感もない・・・友達のランキングやクチコミを見て薬局で購入しました!他社の似たのと比べながらその中でチョイスしていくかなー。まぁ自分は、お肌の曲がり角を歩いてるのでいつまで続くか解りませぬが。食生活でなんとか老化を遅らせたいーー・・・。この子じゃなくても大丈夫なんじゃないかと思って無印の化粧水に浮気したりしましたが、結局この子に戻ってしまいます笑最近はニベアとのミルフィーユ塗り?にハマってます♪ハトムギにはまってた時に安いし、いっぱぃ入ってるしとぃぅはけで買いました★旅行に行く時に小さい容器に移して使っています。高いのをバシャバシャ使えればいいのですがそういうわけにもいかず、、拭き取りにも使えますね☆まだまだたくさんあるのでリピはまだわからないです(・∀・)ネットにて購入しました。多少とろみのある化粧水と比べると、ローションパックの際の水分蒸発が速いので、あまり長時間のパックにならないように注意して、「ちょっと物足りないかな?」と思うぐらいのところでパックをはがします。もう何本リピしたかわからないくらい使い続けています!!安価で且つ大容量なのでばしゃばしゃ使っていても減りがそこまで早くありません。乾燥が気になる方は後からつける乳液やらクリームをたっぷり塗って水分を閉じ込めれば大丈夫だと思います。友達のランキングに出てたので購入。安すぎてどうかと思いましたがハトムギは漢方として飲んでいるので試しに使いました。でもそろそろ乾燥の季節なので、今はプレ化粧水として使用中 (b^-゜)前から良コスパで買おうか悩んでいたのでラッキーでした。何度か使ってみましたがとくにべたつく事も無くさっぱり使えます。ただ26歳の妹は合ってるみたいで何本もリピートしてて、肌調子いいようです。うらやまし!1/3だけ使って妹にお譲り 笑こちらを入浴中に洗顔後たっぷり使い、。ただ,みなさんが指摘されているようにこれだけだと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛桜
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる