今年のイルミ 

December 15 [Fri], 2006, 0:38











とても綺麗だった。

紅葉2006 ver.2 

December 12 [Tue], 2006, 0:24

養老

同じく養老

伊吹山

伊吹山


いつだったかに行った伊吹山と養老公園。

もうすぐ師走 

November 23 [Thu], 2006, 18:10
最近ガッツリ!!寒くなってきました。今年も残すところ、あと僅かです。
学生生活が残り少ないことをなんとなく意識し始めました。 大学院生なんだから、勉強や研究を頑張らなきゃというのもあるけど、それ以上に今のうちに色んなところに旅行に行ったり、今しかできない遊びをしたり、そんな風に過ごしたいと思います。 早いところ就職先が決まれば完全にそっちの思考に移れるだろうから、まずはシュウカツというものを意識し始めないといけないなぁ感じます。

何はともあれ、社会人になったらその後35年くらい働かなきゃいけない。と思うと、このあとに残されてる約1年半の学生生活はきっと、とても貴重であり、研究とか以外にいろんなことしたいなぁ、とつくづく思うわけです。

龍月 

November 09 [Thu], 2006, 0:17
久しぶりに龍月行ってゆずらーめん食べてきた!

990円のセット注文

ラーメン餃子丼物で990はやすーい

そして平日なのに混んでた さすが龍月


さて、今度はどこに行こうかなぁ。

お! 

October 31 [Tue], 2006, 21:58
おなかすいた!

おなかすいた!



おなかすいた!!

だ! 

October 30 [Mon], 2006, 2:04
秋だ!

食欲だ!



らーめんだ!

10/21 茶臼山 

October 23 [Mon], 2006, 0:09

気持ちのいい道を駆け抜けると・・・


そこには秋がありました


なんてね





茶臼山山頂に向かう途中にあった巨木

10/14-15 神戸・大阪 

October 22 [Sun], 2006, 23:54

あの、行列のできる店の肉まん 相変わらずじゅーしー


摩耶山「掬星台」 


¥11,000シャンパン


オリエンタルホテルからの眺め


大阪の夕焼け

グアム。 あれから一年 

September 26 [Tue], 2006, 2:40
一年前の今日は何の日だったかと思い出してみたら・・・

グアムに行った日だった〜

あれからもう一年

カタコトエイゴはすっかり抜けてしまい、ただただ、あのころが懐かしい。

以上

古きよき時代 とか 

September 26 [Tue], 2006, 1:49








P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像はらと
» グアム。 あれから一年 (2006年10月22日)
アイコン画像uki
» グアム。 あれから一年 (2006年10月17日)
アイコン画像はらとと
» 古きよき時代 とか (2006年10月05日)
アイコン画像たかむ
» 古きよき時代 とか (2006年10月01日)
アイコン画像はらとととー
» 古きよき時代 とか (2006年09月30日)
アイコン画像ココロ
» 古きよき時代 とか (2006年09月28日)
アイコン画像はらととと
» 9月になったよ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像ココロ
» 9月になったよ〜 (2006年09月20日)
アイコン画像はらととと
» 揺れたよ、空気が@諏訪湖祭花火大会 (2006年09月20日)
アイコン画像はらととと
» 9月になったよ〜 (2006年09月20日)