今日は書きまくりますよーw 

March 18 [Sun], 2007, 16:19
次はさっきのようつべの話の見たアニメの所にあった学園ヘヴンの話します。



よく名前は聞いていたのですがどんな話かまでは知らず

ちょっとHPに行ってみたら鈴村さんが出ているということで

これはアニメを見なくてはと言うことで見始めたのですが

あれは…普通にBLじゃないですか…

いいのですか?普通にBLって…;

あれを普通にテレビで放送していたのでしょうか??(汗

もしちびっこが「眠れないよぉーテレビでも見よう。」

ってテレビつけたらどうなるんでしょうか???

学園ヘヴンの学校名がベルビバティ学園といって

通称BL学園ってこれ意図的なのか??!!


あぁ…もうあれやばいよ。もうすでに自分は汚れていると思っている人のみ

見ることをおススメしますよー;;

小説じゃないのは久しぶりだなぁ。 

March 18 [Sun], 2007, 15:46
「桜蘭」

「プリンセスプリンセス」

「D灰」

「ローゼンメイデン」

「涼宮ハルヒの憂鬱」

「少年陰陽師」

「学園ヘヴン」




いきなりアニメのタイトルだけ書いても意味不だねぇ(汗

これはようつべで見たアニメです。

まだ途中のアニメもあるけどねぇ…

漫画を買って読んでみたくても

お金がなくて買えない私にとっては救いのサイト様ですv


ちなみに私がようつべで見たアニメのうち

4つに鈴村さんが出ている(笑

第四章 

March 11 [Sun], 2007, 17:26
近「おい、いい加減にしないか!!トシ、風牙!!!!」
土「チッ」
風「なんでだよ?!」
近「ほら、お前等も早く自分の仕事に戻れ!!」
隊全「はぁーい。」
風「くそっ…。」

近「風牙、お前がいろんな奴と戦ってみたいって気持ちもわかるが俺たちは警察だ。
  きちんと仕事もしてもらわないとな。」
風「……はい。」

隊4「近藤さん大変だ!!!!」
近「どうした?!」
隊4「町で攘夷浪士が…!!」
近「なにぃ??!!」
 「おいトシ、総悟今すぐ向かってくれ」
土「あぁ。」

風「おい、近藤さん俺も!!」
近「お前はだめだ。」
風「なんでだよ?!」
近「始めは見習いとしてといっただろ?」
風「だけど…!!」
近「どうしてもだッ!!!!」
風「!!……。」





近「お、帰ったか2人とも。」
土「たいした奴等じゃなかった。」
沖「あぁ、ただのしたっぱでしたぜェ。」
近「そうか、それはよかった。」

沖「あ、風牙あとでちょっと来い。」
風「…?あ、はい。」
 (なんなんだ??)





――――――――――――――――――――
【第四章あとがき】

結局土方と風牙は勝負しなかったね(笑

あ、風牙は沖田にも敬語を使っています。
一回戦ってすごさを実感したんでしょうね。

そういえばかなり話が戻りますが
第一章で沖田と風牙が戦うことになったきっかけですが
沖田があんな挑発にのるはずないよねぇ(汗
まぁ、それにはわけがあったということにしよう。(ォイ

っていうかこの話のなかで近藤が
異常にカッコいい役になってきている…(苦笑





第三章 

March 06 [Tue], 2007, 23:23
近】えー…みんな静かに。
  こいつが新しくはいる風牙だ。
風】よろしくなッ!!

隊1】おい山崎ほんとにあいつか?
山】あぁ、まちがいない。なんでもあの沖田隊長にいい勝負をしたらしいぜ。
隊2】えぇ?!あんなチビが??!!
風】…。
隊3】っていうかあいつ何歳?
隊2】ぱっとみ8歳か9歳くらいじゃ…。
風】…。
山】それにしてもなんであんなにぶかぶかな隊服きてやがるんだ??
隊1】それはチビだからしかたねぇよ。

風】(……ぷちっ)

てめぇーらいい加減にしやがれッ!!!! 
   今チビって言った奴出てこいや?!
   俺が切り刻んでやらぁ!!!!!!!!!!
   っていうか俺はもう13歳だぁ!!!!!!!!!!
   8歳や9歳じゃねぇ!!!!!!!!!!!


近】おい、風牙…(汗
風】はぁ…はぁ…。
土】っていうかお前いちを新入りなんだから敬語ぐらい使え。
風】あぁ?俺はなぁー自分よりレベルがしたの奴を敬ったりなんかぜってぇしねぇーぜ!!
隊全】(ってことは俺らレベルしたに思われてんのかッ??!!(怒))

沖】うるせぇーぞお前ら。なにやってやがんだァ?
隊3】あ、沖田隊長。
土】っていうか総悟お前今まで何処行ってやがったんだ!?
沖】ちょっと昼寝でさァ。
土】ほぉ…?いい度胸だなぁ??!!(怒)

風】あ、沖田隊長今度また手合わせして下さいよ!!
隊全】(なんで沖田隊長だけ敬語なんだこの餓鬼ッ(怒))
沖】いやでィ。土方さんにでも頼めばいいじゃねェか。
風】はぁ?土方??強いの???
土】おい、何ナチュラルに呼び捨てにしてんだ?!
風】まぁ、勝負してやらないこともないぜ?
土】なんでてめぇは上から目線なんだ??!!(怒)
  上等だチビが。鍛錬場に来いよ。
風】!!みんなして人のことをチビチビいいやがってぇー(怒)
  いいぜ、俺が叩きのめしてやる!!!!






――――――――――――――――――――――――
【第三章あとがき】

まず一つ注意。
隊全っていうのは隊員全員って意味ですから。
あと、第一、第二でずっと真選組が新撰組になってた
なんて初歩的なミスを…
あと山崎の一人称がぼくじゃなくて俺でした(汗
なんか私のイメージで山崎はぼくだと思い込んでた。
すいませんしたー。(滝汗

あ、第三章のあとがきがあんまねぇよ!!
えぇーっと…
あ、みんな気づいてると思いますけど
風牙は土方にたいして敬語を一回も使ってません。
第二章で近藤にはいちを敬語を使っていましたが
強さでは自分のが上だと思っている。
まぁ、あの人いちを局長だからね☆
(土方は副長だけど…)

第二章 

March 04 [Sun], 2007, 17:43
土「――そこまで。」
沖「勝負あったな。」
風(つ…強えぇ…。)

近「おい、トシ…。」
土「あぁ、負けたとはいえあの総悟にあそこまでくいつくとは…。」
近「風牙とやら、お前をこの新撰組にいれてやらないこともないぞ。」
風「ほんとか?!」
近「あぁ。ただし最初は見習いとしてだ。」
風「おう!!」


――次の日
隊1「おい山崎、近藤さんが新しいやつを入れたってほんとうか?」
山「あぁ、僕が昨日見てた所によると今日から来るって…」
隊2「どうも山崎の情報はあてにならねぇーんだよな…。」
山「なんだって?!これでも僕は密偵だぞ??!!」

土「おい静まれぇー。」
隊2「あ、土方さん今日新しいやつがくれって本当ですか?」
土「あいかわらずおめぇーらは情報が早ぇーな。」
隊1「本当なんだ…」
山「だから言っただろ?!」
土「情報源はお前か…」
山「うわぁーー!!」

隊1「あ、沖田さんおはようございます。」
沖「あぁ。」
土「総悟あいつは?」
沖「今隊服をあわせてますぜ。」
土「そうか…。」





風「あのー近藤さんちょっとでかくないですか?」
近「すまんな風牙。隊服は大きいものしかなくてな。」
風「あぁ…。」

沖「終わりましたかィ?」
近「あぁ、今終わったところだ。」
土「おい、もう隊員たちがどんなやつか見たくて収集がつかなくなってるぜ。」
近「よし、じゃそろそろおひろめと行きますか。」
風(おひろめって…(汗)


―――――――――――――――――――
【第二章あとがき】

勝負のシーンは言葉だけじゃ表現できなかったんで
はぶいちゃいました(汗
あ、あとあの「隊1」「隊2」は
「隊員1」と「隊員2」って意味ですよ。

第一章 

March 04 [Sun], 2007, 17:01
――新撰組正門前

沖「あれ?土方さん今帰ったんですかィ?」
土「おぉ。ちょうど公務が終わったんでな。そーいうお前はなんで今帰ってるんだ?」
沖「俺もちょうど今公務が終わったんでさァ。」
土「うそつけてめぇ!!俺が出たあとに出たのになんで俺とおなじに終わってんだよ!!??」
沖「土方さんの仕事が遅いだけでさァ。」
土「沖田てめぇコノヤロ…!!」

近「おぃ、お前等なに門の前でもめているんだ!!新撰組の恥だろう!!!!」
沖「アリ?近藤さんどこ行ってたんでさァ??」
近「お妙さんの家だ!!!!」
土「お前が一番新撰組の恥だぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

沖「あ、誰か来ましたぜィ。」
土「誰だありゃ?ガキ…??」



?「おい、ここで一番偉い奴を呼んで来い!!」
近「…?ここで一番偉いのは俺だが??」
土「いちをな…。」
?「そっか…じゃあ俺を新撰組に入れてくれ!!!!!」
近「きみ名前は…??」
風「風牙だ!!」
土「おい、ガキが新撰組に入れるわきゃーねぇーだろ。」
風「ガキじゃねぇ!俺はもう13だ!!それに5月には14になる!!!!」
近(てっきり寺子屋の生徒くらいかと…。)
沖「お前どっから来たんだよ?」
風「それは…。」
近「えーっとなぁーここはもう手が足りてるし入れるのはちょっと…。」
風「なんでだよ!あ、じゃあ俺の実力を見てから決めろよ!!」
土「実力を見るたってどうやって?」
風「うーん…じゃあ、ここで一番剣の腕が立つっていう沖田総悟とやらせろよ。」
沖「沖田総悟は俺だが俺はお前みたいなのとやるきはねェーぜェ。」
風「なんでだよ?!お前俺に負けるのが怖えーんだろ?」
沖「なんだと?!…いいぜかかってこいよチビ野郎!!」
風「ち…チビ?!あーもうあったまきた!!本気で行くぞ!!!!」

近「おい、総悟!」
沖「大丈夫手加減しまさァ。」
近「それならいいが…。」



こうして新撰組第一鍛練場にて
沖田総悟対風牙の試合が行われることになった。



―――――――――――――――――――――
【第一章あとがき】

とりあえず風牙が新撰組に入るときの話です。
まぁまだ一章では入ってないから出会うときか(汗
これからもこんな感じで書いていきます。

またx0zおりキャラ; 

March 04 [Sun], 2007, 16:52

えーっと次のオリキャラはこいつ↑です。
服見てわかるかもしれないけど新撰組に入ってる設定。
名前も書いてあるけど徳川風牙って言います。
えーっとじゃあ細かい説明を…


―――――――――――――――
 誕生日 5月25日
 血液型 B型
 身長  145cm
 体重  34kg
 年齢  13歳
―――――――――――――――


とりあえずこんな所です。
こいつで小説でも書こうと思っているので
話のなかで他の設定もだしていきたいっす。。

作品展示v 

March 02 [Fri], 2007, 14:50
今日学校で作品展示会があって最初はつまんねぇーとか思ってたんだけど

なんか作品の中にラビの絵(性格にはD灰の絵)があってめっちゃ感動しましたッ!!

でも友達の前だったのでそこまで感動をあらわせずに心の中はやばいことに…

ずっとその作品の前にいたいとか本気で思ってたし(汗



それでなんかその絵をみてた人が「アレンかっこいいよねぇーv」

とか言ってたので「ラビのがカッコいいよ!!」

ってすっげぇ言いたかった(滝汗



一つ不満を言えば二枚絵があって一枚にラビが書いてないこと!!

そしてもう一つの絵のラビがちょいちっちゃいこと!!!!

もっと大きくラビを一面に書いて欲しかった…(無理言うな

プリンセス・プリンセスって知ってる?? 

February 27 [Tue], 2007, 15:34
いやぁ、友達がいってたから
ユーチューブでみてみたら、めっちゃ面白い!!
男子校に通う生徒の3人が女装しててそんで姫で
って意味わからんな(汗
まぁ、おもろい。

女装とかなんで私はこんなにもアブノーマルな話が好きなんだろう(滝汗

まぁそのなかでも豊実琴って子が一番いいかなぁv
いじられキャラで素直でバカ正直で照れた顔とか超かわユスvv

四方谷裕史郎も好きなんだけどっていうか声が朴ろ美サンだし!!
めっちゃシロチャンとかエドって感じなんだよね☆

でもやっぱりいじられてるときのみこっチャンが一番…v
いじってるときのゆうチャンもいいし…vv

あぁ、あの作品素敵すぎるーよぉ〜


ラジオ 

February 27 [Tue], 2007, 15:24
最近勉強しなきゃいけないから(正確には親を欺くためにふりして机に座っている)

暇でラジオ聞いてるんだよね。

そしたら、朴ろ美サンとか鈴村サンとかの番組発見!!

超うれしい



とくに朴ろ美サンのでてるラジオが最高!!!!

たしか「ポケ声ファイト!」だっけ?

朴ろ美サンと宮野真守サンの番組で

とっても面白いv


それに朴ろ美サンはもとx0z好きだったけど

宮野サンもいいねbb

宮野サンは朴ろ美サンにふさわしいかどうか(笑

調べてみた所…

なんとキンハのリクとか桜蘭のとかデスノのだったんだよ!!!!!!


すげぇーなコレ!すげぇーよvv

みんなも聞くべきだよ!!

一文は一聴にならずってね☆

日曜の夜にやってるよぉ☆★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双子月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像双子月
» 作品展示v (2007年03月05日)
アイコン画像双子月
» プリンセス・プリンセスって知ってる?? (2007年03月05日)
アイコン画像あみあ
» 作品展示v (2007年03月05日)
アイコン画像あみあ
» プリンセス・プリンセスって知ってる?? (2007年03月05日)
アイコン画像双子月
» 作品展示v (2007年03月04日)
アイコン画像niumu
» 作品展示v (2007年03月04日)
アイコン画像双子月
» ダメだな…。 (2007年02月14日)
アイコン画像あみあ
» ダメだな…。 (2007年02月14日)
アイコン画像双子月
» 漫画の話じゃないんだけど… (2007年02月11日)
アイコン画像双子月
» 右に上にご注目下さい!! (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる