**美禅リップでぷるるん唇** 

August 19 [Sun], 2007, 16:56
24時間テレビでたくさんの感動と
前向きな気持ちをもらったュィです

今日はCMでもやってる有名なリップ



TREATMENT LIP GLOSSY


  ・・・・・・・・美禅・・・・・・・・・


1200円位で、リップにしてはお高めなんだけど
ュィはとっても気に入ってるの
しっかり潤うし、ツヤ感も

塗ってしばらくした唇の、チュルンって感じが
とっても好きなんだ(*^∇^*)

寝る前にもたっぷり塗って、保湿ケアー
まだやった事ないけど、これを塗って
ラップしてお風呂に入ったら、すごくプルプルになる気がする
今日の夜やってみようと思います(`・ω・)




ュィは、チークも大好き
オレンジ系よりも、ピンク系のが自分には合うみたい
内側からほわぁん(*´ω`*)ってる
感じが理想のほっぺ

ただこのチークはブラシが使いづらいので
他のものを使用中

となりのグロスは、マジョマジョのもの
完全にパケ買いです

見た目って重要だもんね
高くて、買えてないんだけどJILLSTUART
チークがめちゃめちゃくかわいいのー(≧∇⊂)




か・・・可愛すぎる(
まさに姫コスメ

見てるだけで満足(*´∇)ノシ
可愛すぎて絶対使えません

はぁ〜
やっぱりこういうのに弱いュィでした


人気ブログランキング



1クリックお願いします

**+・・スキンケアはシンプルに・・+** 

August 18 [Sat], 2007, 10:35
今日は何だか曇りがち
久しぶりのお休みなので、お家で出来る事を
一気にやっちゃおうかな

まずはブログ更新〜
今日はスキンケアについてお話だよ




ュィのスキンケアはいたってシンプル
無印の化粧水に、無印の乳液
ちふれの美容液

たったコレだけ
全部@コスメで高評価のものだよ

肌に直接触れるものは、
全て@コスメで調べてから買うようにしてるんだ
何歳になっても、ツルツルスベスベの肌でいたいの(´∇`;)

それに安くていいもの大好きなュィにはもってこいの商品なんだ
1000円しないのがとっても魅力的

安くてシンプルでも、とっても潤うし
敏感肌のュィにはとってもあってるみたい(*^∇^*)
もっと自分に合うものに出会える日まで、使い続けます

そして、最近毎日使ってるパック
有名すぎて紹介するまでもない(?)気もしますが、、、




このシリーズ大好き
冬は「超しっとりタイプ」にチェンジするんだけど、
今の時期はやっぱり美白

安くなってる時にいっぱい買いだめするの〜
お風呂上りはパックしないと気がすまない(`・ω・)
また無くなりそうだから、安い所探しに行かないと



美白の為には、やっぱり紫外線対策も大事
・・・という事で




ュィが使ってるのは、この日焼け止め
これも1000円しないで買えるよ
@コスメで高評価だったから買ったの(笑

日焼け止め特有の匂いもしないし、
付けた瞬間サラサラになって、「付けてる感」がない所がお気に入り

これも無くなりそうだから、また買いに行かなきゃー(´・ω・)

人気ブログランキング



1クリックお願いします

**・・pinkリボンシュシュ・・** 

August 16 [Thu], 2007, 18:42
今日は40度を越えた所がたくさん
あったみたいだねー

熱中症・日射病には気をつけようね

さてさて
今年の夏はシュシュ集めにハマッたゅぃです(・∀・)
このシュシュは昨日買った物



ピンクのリボンがとっても可愛いの

ゴールドもあったんだけど、そっちは
妹ちャんがお買い上げ
お揃いです

お値段は600円と手頃でしょ(*^∇^*)ノ
安くて可愛い物だぁ〜〜いすき

手に付けてるだけでもとっても可愛いから
シュシュって便利でいいよね




あとこれは、クレアーズで買った物
これも手に付けるだけでもとっても可愛いの
存在感もあるから、ファッションの1ポイントしても
すごく使えるよ
リボン大好きでついつい買ってしまうんだよねー(−ω−;)




さっき嫌な事があって、泣いてしまったんだけど
w-inds.の曲を聴いて前向きな気持ちになれたゅぃでした(v v)
ありがとう


今日も1クリックお願いします

**::Cath Kidston・・** 

August 15 [Wed], 2007, 20:43
どうもお久しぶりです
ひょっこりブログに帰ってきました。笑
 
スキンも変えて、もうちょっとスッキリした
ブログにしようかなと考え中です

ちょこちょこ変更していきます
お買い物ネタも多くして、自分で見て振り返ることができる
ブログにしていきたいと思います

またよろしくお願いします(*^∇^*)ノ

今日はね、久しぶりにソニプラに行ったの〜
あのおもちゃ箱みたいな空間が大好き
楽しすぎる





今日はレターセットを買ったよ
枚数があまり入っていないのに、ちょっと高いんだけど
ツボなデザイン&キュートさにやられました





早くお手紙書きたいなぁ〜

1クリックお願いします

シュレック3日本語吹き替え版特別試写会!! 

June 29 [Fri], 2007, 11:56
昨日行ってきました〜〜
中野サンプラザ

*シュレック3日本語吹き替え版特別試写会*




(続けてシュレックネタでごめんなさい笑)
豪華キャストの方がい〜っぱい出てきて興奮
一番最初に紹介された慶太君


!!!!(゜д゜)!!!!

髪短ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ュィはかなり衝撃を受けました
もっとワックスでくしゃくしゃすればバランスいいのに・・(´ω`)
やけに靴が白く輝いていました

泣きマネのシーンがおすすめだそうです
(本当にすごく上手くて、アフレコシーンを想像すると可愛くて笑えた
アフレコシーン見たいなぁ

その後、ほしのあきさん・大沢あかねさん・光浦さん・大久保さん登場
ほしのあきさん、元からかわいくて好きだったんだけど本物やばい
顔小さッッ!!!&足細ッッ!!!!!
胸ももちろん
めちゃめちゃ可愛くて更に好きになりました

竹中さん・山寺さんも登場
そして、藤原紀香さんも登場
これまたビックリ!!!!!!!!!!!!!!!
腰の位置が上すぎる(゜д゜;)
足の長さと美貌にウットリ
浜田さんとシュレックも登場!!
豪華すぎるキャストに感激でした(´ω⊂)

肝心な内容はというと・・・・・・



すごくおもしろかったです


1時間30分くらいの映画だったんだけど、全然飽きずに最後まで
楽しめました
前に座ってた3歳くらいの男の子も最後まで楽しそうに見てたよ

あんなにおもしろい映画だったんですね
初めてシュレックを見たんだけど、あそこがおもしろかったっていうより
全部おもしろかったという感想です


慶太君の感想を・・・・・
全然違和感がなくてすごく上手でした
というか・・・・・セクシーでした
慶太君ファンは絶対に映画館で聞いた方がいいとおもいます(`・ω・)
みんなが言われたいあの言葉が聴けるかも

声がすっごく良くて、声優もいけると勝手ながら感心しました


はぁ〜

おもしろかった

お土産





『シュレック3』・・・w-inds. 

June 19 [Tue], 2007, 11:35


もうすぐ公開「シュレック3」
実は1も2も見た事がありません
でも3はぜったい見たい


w-inds.歌ってるし、



         LOVE IS THE GREATEST THING


慶太君王子様だし



映画館で慶太君の声聞くなんてね
まさか声優をやるなんてビックリしました
アーサー王子
アフレコ映像も見たけど、おもしろい(・∇・)ノシ



CMも昨日初めて見ました
2回も見れた
慶太君今回の曲高すぎではありませんか
コーラスまでは聴けなくて、分からなかったけど、
龍一君も涼平君もいつもより高い音なのかな

MUJIC JAPANも行ったけど、本当に高音だった
逆に心配になります(´д`)
最近はリハーサルで忙しいみたいだけど、頑張って下さい

この前してたアレンジ

お団子クルクル♪♪ 

June 16 [Sat], 2007, 19:52
今日も暑かったーーーー(^ω^;)
今年の夏は猛暑みたいだねー
美白ケアしっかりしなくちゃ



とりあえず今はコレで日焼け対策
去年はエビちゃんのアネッサを使ってたんだけど
節約中なので買えず・・・(vωv`)


そして、暑い日は髪の毛邪魔なので
お団子にする事が多いです



最近はずっとこんな髪型してます
ゴムを変えたり、シュシュを使ったり
後ろの髪を適当に残して、かるーくコテで巻きます
簡単なのに、周りには好評で嬉しいです(・ω・)

もっとブログ更新がんばります
コメント欄も復活するので良かったらお話してください

今日はw-inds.一般発売の日だったね
松戸(初日)と川口はすぐに完売したみたい

w-inds.ファンの皆様はどこに行く予定ですか(*^∇^*)

*・・ペディキュアもキラキラに*・・♪ 

June 15 [Fri], 2007, 14:15
うわ〜〜(0∇0`;)
また久しぶりになっちゃった
今見てくれてる方、本当にありがとうございます






今日の東京晴天です(*^∇^*)
昨日梅雨入りしたと思ったら、次の日晴天だなんて

ュィは空の写真を撮るのが好きなんです
なので、今日も1枚パシャリ

話は変わりますが・・・・・

最近ね、ュィのハッピーカラーは赤・ピンクなの
(・・・って言っても何かで占った訳ではなくて
自分が身につけていて心が自然とハッピーになれる色なんだけど

昔から好きな色ではあったんだけど、
最近更に好きなの(^ω^)

お洋服はもちろん(まだ2枚しか持ってないけど・・)、小物とかは赤系にしてるんだ

自分のテンションが上がる色を知るのって大事だよね

お仕事上、手は塗れないので足にペディキュアしてます



エトゥセ 13番です

1度だとすごく薄いので、3度塗りしてます
ネイルオイルは寝る前に必ずしてるよ
香りもいい感じ(v v)

した日としなかった日の翌朝の手が明らかに違うんだよね

このネイル、ラメもすごく可愛いし、控えめなピンクがキラキラしてて
とぉ〜〜っても可愛いよ(*^∇^*)

ュィはGOLDのサンダルを合わせるのが一番のお気に入り


viviで夏を先取り!!! 

May 31 [Thu], 2007, 13:23
今日は関東雷雨らしいです
に居る時にゴロゴロなるのは良いけど、
外出してる時は勘弁だよー(><;)


これから出かけるュィは一体どうなるのでしょうか??笑
一応晴れ女なんだけどね


さて、ちょっと遅れたけどvivi7月号のお話
リナちゃん可愛いーー(≧ω≦)
周りの人からは「リナちゃん?リアちゃん?似ててよく分からない」と言われますが(笑)、二人とも大好きなのです



キャミワンピ可愛い
お部屋デートにもいいかも
好きなモデルさんが着てるものって、何でも欲しくなるよね


グレー×クリームイエローっていう配色も落ち着いた感じでかわいいよね
カチューシャも付けて、髪形も手を抜いてない感じが好き






このワンピもすっごく可愛いー
中には白のTシャツが今年っぽいよね
真っ赤のワンピって女の子の特権だもん
今まで赤のお洋服は避けてきたんだけど、今年は挑戦したいな


ちなみにュィは赤が似合わない気がしてて、買った事ないの
でも小物とか靴とかは赤大好きで結構持ってたり・・・
ポイントとして使えるから赤自体は大好き


今年は赤挑戦してみます(`・ω・)


続きます

リアディゾンちゃん(´ω)*** 

May 30 [Wed], 2007, 22:50
またしても久しぶりの更新
気まぐれすぎてごめんなさい(><)
もうちょっとこまめに更新出来るように頑張ります
・・・・って訳で(?)スキンも変えちゃった
前にも使ってた事あるんだけど、戻っちゃいました
女の子らしくてかわいいんだもん


今日はね、ュィの今大好きな女の子、

リアディゾンちゃん




すっごく大好きで、CDももちろん買ったし
この前のラジオ観覧にも行ってきました

本物リアちゃんはヤバイです
人間とは思えない可愛さでした
顔小さくて、目ぱっちりで色白で細くて
もう本当に本当に可愛すぎました(´ω)
ますますファンになりました


新曲「恋しよう」が発売されたんだけどね、
このPVがヤバイ可愛いです
ピンクが好きな女の子は絶対に好きだと思います
ぜひ見て下さい

リアちゃんにハマリまくってるュィでしたー
また更新します

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ュィ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-pop大好きww
    ・ショッピング-雑貨屋さん大好きww
読者になる
お買い物が大好き(*^∇^*)♪       可愛い系〜カッコいい系まで 自分の好きな物は何でも着ちゃいますw笑             音楽も大好きで、w-inds.をよく聞いてます♪ 他には浜崎あゆみちゃん・EXILEが大好きw
☆人気ブログランキング☆
**happy☆SMILE☆life**を気に入ってくれたらクリックしてね(*^▽^*)ノ押してもらえるとュィブログに票が入るょ♪1クリックぉ願いします♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE