ブログタイトル変えますた 

February 16 [Sat], 2008, 22:53
ブログタイトル変えました
今後もいつの間にか変わってるかも
まぁ俺の気分によるけどな
あと、これからブログに動画載っけるかもだから
気分でだけど
まあこれかろもよろってことで
ばいにー

初めてなの…。 

February 12 [Tue], 2008, 7:34
                  フニャ〜







            この画像は、先日マインがゴミ捨てに行くときに、泰雅クンを抱っこして外に出た様子。

            初めての経験に、いつもとは違う表情を見せる泰雅クン。


            ちと、笑える。


                     目が点

                             になってないか?

            家に入るまでの間、マインにしがみついていた。
            とてもとても、家の中の泰雅クンと同じ猫には見えないよ。(笑)

栄光の架橋 : ゆず 

January 21 [Mon], 2008, 15:21
誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかったけれど 確かに歩んできた道だ
あの時思い描いた夢の途中に
今も 何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を超えて辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと... 

悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった
もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いてきた

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さぁ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ...

誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった 

いくつもの日々を超えて辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと
終わらないその旅へと
君の心へ続く架橋へと...

ひぐらしのなく頃に アニメ版祭囃し編 

January 15 [Tue], 2008, 23:18
三四めっさかわいくね!?

もう、それに尽きると思う。
解は絵が美麗で本当に嬉しいです。

肝心の本編はですね

手足をもがれた豚の刑とかロッカーにつめて水いれて棒でガンガン叩くとか
布団にくるんで叩きまくるとかトイレに落とすとか

ここら辺、ぼかした描写にしてくれてて良かったです

ええ。いつもだったらぼかすなよクソがとかいうところなのですが

ここは、良いのです。
だって、映像で観たりなんかしたら、あれよ。
その後一週間は一人でお風呂に入ったり寝たりトイレ行ったり出来なくなっちゃうわよ。

まあ、そんな感じにかなり生ぬるい施設描写になっていましたが、それでも充分恐ろしかったし
オーケーです。

残念だったのは、そうね。あれね。
この味は、私が殺される味だッ!!
が、なかったところかな。

うーん。やっぱり竜騎士07たんの書く文は凄いインパクトあるものが多いです。
素敵フレーズ賞総ナメに出来そう。

あと、フレデリカの詩も欲しかったな。
でも、それは祭囃し編第3話で出してくれるかもです。

あ。あと、ひふみおじーちゃんに音声つきで泣かれると辛いですね。
……いかんな、三四を応援したくなってしまうわv

踏まないでぇ!!

ああ、三四たんかわいい。

ところで、最後に出てきた羽入は……見えてたのタカノン見えてたの??
随分ナチュラルに会話していましたが、どうなのよそれ。

その他特筆事項
怒れる羽入の作画に凄く力がこもっていて良かった
誰が描いたのか知らないけど、凄いイイ表情の羽入
眼光で、人が殺せる

……ん……、とりあえず、アニメの祭囃し編、実は凄く期待しています
原作の、鉄砲の弾丸を手で止める梨花ちゃんの場面は、削って欲しいです
羽入&梨花の超常能力にもっと厳しく制限をつける形にしてストーリーを整え直して欲しいです

暇やぁ〜×100 

January 10 [Thu], 2008, 14:20
とにかく暇なんで1日に何気に2回更新...で、本日9/9の「たかじんのそこまで言って委員会」で、我らが(?)ざこば師匠が濡れ衣でスピード違反の罪をかぶせられたといってました。だからといってカワサン含む一般人の生活にはなんら支障はありませんっ、ってのがオチですね。ぅう〜ん、暇なときは何をしてもしっくりこないものですね。さて、本日二回目の昼寝を決行するか(笑)でも本当は笑っている場合ではなく約10日後には我が若○塾の定期テストがあり、約二週間後には吹奏楽部の秋のイベント(?)の体育祭、さらにその一ヵ月後には吹奏楽部最大イベント、文化発表会が待ち構えているのです。はぁ、中学生は案外忙しいものです。いつまでもPCで暇つぶししているわけにはいかないのでマーチの練習でもしときます。あ、あとまた投票作りました。ぜひ投票を。

疲れた〜 

December 29 [Sat], 2007, 20:15
やっと夜勤終わって家着きました!
ただいま晩酌!?中です^_^;

最近になって見ました!!バブルへGO!!

面白いですね!(^^)!
広末のダンスの腰フリ・・・イイですね!

ってもんで眠いんで・・・おやすみ〜

未来に沿って 

December 14 [Fri], 2007, 21:21
暗いだけじゃ何も未来は滅亡するだけ
ちょっとは明るく考えてみよう
きっと過去とは違う過ちを残せる

今のままでいいならそれでいい
あなたは現実を認めてる?
自分を認めていますか?
軽く心を緩めて
引き締めるのは何もなくていいんだ
ただ自らを苦しめるだけだから
掻き分けて少しはチャンスを与えて
自分に賭けてみていいと思う

名も知らぬ貴女へ 

December 07 [Fri], 2007, 13:49
 休日のある日、遅めの電車に乗った。

あの夜、名も知らぬ貴女にあう。

駅が進む程に、4人掛けのBoxが2人だけの指定席になる。

見渡しても、まばらに人が腰掛け、空いた席が見つからない。

外が暗闇の中での2人だけの相席は気まずい。

貴女を避けるような視線が不自然だ。

チラ、チラ、チラ。

何処かであった気がする。

貴女の指に鈍い輝きを見つけた。

キラ、キラ、キラリ。

相対峙しながらも、貴女の目が私を避けているのが判る。

お互いが、避けながらも探る目配(めくば)りの繰り返し。

長い時が流れる。空気が重くのしかかる。

身が硬く固くかたまる。

車内に停車駅を告げるアナウンスが流れた。



――――――――――――――――――――――――――――

 人の人生に、逃れない道があるように、

通勤電車にも、避けて通れない定めのようなものがあります。

定めの一つに、同じ車両に乗合わす名も知らぬ人の存在があります。

ある日、名も知れぬ人の存在に気がつきますが、

ふと気が付くと、名も知らぬ人は何処(いずこ)かへ消え去っています。

来る人去る人の繰り返し。この繰り返しが嫌に成ったことが有ります。

電車に乗る時間を変える。

乗るべき車両をさ迷い求める。

携帯メールに勤(いそ)しむのも、一つの方法かも知れません。

いずれにせよ、流れ往く時間の中で、自分だけが

取り残される事の怯えかも知れません。

今は、車内で読書に勤(いそ)しみ、心を閉ざす事にしています。

――――――――――――――――――――――――――――



名も知らぬ貴女が降り去った後に気が付く。

貴女は何時も、この駅で乗り降りしていた。

あの頃の私は、まだ学生服をまとっていたかもしれない。

貴女の指には、鈍い輝きの替わりに、学生カバンがあった。

少女から大人へ。大人から貴女へ。あなたから。。。

再会しなければよかった。

一人残った席から、暗闇に走る車窓を見る。

見なければよかった。

(NO17)ラズベリーガーネット 

December 04 [Tue], 2007, 22:32
メキシコ産のピンク石榴石です。比較的新しく発見され出始めの頃は大騒ぎだったようです。
それまでこんなに綺麗な色のガーネットが見つからず、突然出現!そりゃー大騒ぎしますよね。
此れは4〓程度で結晶もワレが多く余り石では有りませんが、そこは、まあ、先立つ物と相談して。

いじめられにくい奴になれ 

December 01 [Sat], 2007, 15:38
オドオド、ビクビクせず堂々と構えろ。

何を言われても表情を変えず知らん顔してろ。

これでも結構、こいつは面白くないと諦める奴もいる。

まだしつこくつきまとう奴がいたら

腕づくで喧嘩しろ。

案外口ばかりの奴も多い。

喧嘩で負けたと思っても負けを認めず

しつこく食い下がれ。

相手は嫌になってもう仕掛けては来なくなるだろう。

初めが肝心だ。

気力で負けるな。やられたら3倍返し

これはオヤジの遺言みたいになっちまったが

これでオヤジはいじめられた事がないそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htnaca690
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ブログタイトル変えますた (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ブログタイトル変えますた (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログタイトル変えますた (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブログタイトル変えますた (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ブログタイトル変えますた (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ブログタイトル変えますた (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ブログタイトル変えますた (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログタイトル変えますた (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ブログタイトル変えますた (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ブログタイトル変えますた (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる