お年賀企画 始めました 

December 21 [Sat], 2013, 17:32


こんにちは、ユニです。

今年も残り僅かとなりました。
街がクリスマスムードで盛り上がっている中、卒業論文とアルバイトに板挟みにされ荒んでしまいそうです。毎年のことなのですが。
私は仏教クラスタとして春のお釈迦様のお誕生日に盛り上がりたいと思います。


それはさておき突然ですが年賀状企画します。
今年も沢山の方にお世話になりましたので感謝の意を込めて送らせていただきたいと考えております。


イラストは創作仏画になります。
年賀状の場合時間の都合上絵柄は1種類になります。またデジタルで着色したイラストの印刷になります。1枚1枚手描きにしたかったのですが。
すみません。
また年賀状が間に合わなった場合には寒中見舞いとして送らせていただきます。
こちらは気が向けば手描きになると思います。まだ未定です。


そのかわり貰ってよかった!と思っていただけるようなイラストを描きたいと思っておりますのでどうぞ奮ってご参加ください。


【応募方法】
TwitterのリプライorDMで送っていただけると早く対応できるかと思います。
アカウントをお持ちでない方はこちらにコメントいただけたらなんとかご連絡させていただきます。
また必然的に郵便番号、住所、お名前を頂戴することになりますが年賀状企画が終わり次第破棄させていただきます。
【応募締め切り】
12月28日


不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


沢山の応募をお待ちしております!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユニ
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな仏-弥勒菩薩
    ・音楽-ロック・ブルースからアイドルまで広く愛しています
    ・好きなアーティスト-中原淳一・魔夜峰央・諸星大二郎・楳図かずお
読者になる
関西在住のユニと申します。

コミック調にアレンジした仏像のイラストを描いています。

現在の目標は個展を開くこと。

こちらのブログではマイ仏画を公開したり、仏教や仏像について書いていこうと思っております。

勉強不足な部分はあると思いますがどうぞお付き合いください。

リクエストは随時受け付けておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる