聖也イベ大阪

February 27 [Mon], 2012, 9:30
おはようございます!
聖也イベが終わって
とりあえず、ドリライDVD
見てゴロゴロです(・∀・∩)



昨日で終ってしまった!
あと一回くらい会いたかったですw
お金的にwwww



可愛かったなー(*´ω`)
ずーっとヘラヘry
ニコニコしとって(笑)



ヤンキー役声高すぎやろw
ただのコントやった(笑)
聖也がウォーターボーイズ出演!
とかなったらもうどうしたらいいんか
わからんくなるわ)^o^(



アクロバットの時に
めっちゃ床滑っとって
着地ヒヤヒヤした( ;´Д`)w
いやまあ、すごかったけど(笑)



自分のチームのこと
ずーっと喋っとって
楽しそうやったなー
flowの意味絶対わかってないやろw
さっそくTwitterの名前
変えてきた(・∀・)←



tk、今回よくしゃべってたから
ひろせいやイベ心配なった(笑)
夏休みくらいにしてなw




ポラの時に
東京の時の指輪の…
って言っくれてありがとう(笑)
指輪右にはめてたから
聖也が握手しずらかった
っていうな(笑)
一瞬でも覚えてもらえてたら
変な記憶でもいいですよw








次は、三月に木村敦と
男子ing\(^o^)/
4.5.6と聖也あるから
今回帰りさぼった分、
いい席で観たいです←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ(^O^☆♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
聖也のためならどこへでも(。・ω・。)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像(つ・ω・)つ♪
» ヤプミー (2012年02月06日)
アイコン画像みっちー
» 六角 (2012年01月10日)
アイコン画像みっちー
» (無題) (2011年11月29日)
アイコン画像みっちー
» 聖也 (2011年11月15日)
アイコン画像BlackBerry Curve
» 更新通知がこない! (2011年11月09日)
アイコン画像ぱーに
» ボーリングに行ったことがありません、まる (2011年09月05日)
アイコン画像りか
» 「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」 (2011年08月06日)
アイコン画像ひろせ撃ウくら←厨2片栗
» ◯◯の王子様 (2011年06月12日)
アイコン画像りか
» やつふおい\(^o^)/ (2011年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる