昨日のこと 

2004年08月31日(火) 9時00分
昨日書くの忘れたから今日昨日のこと書きます☆★ 昨日はロックダンスゃりに行ってきました!!すっごぃ楽しかった!!終わったらみんなで東京のNSビルの29階のラパウザで食べたょ〜ん♪その時に私の大好きなSが来てみんなで食べたょ(●´∀`●)食後のデザートで「ストロベリーパフェ」食べた!!もちろんSと一緒にそれで食べ終わってみんなで外出るときに手繋ぃだょ〜そしたら手繋ぃでたの一緒にぃた友達にバレちゃったょ!!昨日はメッチャ楽しかった

暇だぁ〜(>_<) 

2004年08月29日(日) 22時09分
今日でもぅ夏休みが終ゎり。ぃゃだ〜(>_<)(>_<)でも夏休み中は暇な日はぁんまり無かったな。部活だったり遊んだりと色々…。でも今日だけ!最後の日の今日だけが暇だった!!多分夏休みの中で一番暇だったと思ぅ!!まぁでもこれからまた忙しくなると思ぅから今日だけはグゥタラしてたょf^_^;お昼までずーーっと寝てたょ!!でもさぁ…ぅん…夏休みなのにさぁ……プールに行かなかったょ(>_<)(>_<)私としたことが!?ぁりぇなぃょ!!今までプール行ってなぃとかぁりぇなぃからね!!まぁでも今年だけぃぃかな??みたぃな感じだったょ!

涙した 

2004年08月29日(日) 21時47分
苦しくて 悲しくて  涙した  そしたら気持ちが       軽くなったんだ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htmhtm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる