Azumi 幕末編

September 21 [Mon], 2015, 19:12
今日はあずみを観に東京へ。
新宿なんて滅多に行かないので迷子になる気マンマンでまずはお買い物へ。
買うもの決まってたので約1時間で終了。
友達と待ち合わせの初台に行くのに一苦労しました。
京王新線ってどこ?ホームが深すぎじゃない?
と、待ち合わせの時間に間に合わず(^_^;)
行きなれない所は危険です(笑)

買い物も欲しいもの買えて満足ですが、やっぱりメインのあずみです。
いやぁ、思った以上に泣きました。
もう中盤くらいで既にぼろぼろで、ワタクシ大丈夫か?なんで思いつつ、終盤にまた号泣(。>д<)
確かに前のあずみでも泣いたんです。
だから泣くの前提だったんですが、自分でもこんなに泣くか?ってくらい。
思わずDVD予約してしまいました。
また泣きたいです。

さて、出演者。
最近あんまりやる気のないワタクシ。
川栄、浅香、町くんてくらいしか情報なく。
まぁ、ワタクシ的にはそこ押さえておけば問題ないのですが。
川栄さん、ちっちゃかった(笑)
ワタクシも小さいので、ワタクシに比べれば大きいんでしょうが、浅香さん、渡部くんと並べばホント小さい。
ちょこまか感が刺客の身軽さが出てる感じで。
ワタクシ、ドラマに出てたときの川栄さん好きだったので、楽しみにしてたんですよね。
初々しさとか、刺客として育った他はなにも知らないあずみっぽくていい感じでした。
浅香さん、最近の活躍にはホント良かったねぇの母心いっぱいで(笑)
彼の成長がホントうれしい限りです。
今回も見事な坂本龍馬でした。
いゃあ、カッコ良かった(*´ω`*)
そして、町田さん。
ステージに戻ってきてくれてありがとう。
舞台に立つ町くんに会えたこと、悪役だけど、楽しそうな町くんを観れたこと、ホント嬉しい。
今までとは違う気持ちでの舞台だと思うし、なんか大きく見えて。
なんの肩書きもなく、町田慎吾としてその板の上に立ってるってのを感じました。
でも、やっぱり町くんなんだよね(笑)
素敵なお兄さんでした。

他の出演者も気になる方いっぱいいたのですが、何せ名前と顔を覚えられない(^_^;)
帰ってじっくりパンフを読みたいと思います。

夏のひととき

August 21 [Fri], 2015, 23:00
全然更新してないにもかかわらず、アクセスカウントがあることにびっくり。
こんなブログを覗いてくださった方がいらっしゃるようで。
ありがとうございます。

早いもので今年ももう夏が終わろうとしてます。
今年の夏はちょこちょこ活動してました。
ふぉ〜ゆ〜の舞台と光ちゃんソロ。
ガッツリではなく、ゆる〜く楽しんでおりました。

ふぉ〜ゆ〜舞台は良心的なお友達からお声かけ頂き、素敵な時間が過ごせました。
楽しかったです。

光ちゃんソロは、まさに今帰りの電車です。
大阪も参加したんですが、ワタクシの中では今日がメインで、今日はなんだろう、すっごい楽しかった?
オーラスも入れたので感無量。
なんだろう。
今までMAやふぉ〜ゆ〜がいて、それで入ってた感があったんですが、やっぱり光ちゃんすごいし、好きだなぁって思いました。
でも相変わらずダンサーさんばっかり観てた気はしますが(笑)
それにふぉ〜ゆ〜もしっかり拝見しましたし(笑)
早くBlu-ray出ないかな。
照明綺麗だからBlu-rayで欲しい(笑)

さぁ、次はSHOCK…と言いたいところですが、チケないのでどうしようか。
町くんにも会いに行かなきゃだしなぁ。
9月もボチボチ活動するとします。

明けましておめでとうございます?

January 02 [Fri], 2015, 15:05
東京年越し2日間が終わりました。
本日3日目、いつものように初売りに行きましたが、何一つセール品を買わず、福袋も買わず、元々欲しいと思ってたもの定価で買うという、何とも正月らしくない、行動致しました。
まぁ、ワタクシにはよくあることで、欲しいものを買ったんだからかなり満足です。
いらないもの買って後悔することはないので良い買い物でした。
昨日もKinKiコンの前に台場に行ったんですけどね。そこではちゃんとセール品買って、まぁこれも今のところ後悔する品ではないのでいい感じです。

KinKiコンの話でもと思ったんですが、ちょっとまとめて別で書こうかな。
いゃ、そうすると書かないパターンだな?

とりあえず、雪で遅れてる新幹線に乗りながら考えてたいと思います。

最終日

December 31 [Wed], 2014, 16:00
今日で2014年が終わります。
みなさんにとってどんな2014年だったでしょうか?
ワタクシは、相変わらずな1年でした。
これと言って何もなく、平凡な日々でした。
振り返ってみても何してたんだか
2015年は中身の濃い年にしたい
一応そんなこと思っております。

さて、今年も年末年始は東京で、ってことで移動中でございます
3列シートに座りながらもしっかりポイントを押さえてキレイな富士山?を見ることがでしました。
ほんと、久しぶりにキレイなの見た
さすが日本一の山です。

今年は31日にKinKiコンがないので、少しまったりした感じですが、久しぶりに友達と会うのでご飯してから…出来上がって行くことの無いよう気をつけてドームに向かいたいと思います。

みなさま、よい年をお迎えくださいませ
では

東京、楽しかったです。

January 02 [Thu], 2014, 14:16
KinKiコンも終わりました。
毎年光ちゃんの誕生日のお祝いができて嬉しいです
今年はケーキがとっても美味しそうで。
いゃ、今年はワタクシも食べたい気分だったってだけなんですけどね。
剛さんの気持ちのこもった色紙やお歌もとっても楽しませていただきました。
DVDが楽しみです
MC全部入れてくれるかな。
WECのMCも入れてくれるかな。
バンド止まっちゃったのも含めて、全部丸ごと入れてくれるといいな

今回のKinKiコン、ワタクシ的にはTomorrow Againが一番好きでして、i love youからの流れで、しかもKinKiの二人がトロッコでアリーナ回ってるのが大好きでございます。
ワタクシ、バック担ではございますが、好きなんです。
気持ちよくKinKiに酔いしれてた時間でした

ふぉ〜ゆ〜の4人は光ちゃんの誕生日だったんでMCに出てきてくれましたが、相変わらず楽しく、タツミさんの衣装が水色だったからか、幼稚園児がラッパを吹くという、なんとも可愛らしい姿が見れました。
光ちゃんに言われてましたが、ツッコミで同じ動きをする4人、仲がいいのか似てきたのか(笑)
見ててほんわかしますわ
KinKi終わったらPZだし、その後SHOCKだし、SHOCKは9月も10月もあるし、その間に夏のPZもあるだろうし、なんか舞台いっぱいです。
お仕事あるのは嬉しいこと、会いに行けば会えるのは嬉しいことです。
楽しく頑張ってほしいな
ワタクシも頑張らなきゃね

明けました

January 01 [Wed], 2014, 14:28
みなさま、
明けましておめでとうございます。
2014年になりました。
新年、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはホテルでテレビを見ながらお菓子をバリボリ…
食欲が止まりません(苦笑)

毎年恒例の、KinKiコン→カウコン→KinKiコン、無事2公演を終了いたしました。
KinKiコン、なんか、楽しいです
Lアルバムを気に入ってるってのもあるんですが、なんか、落ち着く(笑)
今年はシンプルな感じなんですが、それがまた大人なKinKiさんって気がするんですよね。
あと1公演ですが、楽しみに行きたいと思います。

カウコンはワシャワシャ感が楽しかった。
久しぶりに聞く黄色い声援が面白かった(笑)
ヤン&光にテンション上がり(笑)、翼、屋良さんに更にテンション上がり(笑)。
ワタクシの席からはふぉ〜ゆ〜兄さん達はデビュー組のみなさまでかぶりまくってましたが、楽しそうにしてて良かったです。
最後に慎吾くん来てね、なんか新鮮で楽しかった。
ただ、今年はVもTOKIOもいないわけで、マッチさん居たにしろ、最年長がKinKi、その次が滝翼という、ちょっとした世代交代を感じました。
でも楽しかった

さて、そろそろ準備して、ラストKinKiコンに行ってきまーす

ヒトミ'sスケジュール

December 31 [Tue], 2013, 13:57
2013年
-----1月---------------
■1/1 KinKiコン@東京D
■1/13 嵐コン@ナゴヤD
-----2月---------------
■2/17 Endless SHOCK
■2/18 Endless SHOCK
■2/24 Endless SHOCK
-----4月---------------
■4/23 私のDarlin'
■4/28 Plan-B@eggman
■4/29 滝沢演舞場
-----8月---------------
■8/10 PLAYZONE@青山
-----9月---------------
■9/28 Endless SHOCK@梅芸
----10月---------------
■10/19 Plan-B@日本青年館
----12月---------------
■12/22 KinKiコン@京セラD
■12/31 KinKiコン@東京D
■12/31 カウコン@東京D



毎年恒例の1年間リスト。

少なっ!
今年何してた?って聞かれたら、間違いなく「仕事してた」って答えます。
よく働いたよ、ほんと。
だからってわけではないんだけど、あんまり動かなかった、やっぱり。
年末年始は相変わらずですけどね。
今、新幹線の中だし。

来年は、新年早々、仕事盛り沢山だし、友達とも温泉旅行予定したし、会社のイベントとかもあるし、その合間のSHOCK行きたいし。
何かとバタバタしそうなんだけど、運勢では大きな変化がある1年らしいから、楽しみにしたいと思います。

今年も1年ありがとうございました。
まったく更新されないブログでごめんなさい。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を〜♪

夏が終わった!?

August 11 [Sun], 2013, 16:57
暑いですね
夏が暑くなったのか、自分が年を取ったのか…
そんなことを昨日、青山劇場の前で、何年も前からワタクシと同じように青山に通ってる友達と話してました(笑)

はい、恒例のPLAYZONEでございます。
回数はかなり減らしてるものの、行かないという選択はないわけで。
渋谷からの坂が登れないかもと思いながらも滝汗流しながら登りましたよ
何年ぶりにこんなに汗かいただろう

今年は1回のみで、前楽でした。
毎年もっと早くに入ってたんですが、頑張れず(苦笑)

イケメン観て、美味しいもの食べて、懐かしい話しての楽しい2日間でした
PZの感想は書けたら書きます(笑)

PZが終わると夏が終わった気がしますが、今年は暑すぎて終わった感がありません。
早くSHOCKで秋を感じたいものです。

GWです。

April 27 [Sat], 2013, 22:56
GWに入りました。
今年は2分割の方が多いんでしょうか?
うちは9連休です。
と言っても他部署が稼働してるんで出なきゃいけない日もあるんですが。
まぁいいんですけどね。
そんな長い休みがあっても、暇なだけです。
てことで1日目はお家の掃除をしました。
模様替えしたかったんですが、思うように変えれないワタクシの部屋・・・。
ふつうの掃除で終わりました。
洗濯もいっぱいしたんだけど、思ったより晴れなくて今も部屋干し状態です。
明日から東京なのになぁ。
いない間に乾くかな。

てことで、明日と明後日、上京です。
Plan-B@eggmanです。
初eggmanだったりします、ワタクシ。
楽しみだな♪
久しぶりの力也さん。
でもCD聞いてるからそんなふうに感じない。
なんか、これってすごいね。
今改めて思った(笑)
明後日は演舞場です。
これは毎年欠かせなくて、演舞も歌舞伎も春の楽しみであります。
まぁ、お目当ての誰かがいるって状態ではなくなったので、全体観て楽しみたいと思います。

なんだかんだで活動してる気がしますが、年頭に言った今年は頑張る、うーん・・・頑張れてないな(苦笑)
日々は頑張ってますよ、ほんと、すごく。
遠征とか、そのへんはのんびりゆったり・・・こんなもんかぁって感じです。
まぁ、いいです、そんな感じで(笑)

さーて、明日のために寝ようかな。
では、またいつか。

ヒトミ's スケジュール

January 06 [Sun], 2013, 1:03
2012年
-----3月---------------
■3/11 SHOCK@帝劇
-----4月---------------
■4/21 滝沢歌舞伎
-----6月---------------
■6/22 Plan-B@松阪
-----7月---------------
■7/21 ドメスティックパレード@青山円形
■7/21 PZ@青山
-----9月---------------
■9/8 滝翼@東京D
■9/9 滝翼@東京D
■9/23 滝翼@センチュリー
-----10月---------------
■10/25 光一@ガイシ
-----12月---------------
■12/31 KinKi@東京D
■12/31 カウコン@東京D


約1年ぶりの更新が、去年のスケジュールだなんて(苦笑)
すみません、こんなで。
しかもすごーく公演数減ってる(^_^;)
びっくりですよ。
でも、まぁ、仕方ないかなぁ。
仕事忙しかったし、一人暮らし始めたことによって金銭的余裕も。
なにより実家より今の家のほうが交通が不便!
仕事をとったワタクシの落ち度ですけどね、頑張れなかった、大阪方面・・・。

2013年は、てか年越しを東京で過ごしたことにより、今年はちょっとやる気(笑)
ふぉ~ゆ~のラジオ聴いてもっとやる気(笑)
とりあえず嵐コンあるし、SHOCKも取れてたし、
今年はいろいろ活動的に頑張ります!

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
http://yaplog.jp/htm_n/index1_0.rdf
ヒトミ's スケジュール
2014年
-----1月---------------
■1/1 KinKiコン@東京D
プロフィール
ヒトミです。
ホクロとヤエバがかわいい子たちに夢中な日々♪
しかし少々(!?)浮気性?(笑)
その辺はご勘弁を(笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE