ハイヒール 

December 17 [Mon], 2007, 17:00



どうもこんばんは
ヒトミちゃんです



近況としては
3キロ痩せました(笑)
誰も気づいてくれません(笑)
明らかにストレスです。有難うございました。
究極にネガティブなんです。いい加減直したいですね。



あとはー今卒業試験です
卒業できるといいな



スタバのクリームブリュレラテが死ぬほど美味しい♪
つい最近までコレが昼ご飯でした
美味しいよー(*´д`*)



じゃあ勉強しまーす

ビールとロッキンチェアーで 

December 01 [Sat], 2007, 6:52

おはよう
寝坊した(つд`)
これじゃあ7:50到着になってまうー…


珍しくTHE HIGH-LOWS聴いてます
ヒロトに関しては疎いもので


昨日の体調不良は空腹だったらしぃー。考えてみたら、たい焼きと鶏肉(欠片)しか食べてなかった(笑)
空腹って恐ろしいくらい気持ち悪くなるんですね。



ロッキンチェアーかっこいいー

うん(笑) 

November 30 [Fri], 2007, 15:12

案外落ち着いてるヒトミさんです。こんにちわー

なんかねー信じられないのよ


今から塾でーす
体調が優れないよ(つд`)
精神的に疲れたのかな(笑)

キットカットで鶏肉 

November 30 [Fri], 2007, 8:15


今日のテリー伊藤のブレザーかわゆすなぁ(*´д`*)
朝からスッキリ★スッキリ★


加藤こーじカッコヨス!



3限に行けたら行きます(笑)
行けるとえーなー

いがいたーい 

November 29 [Thu], 2007, 23:35


あまりにも腹が痛いのです…(つд`)
何だかんだで、頑張ってきたからねー
自分で言うのもアレだけど(笑)



アメトーク見たら寝るかー。もう、やむを得ないわなー。
ホッテルはリバーサイッ♪寝顔もリバーサイッ♪



うーむ。今夜は寝れなそうだぜ。
いやーん。寝かせて(*´д`*)

あーいっ! 

November 29 [Thu], 2007, 21:20


いまは『とんねるずのみなさんのおかげでした』見てます
今日は残念ながら英語長文読むので精一杯です


今日は親も優しいよww

明日は口から胃が出るかもしれませーん




ふぁっくみー!ふぁっくみー!ふぁっくみー!あいにーでぃーっ!!

つわものどもの熱帯夜 

November 29 [Thu], 2007, 18:35


ろまーんちすとていすとっ


がっ…ガイジンサンミタイネ〜


悪魔に魂売ってるとしか思えない
アニーもお顔立ちがハッキリしてるわよねー



これ見たら勉強しよっかなー…はぁ…

美獣乱舞のシルエット 

November 29 [Thu], 2007, 18:03


もう死にそう(笑)
誰か電話下さい(笑)

家にいれない…
落ち着かないから(笑)

話してないと胃が痛くて


まぁジャガー見ますよ
次はギア見よっかな



ダメな受験生(笑)

Vermillion Hands 

November 29 [Thu], 2007, 17:51


ばーびりおんびりおんびりおんへぇーんど

僕の爪を切るなべいべー


この曲最高
この曲こそエロティシズム
直接的ならエロティシズムってわけじゃないのよ!

次はうーららうーららうーららうーだ
(どうやらjaguar hard painを見ているみたいです)



これで落ち着けるわけねぇだろ!(笑)

泣ぎだいよー 

November 29 [Thu], 2007, 17:22

いつ振りだろうか…

心臓が口から出そうだからDVD見てます


もう腹がヤバい…!痛いよー°・(ノД`)・°・



このDVDにはハメハメ倶楽部でやった、上半身ソリダンスの元ネタがありますwww




あーあー
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New!Comment
アイコン画像Danielle Burns
» 魅惑の参院選 (2008年05月21日)
アイコン画像Rona Guy
» 魅惑の参院選 (2008年05月21日)
アイコン画像Tracie Ochoa
» 魅惑の参院選 (2008年05月21日)
アイコン画像Shauna Berg
» 魅惑の参院選 (2008年05月20日)
アイコン画像Linda Barnes
» 魅惑の参院選 (2008年05月20日)
アイコン画像Madelyn Woodward
» 魅惑の参院選 (2008年05月19日)
アイコン画像Jeanna Flowers
» 魅惑の参院選 (2008年05月19日)
アイコン画像Kayla Mcfadden
» 魅惑の参院選 (2008年05月18日)
アイコン画像Terrie Hunt
» 魅惑の参院選 (2008年05月18日)
アイコン画像Sallie Santos
» 魅惑の参院選 (2008年05月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる