出発! 

January 07 [Fri], 2005, 19:29
こ:まずは新幹線!第一関門クリア!(大事)
無事に京都駅で会えてよかった…

駅では散々迷ったけどなー(笑)。

一日目の夕食! 

January 08 [Sat], 2005, 18:31
も:もみぢ家の懐石だ!おいしそ!

こ:とにかくキュウリがすごかった!

めっちゃこってる 

January 08 [Sat], 2005, 18:52
も:海老芋うますぎやんな!

こ:何か謎の野菜も入ってたよね。カブみたいな本体(?)にピヨーンと角が生えてるやつ。(←説明下手)

まながつお 

January 08 [Sat], 2005, 18:56
こ:でも、普通のかつおと何が違うのか分からない罠…

も:愛かな愛。愛かつお。(違)

鍋! 

January 08 [Sat], 2005, 18:58
こ:出た!「ファーストおだし」!!
これめっさうまかった!おだしも全部飲めるくらい!
もみぢ家のおだしは伊達じゃないぜ?

も:そりゃ旅館のおばちゃんも連呼する罠!笑。

甘鯛の 

January 08 [Sat], 2005, 19:18
かぶら蒸し★ウマー!

されどぉーこの食感んー!
正体が分からなぬぅー!食材は何なんだぁー!
ときむねぇー(篤)

ごち 

January 08 [Sat], 2005, 19:47
これにてもみぢ家1日目のご飯終了ー。

ひいてもらった 

January 08 [Sat], 2005, 19:57
オフトン
新婚初夜さながらの立派なオフトン!

シュラ(30)と資生堂の夜はこんな感じだ、きっと。

あー萌え!萌えるよ!シュラ資生堂・・!!

京都まで来て 

January 09 [Sun], 2005, 0:15
私たちは何をやってるの!(笑)

こ:連敗連敗でくやしすぎる…。くー


も:満足じゃ。フォッフォッフォ・・!

霜がおりたよ 

January 09 [Sun], 2005, 9:35
寝過ごしたけど。

もみぢ家的にワンペナ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こちんともけちん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる