大阪城ホール@ 

August 21 [Sun], 2005, 4:21
んと。。MCかなり微妙です( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
はっきり言って、覚ぇてません((´∀`*))ヶラヶラ
ご飯食べに行ってたんだもん。。|壁|ω゚)

はいちゃ軍服(軍服の後ろゎAWAKEのAマーク。帽子。眼帯。
中の服ゎ大阪2日目と一緒。
てちなんだろぉ。。黒ぃノースリーブの着てた
ぁとね缶バッチ付けてたょぅな((´∀`*))ヶラヶラ
ズボンゎ黒ぃ感じのに緑のがぴょんA出てた( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
けんちゃん黒かな
ゆっきー黒かなぁ。。

@AS ONE
AEXISTENCE
BKilling Me

CTRUST
DOphelia

E叙情詩
F接吻
Gforbidden lover
HMy Dear

IREVELATION
JNew World
てち下手上がり
はいちゃセンター上がり
けんちゃん上手上がり

K自由への招待

MC

ィェーィ
大阪ー
L'Arc〜en〜Cielでぇす
今日ゎ最終日ゃね。。
んと。。俺ゎ最近はまってる趣味がぁってねぇ。。
俺がね『錬成』って言ったらみんな跳ぶんですょね
ゃってみょか。。
跳べ
跳びなさぃ
跳びなさぃ
俺の錬金術もすごくなってきたねぇ。。
ぇーと。。今日ゎホーメーションAゃから。。てっちゃんか
んと、ぅちのてつがぉ前らをぶちかますんでょろしくー

LSTAY AWAY -formation A-
てちボーカリュけんちゃんボーカリュゆっきボーカリュ『花葬』
(はいちゃんコーラス)        (はいちゃんドラム)

MLOST HEAVEN
NDriver's High
OREADY STEADY GO

PNEO UNIVERSE
QLink

大阪城ホールA 

August 20 [Sat], 2005, 3:52
MC

tetsu*
元気
げーんきぃ
俺、病気
でも、今日ゎ元気
三日前に初めて救急車乗りました
すごぃ
乗ったコトぁる人ー
なんゃー結構ぉるねんなぁ
けんちゃんも
ぃっ

ken*小2の時

tetsu*
小。。ぁーぁの時ゃぁの車にひかれた時ゃ
ぃゃ、家近所ゃん
幼馴染ゃから
ほんで学校ですごぃ噂になってんの
どぅゃら、けんちゃん車にひかれたらしぃでって
ぇっと、点滴3本打ちました
けど、今ゎ元気です
そんな元気になった俺のバナナが食べたぃかーー
【客:食べたーーーぃ
(最後のバナナゎ食してたょぅな((´∀`*))ヶラヶラ)

(マイク見て)
ぁ、バナナ付ぃてる。。
ぇっとね、昨日、バーベキューをしました
ここで
ぁそこから出たとこにぁるトイレを使ぃました
トイレに行く時に、こぅ。。誰もぃなぃ大阪城ホールを経由してくんだけど、
その時に、ぁぁ、でっけーなぁと思ぃましたね
俺のもでかぃけど(笑)
じゃー次ゎ懐かしぃ歌を聞ぃて下さぃ
『snow drop』

Rsnow drop
Stwinkle,twinkle
サビかな
サビでね、咳き込んでたー( ´艸`)ムププ
タバコの吸ぃすぎゃったんかねMCの時、吸ってたしねぇ。。
んでね、2番目ぃく前に水飲んでたなぁ。。

MC

ィェーィ
暑ぃ。。
本能だぜ
今日ゎ本能のままに暴れてるぜぃ
まぁ、たまにゎそんな日がぁってもぃぃんじゃなぃ
大阪ー
大阪3日目
ぇーと、何だったかな
ツアーもね今日で折り返し地点に来て、ぁと半分。。
半分もなぃか。。なんですけど
今回のツアーのテーマゎすごぃ分かりゃすぃんゃけど。。反戦です
俺が今回、軍服着てるんゎ軍服を脱ぎたぃからです
世界中から軍服がなくなればぃぃなと思ってます
次で、最後の曲なんですが、
この曲ゎ世界中の空爆に怯ぇる子供達のコトを思って作りました
平和の願って、愛を込めて歌ぃたぃと思ぃます
聞ぃて下さぃ
『星空』

A@星空

バナナ投げてぇ。。

tetsu*明日ねー

大阪城ホール@ 

August 20 [Sat], 2005, 3:35
はいちゃ軍服。帽子。眼帯。中の服ゎタイダイ柄、茶色っぽかったかな、背中にドクロが書ぃてて、羽根もぁった。

てちゎ黒かったょぅな気がすりゅよ((´∀`*))ヶラヶラ
んでね、ズボンがオレンジだった
他のメンバーゎ。。分かんなぃ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+

@AS ONE
AEXISTENCE
最初のほぅ歌忘れたみたぃで、
分からんとこ『ィェィ』って言ってた( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
またかょ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
昨日と同じトコで間違ぇてたょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

BKilling Me

CTRUST
DOphelia

E叙情詩
F接吻
Gfate
HMy Dear

IREVELATION
JNew World
はいちゃ上手上がり
けんちゃん下手上がり
てちセンター上がり

K自由への招待

MC

おぉー大阪
(錬成したのに。。みんなが出来ず((´∀`*))ヶラヶラ
苦笑ぃしてぉられた。。)
ぇーっとね、俺が大阪って言ったら前から跳んで行こか
大阪
楽しぃー大阪
L'Arc〜en〜Cielです
ぇーっとね、俺ゎさっき551の豚饅を食べました
なので、とっても元気だぜぃ
(後ろのほぉを見て。。)
大丈夫。。てっちゃん
じゃー今からぅちのけんがぉ前達をぶちのめしてゃるぜ

LSTAY AWAY -formation B-
ゆっきーボーカリュ。けんちゃんベース。てちドラム。はいギター。

MLOST HEAVEN
NHONEY
OREADY STEADY GO

PNEO UNIVERSE
QLink

大阪城ホールA 

August 18 [Thu], 2005, 3:09
MC

yukihiro*
こんばんみ
MCの順番が僕に回ってきたんですけど、
大阪に一昨日からぃるんですけど、大阪に一昨日、着ぃたんですけど
マネージャーとご飯を食べに行った訳なんですが
【客:何食べたのぉぉ
それを今からしゃべろぅと思ってるんだょ
肉を食べに行った訳なんですが、一緒に行ったマネージャーが肉が好きで、
そぃっに何が好きなのって聞ぃたら、ぃっも牛って言ぅんですょね
肉じゃなくて牛って言ぅんですょ
それで、ぉ腹がぃっぱぃになって、もぅ食べなぃのって聞ぃたら
もぅぃぃですって言ゎれて、ぉ前、ぇと、マネージャーに
肉好きならもっと食べなぃとダメだろぅって言ったんだょね
なので、そのマネージャーにゎこれからも肉をぃっぱぃ食べさせょぅと思ぃます

肉がどぉーした
俺も肉が食ぃたぃぜ
肉が食ぃたぃぜー
肉をくれ


次の歌ゎ何だっけ
ぇーと、ぉ星様A
『twinkle,twinkle』聞ぃて下さぃ

Rtwinkle,twinkle

MC

ィェーィ
大阪2日目も次で最後の歌になるんですけど
大阪ゎ実ゎ俺達の地元なんですょね
知ってた
最近それを忘れられてるょぅな気がしなぃでもなぃんだけど
その当時ゎぉ金がなくて、旨ぃ物が食ぇなかったんですが、
今でも昔から買って帰る物がぁるんですょ
551の豚饅
人が持ってたら臭ぃんですが、自分が食ぅ分にゎぉぃしぃんですょね
俺ゎ昔、大阪でゎミナミの帝王って呼ばれてたんですが
てっちゃんゎキタの帝王って呼ばれてたんですょ
呼ばれてたょね

tetsu*そぅ。。ね

南に行ったら俺が案内して、北に行ったらてっちゃんが案内するみたぃな
何しゃべろっかな
この後ろにぁるピースマークゎ何でこの絵なのか知ってる
鳩の足だそぅです
平和の象徴なんですが、今でゎぁんなんゃけど
昔ゎイベントの時にゎ放たれたりして、平和の象徴
平和万歳みたぃにされてたんゃでー
でゎ、愛と平和を込めて歌ぃたぃと思ぃます
『星空』

S星空

バナナ投げてぇ。。

tetsu*明後日ねー

大阪城ホール@ 

August 18 [Thu], 2005, 2:47
ぇっと。。今日ゎアリーナ25列けんちゃん側でした゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

はいちゃ軍服ショートver。帽子。眼帯(してたかな笑)。黒ぃタンクシャツ。黒ぃネクタイ。軍服の後ろにゎドクロが描かれてましたんでね、ピースマークの缶バッチしてたょ(ノω`*)ンフフ

ぇっと。。他のメンバーの服装ゎ忘れちゃった( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

@AS ONE
AEXISTENCE
最初のほぅ歌忘れたみたぃで、
分からんとこ『ィェィ』って言ってた( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
誤魔化しも効かなかったか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

BKilling Me

CTRUST
DOphelia

E叙情詩
F接吻
Gforbidden lover
HMy Dear

IREVELATION
JNew World
はいちゃ上手上がり
てち下手上がり
けんちゃんセンター(上がらず)

K自由への招待

MC

大阪ー
L'Arc〜en〜Cielでーす
大阪ー跳ぶ時がゃってきたぜ
跳べ跳べ跳べ
俺が大阪って言って手を叩ぃたら前から跳んでぃこか
大阪
大阪
大阪
みんな跳べ跳べ
んじゃ『STAY AWAY』

LSTAY AWAY -formation A-
てちボーカリュけんちゃんボーカリュゆっきボーカリュ『花葬』
(はいちゃんコーラス)        (はいちゃんドラム)

MLOST HEAVEN
NDriver's High
OREADY STEADY GO

PNEO UNIVERSE
QLink

大阪城ホールB 

August 17 [Wed], 2005, 20:27
MC

チャッピーのその後の話してもぃぃ

(なんか、けんちゃん後ろ向ぃて準備してます( ´艸`)ムププ
はいちゃん無視されちゃってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

けんちゃんがね、大学行ってる時にね、なんかけんちゃんAって呼ぶ声が聞こぇたんだって、んで家に帰ったらチャッピーが死んでたんだって。。
んで、次の曲ゎ『星空』で、最後の曲なんですけど
この曲で、チャッピーが成仏してくれたらぃぃなと思ってるんですが。。
ぇー。。しばらく大阪にぃるんですけども
初日がもーすぐ終ゎる訳なんですが。。何しょ

【客*遊んでー

遊ばねーょ
言ぃたぃ事がぁったんゃけど。。何ゃったかな

『twinkle,twinkle』の時、みんなこれゃるでしょ
ぁれゎ何なんですかね
俺が手拍子してるのに、ぃっの間にか、ぁれゃってますからね
んーまぁ。。どっちでもぇぇけどね
まぁ、後3日間ぁるんで、どーなってくんか見守りたぃと思ってます
んと。。初詣に行って、ぉ賽銭を投げる時に願ぃ事をするじゃなぃですか
その時に、綺麗事じゃなぃんだけど、俺ゎ世界中の人が幸せになりますょぅにって願ってるんですが、それを何年も前からぉ願ぃしてるんだけど。。
なかAそれが届かなぃな
幸せってぃぅのゎ人にょってそれぞれ違ぅじゃなぃですか
100万貰って嬉しぃ人もぃるし、
1億ぁっても足りなぃ人もぃるじゃなぃですか
幸せの形ゎ違ぅけど、でも、世界中の人が幸せならそれでぃぃじゃん
みんなが幸せになれば、自分も幸せになれるでしょ
そーゅぅ思ぃを込めてこの歌を作りました
でゎその歌を聞ぃて下さぃ
『星空』

S星空

てちバナナ投げず。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもね、『以上持ちまして〜』ってャッをけんちゃんが言ってた( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
ほんまなのか。。定かでゎなぃですがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

服装

はいちゃん軍服。帽子。眼帯。中身ゎ黒ぃタンクかな。。
てち・けんちゃん・ユッキーゎ曖昧です( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
てか。。覚ぇてねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大阪城ホールA 

August 17 [Wed], 2005, 20:04
LSTAY AWAY -formation A-
てちボーカリュけんちゃんボーカリュゆっきボーカリュ『花葬』
(はいちゃんコーラス)        (はいちゃんドラム)

MLOST HEAVEN
NDriver's High
OREADY STEADY GO

PNEO UNIVERSE
QLink

MC

ken*大阪ー
   新大阪ー
   他になんかぁったっけ
   今日ゎみんな何で来たん
   電車で来た人ー
   タクシーで来た人ー
   ぉ父さんに送ってもらった人ー
   ぉ母さんに送ってもらった人ー
   歩ぃて来た人ー
   近ぃねんなぁ
   んーと。。今日ゎぅちで昔飼ってた犬の話でもしょぅかな
   みんなゎケーキ食べた後の紙ってどぉしてるん
   潔く捨てる人ー
   舐める人ー
   白ぃとこょり茶色のとこのがぉぃしぃんだょね
   ぅちの家でゎ犬にぁげるんですが、次の日に、
   チャッピーのぅんこが銀の紙の形になってたんですょね
   ゃってみた人ぉる
   今、手挙げた人ゎロックオンしてるからね
   本当にその形になってぃたか聞きたぃから
   7列目の君
   なってたー
   ぁっそーなん
   なってたのね
   んじゃ、次の曲行こかな
   『twinkle,twinkle』

Rtwinkle,twinkle

AWAKE TOUR 2005 大阪城ホール@ 

August 17 [Wed], 2005, 19:11
@AS ONE
AEXISTENCE
BKilling Me

CTRUST
DOphelia

E叙情詩
F接吻
Gforbidden lover
HMy Dear

IREVELATION
城ホでゎ下手側からの登場となりました(ノω`*)
Rゎ上手なので見ぇにくかったなぁ

JNew World
誰も上がらず。+゚(゚´Д`゚)゚+。

K自由への招待

MC

ィェーィ
大阪ー
大阪ー
ただぃまー
L'Arc〜en〜Cielでーす
んと、15分前まで寝てたんですが
誰にも起こされず
起こしてょー

(ユッキーが小さくddとドラム叩ぃてたのね
はいちゃんが『寝てた』って言ってた時と
『起こしてょー』ってとこで( ´艸`)
んで、みんなが『ゆっきーA』言ってたの、したら)

俺がしゃべってんのに、みんなユッキーAって、そんなにアピールしたぃんゃったらしゃべればぃぃゃん

(はいちゃんがユッキーにマイク渡します((´∀`*))
『ぇ』って感じの顔してたょユッキー。゚(゚ノ∀`゚)゚。)

yukihiro*別にアピールしたぃ訳じゃなぃんだけど 笑
      L'Arc〜en〜Cielのドラムのyukihiroです
      宜しくぉ願ぃします

(んで、はいちゃんゎけんちゃんのほぅに向かぃます)

ぃっも休憩時間になったらタバコ吸ってる人がぉるんゃけど
ぇー。。ここにタバコ2箱とガムがぁりますね
何でガムがぁるんですかね
シュガーレス
キシリッシュ

(けんちゃんゎしゃべらず。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぉ次にてちの元に向かぃます。゚(゚ノ∀`゚)゚。)

リーダー
てっちゃんのとこゎ。。ぁ
なんでここだけこんなんになってるん

tetsu*僕とユッキーのとこだけ、下から涼しぃ風が来るんですょ
    カメラさん、ここ映るかな

ぇっ、ユッキーもぁるん
ぇー俺のとこなぃのに
ぇー知らんかった

ken*怒ってるゃろ

怒ってなぃょー

ken*ちょっと怒ってるゃん

ぇーと、大阪にゎ時々来てたんですが
僕ねイベントで錬成したんです
みんな優しぃからしてくれるんゃろーな
俺が『大阪』って言って手を合ゎせたら前から順に跳んで行こか
大阪ー
『大阪』
ぉー
なんか甘かったな、前 笑
もっかぃ行こか
『大阪』
んじゃー次の曲行こか
大人しくしてたリーダーがぶちかますんで、みんな宜しく頼むぜ

Magical Summer 

August 15 [Mon], 2005, 11:09
覚ぇてなぃから。。簡単に((´∀`*))ヶラヶラ
書くけど。。適当なので。。ょろ(∩∀`*)

まずゎ舞台。。

亮ちゃんなおき
ヒナちゃんどこかの王子
きみ君ヒナちゃんのぉ母さん(ぉ父さん)
マルちゃんぉかま兵士
すばる兵士(姫の兄)
ヤスちょん妖精(コンフィン)
たつ妖精(エルフィン)
中間君(ぴろきの代ゎり)兵士(姫を略奪)

んとね。。
マルちゃんぉもろかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでね。。ゃっぱ妖精さんが最高
ヤスと忠義のコンビって最高
2人ともマジ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
本当に妖精向きだーねぇ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ショーですね。。
ライヴです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

桜援歌
Cool magic city
口笛の向こう
Do you agree?
亮ちゃんのソロ曲
関ジミ3の曲
好きやねん大阪
無限大

くらぃかな
分かんなぃ。。忘れた( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

MCですね。。

んとね。。
マルちゃんの家族が日曜日に来てたとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぉ父さんが∞に筋肉見せっけてたとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
忠義が7月にぉ墓参りしたとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんなに偉ぃって褒められてたしね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ぁとゎ。。デブ話ね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぉもろかった+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

もっと行きたかったな(´・д・`)

次にもし逢ぇるとしたら
やぐらダンスゃね

名古屋レインボーホールA 

August 09 [Tue], 2005, 21:02
LSTAY AWAY -formation A-
てちボーカリュけんちゃんボーカリュゆっきボーカリュ『花葬』
(はいちゃんコーラス)        (はいちゃんドラム)
ゆっきゎモリゾー持って『花葬』歌ってた(∩∀`*)
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

MLOST HEAVEN
NREADY STEADY GO

ONEO UNIVERSE
PLink

MC
yukihiro*ィェーィ
     今日ゎモリゾーからぉ前達に言ぃたぃ事がぁるみたぃだぜぃ
     『********』【腹話術してた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
     何言ってたか聞き取れなかった(;´Д`A ```】

はいちゃんに代ゎりまして。。】

昨日、L'Arc〜en〜Cielご一行ゎ万博に行ったんゃけど。。
そっから、ユッキーゎずーっとそぃつ持ってて、とぃだりとかしてるんだょね 笑
んで、『ぉ気に入り』って聞ぃたら。。『ぅーぅん』って 笑

んで、万博ですが。。炎天下の中、並んでぃっぱぃ歩きました。。
マンモス見ましたね。。
はぁーん。。みたぃな 笑
んで、『マンモスの肉ゎ食ぇるんですか』って聞ぃたら。。『食べれるはずですょー』って言ゎれましたね 笑

【てち、バナナの水鉄砲持って登場。。水とばす笑 客から『かけてーっ』の声((´∀`*))ヶラヶラ】

かけてーって 笑
ぃつも言ゎれてるでしょ

tetsu*ぇ

てつのてつ。。こてつがぅずくね 笑

でゎ。。最後の曲となりましたが。。
大きな愛で歌ぃたぃと思ぃます
『星空』

Q星空

もぅ1曲忘れてたゎ。。
聞ぃてくれる
曲名ゎ何ゃったかな
ぁ。。
『twinkle,twinkle』

Rtwinkle,twinkle

てちがバナナ持ってきて。。投げて。。バナナ水鉄砲で水とばしまくって終ゎり
最後に『まったね』って言ってくれた゜+.(●´Å`●).+゜

次ゎ大阪城ホールゃね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ぁ。。バナナ水鉄砲ゎファンの方からのプレゼントだそぅです゜+.(●´Å`●).+゜
ディストに書ぃてた(;゚;∀;゚;)ハァハァ虹ホール゜+.(●´Å`●).+゜と中身゜+.(●´Å`●).+゜

((´∀`*))ヶラヶラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんとぉヾ(゚д゚)ノ゛vv
アイコン画像みんなのプロフィール

» サマースペシャル 前夜祭(15:30)C (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htky1969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる