仕事きまたよ 

2007年01月30日(火) 15時52分
入社日 2月8日

社員食堂で仕事ですー

脱にーとじゃーぃ

はいはいはい 

2006年08月12日(土) 10時06分
るびえ良い 良すぎる

でもコンポ壊れてて録音できねーorz

コンポ欲しい…

暇だぬー

そーだ ケロロ見よう

気向いたら笑

今日できたらコンポ見に行く!!

買えないけど笑

野菜スープヌードルうまそー

今日からちゃんと画像載せることにした

それ以前にブログ自体書いてないけど苦笑

とりあえず画像はぬいぐるみの一部

ぬいぐるみいっぱいありすぎてディスプレイするとこない苦笑

おらにーと 

2006年08月11日(金) 17時18分
仕事せねば…

でも…

自信無い。

自信とかそんなん言っとる場合ちゃうんやけども 苦笑

逃げてちゃ駄目だ…

orz

わーわー 

2006年07月26日(水) 23時53分
すんげ気持ち悪い

頭ぼーっとする


薬いらない

でもないと不安…

イブが原因だわ 笑

あれで依存になった

薬がないと落ち着かん



助けて 泣

駄目な自分。 

2006年07月26日(水) 13時53分
仕事辞めました。

レジ中に首が回らなくなって。
原因はストレスみたいです。

先月前働いてたとこが閉店して、次そこの系列の店に移ったんです。
環境が変わったせいか、ストレスが溜まるようになって。

首回らなくなって仕事はしずらいし、客に見られる仕事だし、もう限界でした。

昨日店長に話して、店長は最後まで優しかった。

仲良かった社員の子は悲しそうでした。

御免しか言えなくて…。

また前の店のときの皆で集まりたいです。

2年と2ヶ月お世話になりました。

ひ ま ひ ま 

2006年06月18日(日) 11時05分
今日もひっきーだよ

だって300円しか持ってないからね


本日の画像は最近買った花です

キャッツテールっていいます

見た目の通り、猫じゃらしみたいな花です

かわゆくて思わず買っちゃったんですね

触り心地もめっちゃ良いよ

はむみたい


つーか

ひまだなー

るう゛ぃえの音源欲しい

21日ピの最後のシングル出るし

更に28日プラのアルバムとかorzorz

はあー、金ないってば

でも23日御小遣いもらえるから、とりあえずそれで、るう゛ぃえと、ピ買うよ

プラさん御免なさい

後回しになっちゃいそうです

いつかは買わせていただきますので

あー、誰からもメルこねえー寂

ひ ま 

2006年06月17日(土) 10時32分
ひまだよー。

今日も明日も何にも予定が無いっていう・・・

寂しww


画像は先週動物園行ったときの。

コアラかわゆい。

お尻かわゆすぎる。(変態

二人でアイタタ発言しながら見てたな。

あ、いつもか苦笑

つーか、動物園の帰り、伊藤園の濃い烏龍茶はけーん!!

5本とか買いすぎじゃね?w

しかも自販機でwww

もう病みつきだよアタシは。

そんで名古屋のパルコ寄って、アルゴン購入。

給料上がったからって買いすぎたな苦笑

おかげで今の残金300円だよこりゃ。はっはっはー。

あ、パピコのサワーオレンジ食べたい。



良い良い 

2006年06月04日(日) 14時25分
天気良いですなー。


つか、るう゛ぃえ良いよ。

好きだわ。



わーわーわー

明日からまた仕事か。

いやいやいや

もう行きたくなすよ。

だってうちの店長uz・・・



あー

早く店長かわんねえかな(´・ω・`)

わーわー 

2006年06月03日(土) 16時01分
風邪ひいちまったぜよー。

声が出ないぜよー。


つーか、新しい店長微妙すぎる。

微妙というか、

 嫌 だ 

ひとりで浮いてるってば あの人。

だから最近仕事やだねー、うん。

元常務なんだけど、なんかね、その時点で無理っつうか。

はぁやだやだ。

今日の予定 

2006年05月27日(土) 7時55分
まずチケをとらねば。

で、お出かけルンルンで 何

いろいろ行って

つかベルト買わなアカンのよ。

そろそろ新しいぴあすも欲しいし。

はむちゃんの水もかえなきゃ。

あと髪染めて。

みたいな。ぇ



最近うちが冷たいらしーよ。

べつに嫌いなったんちゃうねんよ

ほんとアレの前はアカンのって 苦笑

全てがムカつくというか。

やからこの時期は喧嘩も多い。

はぁー、アカンなぁー。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htky02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる