Gackt 

May 09 [Mon], 2005, 2:00
録画していた番組をほぼ一気に見ました。
ガックンめっちゃイイ!!
PVもね、トラックの上のガックンが大好き。
しかし相変わらず曲はめちゃんこ難しいね。
頑張って覚えなくちゃ。
サビの入りがhydeさんぽくってビックリしたよ。もぉ(何
自分的にガックンの声はエフェクター掛かってる方が好きです。
綺麗よね。
伊勢エビ・・(笑)タモさんいい突っ込み!!w
振りまわしたりして。
唄ってる時、邪魔そうではあるけどねw
それにしても何を考えてるのか顔がコワイよ。恐すぎるよ(笑)
眉間が〜〜・・

ポップジャムはめちゃんこ笑いますた。
久々に口の限界まで笑いましてね。(意味不やん
ライブなんてガックン眼が逝ってもてるよ。
しかもすごい気持ちよさそう。
いーねー眼力!
あんだけ叫んでおいて最後は「ばいばぁ〜い」とかいってんやもん。
可愛すぎるよ。。



5、6月のラルクのカレンダーめちゃんこカッコイイ。
飾ってあるだけですっごい幸せな気分になれるvv(単純
ラルクのポスターなんだから全月4人で載せて欲しいよ。ラブ

こんばんわいどしょー 

May 06 [Fri], 2005, 3:05
3月からある場所に載せていた日記をこっちへ移してきました(ナゼ
まーそれはおいといて。
ちょっとした自己紹介でも・・(してイラナイかもだけど無理にでもする
はい。私はラルクファンです。
毎日ラルクを聴いて萌え2してます(笑)
んでもって妄想野郎ですw
あと、Gacktさんも大好きです。
曲はそんなに好きではないんだけれども(オィコラ
がっくんの思考が大好きで。
私の人生を変えてくれた偉大なるお方なんです。(アッソ

今月のニューズメーカーはやばい!!!
ラルクがカッコよすぎる〜〜!!
hyちゃんめっちゃ笑ってたvv 可愛い〜vvv
すんごいしゅわくちゃな顔して。
あの顔すんごい好き。
一気にインタビュー読んでしまった。
めたんこ笑った!
袋とじと言えばマシューよね。
けんちゃんと違ってきれいに切ったぞ(笑)
がっくんところもまたいつか読みます(笑)


あーそういえばさっきhyたんディストにきてたんやね!
FC入ってるのにいつもうまくいかない。
くやしぃー!!(ヒス

今日はがっくんいっぱい録画しなくちゃ!
楽しみ〜〜(うふふんw

睡魔に襲われて〜 

April 20 [Wed], 2005, 0:30
眠い。眠すぎる!!

まだ00時前やのになしてこんなに眠い!?

最近23時くらいなると既に睡魔に襲われてすご〜〜〜く眠たくなってしまう(いやだー

んで、耐えきれず一日はさみで早めに就寝するようになったのww

なぜ一日はさみかと言うとですねぇ、2日にいっぺんはPCいじるためにちょー必死なんですw(単純

けどあれだね、普段遅めの人は早く寝るとすごく真面目ちゃんな気分になるよね?!

しかも何だか自慢気になっちゃうよ、もぉ〜w(//∀//)(イミプ

もしや・・私だけデスカ・・?(゜Д゚i|!)

今は親と一緒の部屋に寝てるんだけど私が布団に入ってから5秒ほどで寝ていたりするらしい。。
自分ですごいと思う!!(パチパチ)ぇ

でも、そんな記録はいらん。それより夜中におきときたいYO!

最近睡眠はちゃんと取ってるのによ〜〜(-ε-;) ブーブー

何時間寝ればいいんだろ。。


あっ明後日は遠足だーユ・ニ・バ♪

ダーマン乗るぞーー(スパイダーマンのことw

身体測定 

April 13 [Wed], 2005, 2:51
がありました。
1年でどんだけ成長したかと言うと、、

身長が1ミリ。
体重が0,2キロ。
座高が1ミリ。



・・・チーーン。



やってられん!!!!

全く成長というものをしてなかった(泣
身長なんて午後に計ったら背骨が縮むから
1年前よりもっとちっちゃいっちゅーねん!
かなりショックでした。。はい。
もぅ幕は閉じたYO
横にはブクブク太っていくんだろうけど
私の身長はここでストップなのね(-д-;)

hydeさんのself portrait 

April 10 [Sun], 2005, 3:49
hydeさんが以前に雑誌で連載していたセルフポートレイト。
ファンの中では一冊にして出してという声が多い。
hydeさん本人も前に是非出したいですね〜とか言っていたのに
待てど暮らせどその様子が全くない!!うがー
↓こんなにも(?)評を稼いでるのによぉーー(フーンダ
「たのみこむ」 
http://www.tanomi.com/metoo/rank.html?catid=218


今日はちゃんとCDVT・・あれ?全然違う:;
CDTV観れたッ(*^▽^*)
ゆっきーが前に居るじゃぁんv
頑張っておしゃべりしてましたねぇ。萌
後ろのお二人は自由にゆらゆらww(オモロイ
あ、でも今日のてっちゃんは元気がなかったような(気のせい?
お疲れなのかしら。。ファイトぉー(は

最近はだいぶぽかぽかしてきたね('・ω・`)
チャリだと暑過ぎです。
今日はお天気も良くてお花見日和だったんじゃないかな☆
みなさんは毎年お花見とか行きますか??
私は行った事がないのよねー。何でか知らんけど。
しかも花粉症ではないんやけど
最近は花粉が気になりだして、、ちと無理かな。
でも夜桜は見てみたひなvv

タイトル?何にしよう 

April 09 [Sat], 2005, 6:33
新学期〜
今日から新学期でした。
クラス変えが嫌やってんけど
一番仲の良い子となれたのでよかったれす。
でもやっぱり最近また周りの目が気になりだしてしまい
気疲れしそう。。
あーバカだな自分は。
もう3年生かー。やだー現実逃避しときたいなー(は


〜らるくあんしえる〜
今日はポップジャムにらるくあんしえるが出ておりました。
なのに私は爆睡して観そびれた(泣
いつもや。またお金がかかるぅ〜〜(悲


〜アルバイト〜
今日は生レバのお兄さんが食べに来ました。
(来ると必ず生レバを頼むので私の中では生レバお兄さんw)
彼女とたまに食べに来るんだけどその彼女さんもまた可愛らしい方でvv
私的にとても好きな方達。
彼の顔も好きだし、すごい良い人。
んで、髪の毛は金髪なんだけど細くてきれいだから
すごく気持ちよさそうw 一度触ってみたひ☆(無理
今日はその2人に話しかけられた!!
毎日がんばっとんの?とかもう1年くらい経つよな?とか。
がんばってな。まで言われてすんげぇー嬉しかったvv
その後はワンピースに出てくるチョッパーみたくなってました(笑

10日。オフだったのに急にバイトが入ってしまった(イヤー
てっちゃんがラジオにでるのに〜聞けへん(泣
しかもあの社長よ。
10日出なアカンくなったから。空いとうやろ??
ってその決めつけは何やって!!(イラッ
こっちだって毎日しんどいちゅーねん!

毎日ほんま毒吐きでごめんよ;;

道で声かけられるの苦手、、 

April 08 [Fri], 2005, 13:56
数日前、一人で駅付近を歩いていたら
おっさんに「すみません、ちょっといいですか」
「今社会人の合コンサイト(よく聞いてなかった;)
どーのこーのをしてるんだけど今彼氏とかいる?」
とか聞いてきた。
あ"ぁん?社会人だと!?(ムカッ
むかついたのでしシカトした。
とはいえ、そういった類は普段からシカトだけどぉ♪フフン
私はどうも声をかけられるのが苦手だ。
唯一、声をかけてきてもOKなのは道を尋ねてくるおばさんだけ。
ライブとか行くとダフ屋とかに
なんか言われても無表情で「ない。」とか「いらん。」しか言えない。
アンケートにしてもそう。「いいです。」とか・・
無愛想だよねー。相手がかわいそうになってくるくらい。
でもどうしても突発的にそんなことしか言ってあげられへんの。
んで、例外はおっさん。その場から逃げたくなる。。
何を言ってるのか聞く気なんかないけど
取りあえず「知りません。」と答えてみる。
どうしても人が信用できん。怖い。
でもこんな弱い自分も嫌だ。

hyとりーーー!! コケコッコーーー 

April 06 [Wed], 2005, 1:35
hydeさんのとり頭がしたい!!!

むしょうにしたい。

でも技術がないので出来まへん。

これじゃぁ頑張って伸ばしてる意味がない。。

欲求不満です 

April 05 [Tue], 2005, 6:01
ちょっと遅いけど音楽戦士観てて思ったこと。
hyさんがお髭伸ばしてた!!ビックリィィ
すっげー久し振りにみた気がしたよ。
でも今パーマあててるみたいだし小汚いオッサンみt・・・(略
てか、hyさんジーンズの股上がすごい浅かった!!!
いつもはもうちょっと深いの履いてたんじゃなくって??
(私が見てなかっただけか!?
どちらにしろローライズのが興奮するww
ゆっきーは今回も何にも話してくれなかった(悲
何か話せよ!!(吠

あとぉー、、2日の日にhyさんとkenちゃんが広島×巨人戦の野球中継にも出てたの。
大切な試合中にhyさんったら2回も下ネタ言うだなんてだめだよぉ−!!
そりゃkenちゃんもフォローするわよ(^_-)

私、Love for NANAのアルバム買ってないし
今までに各曲30秒の視聴しかしてなかったんだけど
今日どの曲も結構聴いたよ!
んでねーやっぱりteっちゃんの曲、あーこの曲好き。もっかい聴こうとはならへんかった(笑)
高見沢さんとか西川さんとこのバンドはかっこいいと思った。
ついでに欲しくなったけどやめておいた。
最近お金の出費が激しくて・・
でも友達と遊びに行きたい真っ盛りなのです。
もう誰でもいいよ。誰か僕と一緒に遊んであげて・・・

ゲゲッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

April 03 [Sun], 2005, 5:48
日が昇ってる!!それにスズメもないてるぅ〜〜

うがぁーどうやったら寝れるんだ

身体がボロAになってまうやん!!泣
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる