ぷれぜんとふぉーみー 

2006年04月07日(金) 3時20分
突然会社の人からプレゼントを貰いましたが何で頂いたのか始めはさっぱり理解できませんでした。だって誕生日には微妙に早いし、入社したからって言ってもタイミングがおかしい。

最初、中からカエルがびよーんと出てくると思ってちょっと警戒したけど(ごめんなさい)開けてみたらなんと入浴剤のセット。か、かわいい!!!入浴剤を近いうち買おうと思っていただけにとても喜んだのですが、やっぱり、なんでだろう???


入浴剤・ミニタオル・つぼ押し・足の指広げるやつ

よくよく聞いてみたらバレンタインのお返しだそうです。わおわお、そうか!!!

本気で喜んでいたので大事に使わせていただきます。ありがとうございました!

チューリップ 

2006年04月04日(火) 3時15分

会社のバルコニーに植えてあるチューリップが咲きました!

天気のいい日に花を見ると、春到来だーって気持ち良くなります。思わず外に飛び出したくなる。そして戻ってこない。

ワンカップ 

2006年03月31日(金) 3時04分
家の近くの居酒屋にて可愛いワンカップを発見(真ん中のやつ)日本酒飲めないからそのときは諦めたんだけど、どうしても忘れられなくてネットで探したら他にも可愛い柄がある!

どうやらこれらを扱っている酒屋さんが家の近所のようなので思い切って行って来ました!


左から
愛宕の松(宮城)
にゃんかっぷ(静岡)
猫芸者(山梨)

可愛い…けど中身どうしよう。

マンボウさん 

2006年03月31日(金) 2時58分
水族館に行ったとき、マンボウさんだけが特別展示のような扱われ方をしていました。大きくて迫力があって、かっちょよかったぜ!


優雅に泳ぐマンボウさん


マンボウさんのアップ


正面から見たマンボウさん

水族館 

2006年03月31日(金) 2時46分
今月いっぱいで期限が切れてしまうサンシャイン水族館の入場券を持っていたので、高校の先輩と2人で遊びに行って来ましたよ。


カラフルできれいー


かわいいー(名前失念ソーリー)


お尻を向けて撮影拒否をするゾウガメ

先輩とはこの日3時間も会えず、理由を聞いてみたらなんとこの後劇団のオーディションに行くとの事。そんな忙しい日にお付き合いくださってありがとうございます!!

合格すれー!

卒業式 

2006年03月14日(火) 17時53分
おかげさまで無事卒業することができました。
母親の成人式の時の着物です。
自分のは短大卒業時に着たから今回はお休み。

卒業した嬉しさよりも、女子大生という肩書きを失ったことにやや喪失感を抱いております。


でもノリノリな顔。

背景は気にしない。

ポケットチーフ講座 

2006年03月03日(金) 16時00分

社内のセミナーの中で、プチお洒落講座を行っています。
今回はポケットチーフ講座より1枚。

一応顔は隠して(笑)

ただ勉強しに来るだけではなくお洒落も一緒に学ぶ。
今日も楽しんで学んで頂けたようです☆

卒業旅行パート1 

2006年02月18日(土) 22時30分
予定していた時間よりも半日遅れで鎌倉に行ってきたよ。
そんなに時間なかったけど大仏観れたし11面観音見れたし楽しかった!

それでは写メをどうぞー。


長谷駅


…の名所案内


大仏でっかーい


でっかい煎餅を発見


食べるのに一生懸命な顔


今回のルートは長谷寺→高徳院(大仏)
以上でした!

あまり観ることができなくて悔しかったので
また近いうちに寺社巡りをしに行くぞー!

これは自分用 

2006年01月18日(水) 21時50分

こっちはちっちゃい袋に色んな味が入ってる。


飴一粒一粒がフルーツの柄になっててめちゃ可愛いよ!

さんきゅー飴ちゃん 

2006年01月18日(水) 21時34分


気になってた飴屋で可愛い飴を発見。

ちっちゃい瓶で購入。

セミナーでお客様に渡したいので会社に行ったら言ってみよう。
採用されるかなー?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/htkt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htkt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる