パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* 

February 27 [Wed], 2008, 0:00
食事して テレビを見ていたら 何時のまにか (-_-)zz アハッ毛布をかけて 後かたずけして来たら ななちゃんが又 乗ってる……… パパさんが 寝ちゃうといつも こんな感じです たからベットで寝てほしい 重いだろうにね〜♪ 笑っちゃうね\(~o~)/


↑は携帯から〜で修正は出来ますね (⌒^⌒)b うん 良いかもね〜♪

今日は早めに 休みたいと思っていたら パパさんが寝ちゃって・・・・・

クヤシイー!! でも夜PC出来ないから・・・寝ている間に(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でもパパさん重くないのかな〜大丈夫なの!! いびきが大きいな〜zzzzzzzz
 

初ブログ!! 

February 16 [Sat], 2008, 1:17
 今日が初ブログなんだけど・・・・。
只今苦戦中・・。機械おんちぃ〜なもんで♪

高枝切鋏 

February 09 [Sat], 2008, 13:40
何をしてるのかと 思ったら。












ガンガン 切られてました。












冬支度?

昨日のニンニクタン麺 

January 19 [Sat], 2008, 19:43
朝、ホウレン草もどきの収穫
建築現場を回り
確認のついでに
お客さんにもあげた

昨日は
リタイア後に
小平市の鷹の台で
古書店みどり書房を開いた
月安さんと
只見一の老舗旅館を買い取り
下宿やを始めた広井さんと
3人で美好食堂へ
辛い卵焼きの上にソースかつのカツどんと
ニンニクタン麺が有名

いつも混んでいるので
座敷は遠慮してテーブルに座ったら、
後から来た2人組が座敷を使った
損したような気分

マンガ図書館の高野さんも誘ったが
今日はお客さんが来るので
早めに昼食済ませたそうだ
11月1日発行のビッグワンに
カラーグラビアで
マンガ図書館の紹介が掲載されるそうだ

夕方、田島町に行き
法務局で会社の登記簿謄本をもらい
ペレットストーブの補助金申請
一人か1社で5万円の補助がでる
店においてみんなに見てもらう予定

帰りはヨークベニマルで
一番搾りスタウトとサントリーのワイン購入
ついでに柿とイカとサンマとイワシのから揚げと
焼肉用の豚もとあれこれかってるうちに
ついでではないような量になってしまった

サウナのあと
スタウト飲みながら
またまたアスパラの種取り
だんだん飽きてきたぞ

写真はニンニクタン麺ラーメンの3倍のボリュームこれを食べたら体重が2キロ近く増えた

食後にコーヒーが出る この後つゆまで完食

サウナに行くと必ず購入するトマト1日3,4個食べる

年齢詐称 

January 15 [Tue], 2008, 2:02
年齢詐称



次女が入院してて、病室の隣のベッドの
美しいご婦人があいさつにみえた。
俺に
「旦那さんですか?」
と聞いてきた。
親だと言おうと思ったが
面倒臭いので
「はい、そうです」
と答えておいた。
俺って、わかいんだ。

ははは(^O^)

ん??
娘の彼氏がきたら・・・・どーなるの

コレを探せッ 

January 05 [Sat], 2008, 10:10
開催記念として、イベントを開きます。



上の、画像を見つけたら



「◯◯の□にある」



と、内緒でコメントしてください。





1〜3個見つけた人は



傑作5凹
FAN凹



4〜8個見つけた人は



傑作10凹
FAN凹



9〜全部見つけた人は



傑作20凹
FAN凹
米5個




です。凹しないと駄目な所もあります。
気軽に参加してください。

リンゴジャム 

December 20 [Thu], 2007, 0:43
リンゴジャムを作りました。
皮をむいたリンゴと皮を一緒に入れて煮て色がついたジャム
2通り。どっちがいいのかな?

ん!? 

December 01 [Sat], 2007, 12:19
いま 自分のブログを見て・・・



何かが違う〜って思ったの〜



どこが???



わからなかったの 最初は〜



よ〜く見たら・・・

ガソリン高騰 

November 27 [Tue], 2007, 7:43
今日は、久しぶりに天気が良かったので、小樽方面にドライブなんてしちゃいました☆海がすごく綺麗でしたよ、あと、少しですが、紅葉が進んでましたね(゜o゜)
で、今ガソリンとかって、値段が上がるとかなり言われていて、実際に、今まで140円くらいだったのが、147円くらいまで上がっているところもありますよね。が、しかし、なぜか、137円とか135円とか、129円なんてところもあったんです(+o+)これには、驚きです。すごく安くないですか。利益を少なくしているのか、何か仕組みがあるのか・・・。これからは、灯油を使うことも多くなるので、厳しくなりますね・・・。

以前にご紹介したワンピースが、無事に納品されました☆夏物なので、すぐに着てもらえないのは残念ですが、喜んでもらえたので良かったな(^^♪来年の夏に活躍することを期待しましょう。そして、またスーツのご注文を頂いたのは、とても嬉しいのですが、デザインフェスタ用に、あと4着は作りたいのですが、セットアップが1点とスーツ2点、スカート1点を10月中に出来れば完成させたい(-_-;)ちょっと厳しいですね。まぁ、やるしかないですね。

15日は驚き。16日はまったり。(*・ω・*) 

November 21 [Wed], 2007, 1:04
10月15日のこと;

朝風呂の歯磨き中・・・いつもどおり鏡を見ながら歯を磨いていたら

左鼻に2ミリほどはみ出た鼻ゲ・・・(´Д`)

めったに出ることの無い鼻ゲに驚きつつ、涙をこらえて抜いてみる・・・


抜いてみたらなんと2センチ位ある黒々とした鼻ゲですた・・・(´;(工);`)

長かった・・・↓



16日のこと;

今日は実質的な仕事は休みでやんす(ρ_-)

やらねばならんことはあるのですが・・・

モチベーションが湧いてこない現状です↓


もうすぐ給料日・・・(*´∀`)

財布にお金が・・・にゃい!!Σ(=ω= ll

19日に給料が入るのだが、@3000円を切ってしまいますた(TωT)


髪の毛伸び放題ですが、切りに行ったら終わってしまいます(いろんな意味で。)

さて・・・今日はとっとと帰って何しましょうかね?w


暇ですし、前原氏呼んでMHP2でもしますかね・・・


そういや、フォークスソウル最近やってないですな、

地獄界のエレベーターの前で止まってますね。。。

う〜ん・・・(・ω・;)


とりま、前原氏にメルでも打ちますか・・・(14:05)


・・・狩りが決まりましたww17:30〜21:00予定です( ´_ゝ`)v

今日こそフル金出るかねぇ〜??(でんだろね〜www)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htksad549
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» パパさんが寝ちゃった〜(*^_^* (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる