出会い 〜街コン〜

November 27 [Tue], 2012, 22:15
今の人とかいうと、今の段階付き合ってませんが、出会いは街コン。

テレビでたまたま街コン特集をやってて、そこでたまたま隣の市でやってるのが紹介されてて、行ってみようかなーっていうのが始まりです。

街コンに行くのは初めてだし、合コンなんてカウントしていいのか微妙なのが数回ある程度。
まわりは彼氏or旦那持ちばっかだし、どうしようかなーと思って、思いついた友達が1人。

その子誘ってみたらすんなりOKもらったから、その子と行ってきた。

昼過ぎくらいから始まったのかな?
時間は3時間だから1時間たったら別の店に移動って感じで、2人1組の参加だから2人×3回だから、計6人とあった。

1組目は体育会系
2組目はさえない人とおしゃべり好き
3組目は草食系な会社員

意外と普通の人来てるんだなーって思った(笑)

なんか街コンのイメージがちゃらい人とか、微妙そうな人とかばっかかと思ってたけど、意外と普通な人が多かった。
まああたらなくてよかったと思うちゃらい感じの人もいたけどね…

私はそんながっつりいけないタイプなんで、友達がんばってくれてました♪
アドレス聞いたり、3組目のあとの段取りとか頼もしかった(笑)

かわいい子だったら男のほうから言ってくるけど、まあ私たちそんなに可愛い部類ではないので、がっつり行くことも大事なんだなと実感しましたよ。

街コン終わりで友達が連絡とって1組目の人たちとカラオケ♪

一緒に行った片方と今現在ちょくちょく会ってるわけですが、あのときカラオケ行かなかったら今はなかったんだろうなぁって思うと、本当に友達には感謝だよね。

持つべきものは肉食系な友達です!(笑)




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htkr/index1_0.rdf