☆彡 

2008年01月06日(日) 8時55分

いつもそこで変わらず
ありのままあなたらしく
ただ笑い ただ泣き
ただがんばる

あなたがいい
心のまま生きる
あなたがいい






きむの詩。

(無題) 

2008年01月05日(土) 9時01分
クレパ楽しかった。


明日DoCoMoショップ行く!

百合みたいな人。 

2008年01月02日(水) 22時36分

本当に頑張り屋だね。

あたしの大好きな人。
憧れの人。

人の悪口は決して口に出さずに
悔しくても絶対人を妬んだり
敵を作ったり、しない人。


だけど少し不器用で
自分を大事にできない
少しだけ 悪いとこもあって



人間らしくって、のびのびとしてるでしょ。
いいとこばっかじゃ人間らしくないし
悪いとこばっかでも仲間はできない。



自由だけど、縛られてて
広いんだけど、せまい



すごく頑張り屋さん。




愛はいつも愛だね。愛が怖いなんてその人は言う。


自分って枠にとらわれすぎて、自分を見失わないで。


今年も恋愛に仕事に人より色々大変だけどあなたなに頑張ってね。


あなたなりに。





いつでも後ろから技盗みながら、応援しております。


ニカッ(^^)/



笑って笑って〜!はいっ!

幸せが降り注ぎますように 

2008年01月02日(水) 13時49分
幸せが降り注ぎますように、なんて
好きな人の幸せまで願えるほど
あたしは優しくないよ。

考えてたらだんだんイライラしてきちゃった。

みんなして
幸せになりたいだけなのに

他人の幸せ願おうとしたり
自分の幸せだって欲しかったり

複雑で 不器用で


難しいね。
幸せになるのはすごく。難しい。









もしも…本当にもしも…君も僕のことを思ってくれてたらなんて
考えてる僕を叱ってやってくれないか。





わくわく 

2008年01月01日(火) 14時25分
あ〜ぁ。またやっちゃった。
素直じゃない、か。
可愛いくない、か。
こたえるぜ〜。
もう18だよ?
こたえるぜ〜。

誕生日期待しよ。













『待ってるだけでいいのかあぁぁ!』

りなすからカウントダウンと共に電話がきました。
一体何事だ。笑

ただの酔っ払いだったけどでも待ってるだけしかできないあたしは…
どうしたらいいですか?


酔っ払いめ。

しっかり解決してくれなんだ。笑



まぁお幸せにね(^ω^)羨ましいなんて思わない!(>_<)








早くクレパしたいなぁ。

み! 

2008年01月01日(火) 7時28分

一番頑張ったきみに
幸せが降り注ぎますように。






あけました。

おめでと∩^ω^∩

世話しないせわしない。 

2007年12月30日(日) 14時20分

こにゃにゃちわ。


もう後1日で2007年で今年も終わりですが。


今年は自分自身も飛躍できた年かなぁって
勝手に自己満足しとります。


ちょっとやそっとじゃ壊れない、体になりましたかね。

内面的には。

外見的というか、来年はやせてまずは基礎体力をつけたいです。口だけは卒業します。まじです。


来年は国えーともお別れの年であって。


あたしはこの年、本当に国えーでたくさんの事学びましたよ。


得たものがたくさんです。


失ったものは 確かにあるけれど

それさえ自分自身の糧になったかなぁと。



ありがとう、みんな。


たくさんの笑顔
たくさんの優しさ
たくさんの勇気希望
たくさんの喜怒哀楽を
たくさんのありがとうを
どうもありがとう。


来年も、卒業してからも、
みんな 大事な仲間
でいれたらいいです。
心から。









それと、∞にはたくさんという言葉じゃ表せれんくらいの力をもらいまして。


何度考えてみても、


そりゃあ、
最悪だーとかないわー
とか山あり谷ありだったけど

あたしは少なからず
∞に関わってると笑顔しかないなぁって。

∞erでいれる毎日がとても幸せでした。




錦ちゃん、来年もたくさんパワーもらいにいくね!






叫んだ声だけが空に響いた
だから何回も試してみるんだ
希望の歌。






ぼくらの声が

空に響いて

希望になりますように。




ありがとう2007年♪

わたしはばかです。 

2007年12月29日(土) 11時47分

すごい自分の存在価値って大事だね。



あたしは誰かにいつでも必要とされたいけど

必要さに答えられるほど
本当はこころは広くないし
考える頭もないし



本当は最初から誰にも必要とされない方が楽なのかも。




痛みはわかってあげれても、悩みを解決してあげれない。


あたしは幾度と助けられたのに、

正しい道に戻してあげる事しかできない。

優しい言葉をかけたって、その子のためにならないってわかってるから。

本当、自分が一番わかってる。
そんなときほど 人のあったかさが欲しいんだ。
自分の存在価値が欲しいんだよね。




ごめんよ、


言葉にするとすごく嘘っぽくて 綺麗ごとに聞こえてしまうけど




あたしは 本当に
みんなが 大事で。
みんなに笑って欲しくて。

みんなに、正の道を歩いて欲しいと思ってる。




情けない。

導く事も出来ないのに、
毎日眠れなくなるほど考えるのに、


ただ、願ってる。






心に
平和が

訪れますように。

恋するギミギミック 

2007年12月28日(金) 8時23分
もーわけわからーん!

期待させといて最後に落とすもん(;_;)

体力使うわー



もお決めた(;_;)絶対うちから送らん(;_;)


みじめになるだもん(;_;)






(;_;)



でも本当 いい人だな。

(つω`*)ポ(笑)

ごめんね、は大事よ 

2007年12月27日(木) 11時28分

周りが素晴らしい人間ばっかりで自分がいやになるなあー





一生懸命向き合う人

家族を大事にする人

バイトに一生懸命な人

友達想いな人

恋人を大切にする人

頑張って恋をする人

人の悪口を言わない人

不器用だけど人一倍あったかい人




負けてられない。


泣いても、道は前にしかできない。

進んでこそ、道になるんだから。




目をそらさずに、向き合う事。

関係ないことなどない。

出会ったそのときから、繋がりはできる。


繋がったら、みんな仲間。

大事な、仲間。


大事な。

大事な。







目が合えば皮肉ばかり言い合っていた2人。

それを見て泣いてばかりいたあたしに


小さな命が、
大きな愛で救ってくれました。



めいちゃん、生きててこの三浦家にきてくれてありがとう。






本当に ありがとう。


目をそらさずに

目の前のものと
向き合ってください。



あたしも

そらさないよ。

いろんな人が生きてる今と
戦うでもなく
そらすでもなく
生きて いきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htkd
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ☆彡 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆彡 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ☆彡 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆彡 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆彡 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ☆彡 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ☆彡 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆彡 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ☆彡 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆彡 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる