風邪。。。(us) 

2006年03月09日(木) 14時35分
大分間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょーか。

最近温かくなってきたせいか、ちょっと油断をしてたら
不覚にも風邪をひいてしまいました^^;(ごめん皆)
もうそろそろ季節の変わりめにもなってくる頃
なので皆様、風邪にはお気をつけ下さい。
うちのスタッフも日々、風邪菌と戦っております(笑)

早く治して、また色々と準備に取り掛かるぞー!
usでした。

(OB)辻様宅にて  ゆきな   

2006年02月26日(日) 23時44分
昨日 植田さん西山さん明日美さんと衣装についてお話にいきました。
(詳しい内容はマオがスタッフブログに書いてくれてます。)
とっても勉強になり直さなきゃいけないところも見つけれました。
その後、辻さんに名刺を作っていただけることになり(とってもありがたいです!!)
辻さん宅へGO!!・・・の前にマックスバリューでお買い物に。そこでちょっとおかしい出来事がありました。店内を見ているとお酒コーナーにひっそり一缶だけジュース、和菓子コーナーに一個だけパン・・・とそのコーナーに関係ないものが一品。店内をまわればまわるほどその現象は多発;あきらかに人為的。いつもこうなのかは知りませんが、誰かのいたずら?がひっそりしこまれていました。
高レベルなお店だなという感想を胸にお店を後にしました。ちょっと面白い現象もありましたが、きちんと名刺はチョキチョキ切ってきたので今度の会議にお渡しします☆ちょっとガタガタしてるところはご勘弁を; いろんな先輩に支えられてありがたいかぎりです。本当にありがとうございます!!

おつかれ〜(みつ) 

2006年02月25日(土) 0時55分
みんな!募金集めおつかれさまでした(^v^)寒かったね〜雪すごかったね〜俺なんて髪が凍ってしまいましたよ・゚・(つД`)・゚・

目標の10万も言ったって明日美さんからも聞いて、すごい地域の人に助けられたんだなとおもいました
恩返しするためにも、本祭までがんばろう!!!!!

代表をサポートしつつみんなで神風つくりあげるべさ(^v^)
てなわけで寝るかな♪おやすみ☆

募金まわりに行ってきました!(大矢) 

2006年02月24日(金) 2時54分
おはようございます。もうそろそろ午前三時です、大矢です。
というわけで、日付が変わってしまいましたが23日は、下のみつの記事にあるようにスタッフで夜な夜な製作した(けれど当日某女帝に却下を喰らって修正された)手製の募金箱を引っさげて、周辺地域の方々にチーム運営資金の募金のお願いをしてまわってきました!
正直、最初の一店舗目に行くまでは、話も聞かれず門前払いされるのでは・・・っ?と不安に思っていたのですが、どうやら無用な心配だったようで、募金のお願いに伺わせていただいたお店の皆さんはとても真摯に僕らの話を聞いてくれました。
そんなこんなで募金まわりをしていると、ある美容室では、出場第一回目当時の祭屋のことを知っている方や、ウチの大学のOBさん、娘さんがYOSAKOIをやっているという夫婦の方に会ったりと、募金の金額云々よりもそういう面の成果が大きい一日でした。
これからも活動を続けていく中で、いろんな人に会って、繋がりが広がっていくんだなぁと思いつつ、今日(24日)も募金まわりに奔走します。

P.S.
祭屋WEBもちょっとだけ更新しました。

みなさん募金箱つくりお疲れさまです^^(みつ) 

2006年02月19日(日) 2時15分
募金箱つくりお疲れさまです!行けなくてごめんなさい(^_^.)楽しんでますか??
今日は振り落としして、瑞樹が予想以上にがんばってたのを見て俺もがんばろうと思いました( ´ー`)
がんばれ!瑞樹!!!!

最近不満がたまってついに、ついに爆発していまいました・・・_| ̄|○
まぁ、俺の友達のテツにここ最近の嫌なとこを全部話しました・・・・スタッフに言わなくてごめんなさいね
たまたまメッセにテツがいたから、話を聞いてもらいました。あとテツの不満も聞いてあげたり、お互い支えあってるな〜って思っちゃたりしてkkk

久々に話したからすっきりしたな〜( ´ー`)今度は聞いてください。
寝ます♪おやすみなさい(^v^)

学校のコンピュータ室にて(みつ) 

2006年02月17日(金) 14時40分
昨日の書き込みをしてなかったので、今日はパソコン室から書いています!今となりにコトーとみずきがいて追いコンのホテルの場所を探しています!なんか定山渓ビューホテルになるとか、ならないとか

昨日はスタッフの振り落としをしました!とりあえず筋トレをし、みんなをへとへとにしましたkkk
文句ばっかしでしたが僕は負けません!!!続けるつもりです!!!^^b

今日は、昼(少年の部)と夜(MAOの部)にわけて振り落としをします。1日僕は国流にいるというカタチ・・・
また、みんなを鍛えさせるかなv^^v

とりあえずプロフィールもできたし、今日は帰ったらゆっくりし〜てよ♪
気づいたらブログ書いてるの俺しかいないし・・・

俺も暇人なのかな〜

初めまして 

2006年02月16日(木) 0時59分
昨日マオに指南+繋いでもらって やっとこのブログを見る事が出来ました。
マオありがとう!!パソコンがほとんど使えてない我が家に文明がやってきました(>▽<)ヤッホィ☆
ちょっと最近の子に近づいた(?)気分です。
こんなですが、これからもよろしくお願いしますm(U U)m
                                      ゆきな。

ひと安心(^v^)(みつ) 

2006年02月15日(水) 23時39分
今日は地方の絵を描いてくれる、粟井くん(俺は粟ちゃんと呼んでいる)に会いました♪
揚羽蝶の絵を描いてきてもらって見てみるとやっぱりうまかったです!
明日美さんや、金指さんにも気にってもらえてうれしかったです(^v^)
ほっとひと安心しました(^_^)

明日、瑞樹たちを振り落としをします!その前に筋トレしてくたばってもらうカタチ!
覚悟しとけkkk

そしたら寝よ♪OYASUMI(^v^)

久しぶりの会議だったな〜(みつ) 

2006年02月15日(水) 1時19分
今日の会議はとても疲れた感じがしました(~_~;)ブログの事は申し訳ない感じがしました(^_^.)
初めてだったのでちょい調子にのってしまったかなって思います。すいませんでした!!!!

振りを今日みんなに見せたら、あの早い振りの指摘が多いことに少し驚きました(´・ω・`)
今ごろ瀬田さんとかが残って手直ししてると思います。俺は家で考えるかな。

明日は地方の絵を描いてもらう候補の僕の親友の粟井くんに明日美さんと金指さんと会ってきます!
とりあえず揚羽蝶の絵を描いてもらったんで次の会議のときにもってくるんで楽しみにしててください
(^v^)

今日はホントありがとございました!(みつ) 

2006年02月14日(火) 1時08分
今日はいろんな人からの誕生日のメールをくれてありがとございました!(^v^)
人生の中で一番思い出となる誕生日になりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ほんといい人たちに巡り合えたと思いました・゚・(つД`)・゚・
あと、コトーもおめでとう( ´ー`)お互いまたがんばるべ!
ということで、ありがとございました!

あと昨日で1部が残り35秒まで完成しました!!!!あとちょっとで1部完成です!!!!
みなさんかなりハードな振りとなってきたのでがんばって鍛えましょう 笑