妊婦出来る仕事を焦燥に慄く想い出

August 19 [Tue], 2014, 0:11
で急遽作ることにお肉は冷凍のものが有ったからよしよし。14個は作った。きのう御一緒した友にお礼がてら上げ様と電話してついでにお昼を食べにおいでと誘った。
餃子を作ると言って何で75個の皮を用意するのだ500gの肉に白菜1/2個きゃべつ7まいその他の野菜三人家族だからたべきれない。
今日子供がタブレットとか言うものを買ってくれるらしい。なんか嬉しい。友達のお家に赤ちゃんが生まれた。ようこそ私たちの中に。
この頃は何をしていても子供の頃に思いが行きます。金木犀の頃はトイレにいつもこの花がいけられていました。終わりの頃には木のしたが黄色く染まります。
我が家の玄関から門までは10個の飛び石があったのですが門近くの所に金木犀がありました。
なんだかんだで、お昼までくっちゃべってたら、お孫さん入試終わって帰ってきた〜〜〜 面接でめちゃ上がりまくった〜〜〜〜〜〜てさ^^
副収入アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htjjnnff
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htjjnnff/index1_0.rdf