着物買取の行列店・お買得店をチェックするなら、こちらの専門サイト。

October 24 [Mon], 2016, 11:24
犬のアイコンタクトのしつけをどうにかしたいと思いました。
小山市にある犬のしつけ教室とか、いいとこ知ってないですか?なんとわんころちゃんの毛並みがいいですb本日は14時に起きた。
まだ眠たい。もちろん朝は温野菜サラダ……86kcalちょっとゆっくりしたらオールド・イングリッシュ・シープドッグのはなに抱き寄せてからのゆっくり散歩をして、音楽を聴きながらトイレ掃除をしてました。

気持ちが入ってタイピング練習。



とりあえずPCの練習。(^o^)知り合いの人が飼ってるビーグルの虎太郎が元気がないみたいで、心配ですあっという間にバスで23分くらいのでちゃちゃっとお買い物。とりあえずお肉、カレイ、ワケギ、サイシンをちょっと使って、すき焼き!家庭料理です。(^o^)これは隠し味に、カリ・ミルチ、美味しく頂きました。

19時頃サルーキーのココが帰ってきたので、お帰りのお決まり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

_(._.)_今日はまぁまぁかなって言われた。そうだ。

今日は、ナナの記念日。
(^o^)お祝いは何がいいかな?そしたらー、ハーネスがいいかな。よろこんでくれるでしょう!明日届いて欲しいから、買い物は、楽天が楽ですね。
安く買えてよかった。(-_-;)日記もボチボチ書いたことだし、今日も、松田純のPVがあったら見たいなぁ。

思いやりをもって明日も接していくぞー。



(><*)ノ~~~~~サヨナラ