一段落。

March 17 [Thu], 2011, 9:50


余震はまだあるけどとりあえず落ち着いたかな。




僕の憧れのYさんとMさんと連絡しばらくつかなかったけど・・・。

さっきやっと安否確認できました!
千葉県は5強〜6弱だったらしいです。

ああああああああ無事でよかったぁぁぁぁ(´д`。)




とりあえず僕のお友達はみんな無事でしたぁぁぁぁぁ




東北住みが少ないだけなんですけどね、うん。





暇すぎてポケモンのパールを最初から初めてもう少しで殿堂入りしそうだ(^p^)


あ、僕一応節電しとるよー

暗い中でゲームしとります(´∀`)アハハ

気持ちわるって言われます(´∀`)アハハ・・・

じめじめするって言われます(´∀`。)アハ・・アハ・・・




だってやることないもーん。




あ、何気に、


今日合格発表やん。

やだぁー




4時発表なりぃー




あああぁー




どーにでもなれ←




ってか遊ちゃんどこいるんだろ・・・。

さすがにまだ家には帰ってないよね・・・。

安全なところにいてくれれば安心しますお。



被災地の人たちがんばってね!
僕も募金とかしてるから!
それしかできないけど、みなさんの健康祈ってます!!



(ってか僕も被災地の人・・・?)

帰宅

March 14 [Mon], 2011, 7:48

家についたよー

なんか被害まったくないんだけどーwww


パソコンも無事〜


とりあえず寝ようかなーwww


でもコンビニ行きたいな

今から帰るよー

March 13 [Sun], 2011, 11:34

新幹線は秋田まで行けないから
新幹線で新潟に行って、乗り換えで山形に行って
そこからは母のいとこさんが迎えに来てくれるそうですwww

ちゃんと帰れるかなー…



あ、弐翅幻同盟のメンバー達と、
Kちゃんと((w
ま〇なさん((w

お土産買ったからねー
楽しみにしてろよーwww


秋田もスーパーとかになにもないんだってね
もう帰りたいんだか帰りたくないんだかわからんwww


とりあえず帰れると思うー

おっきい余震とかない限りね、



あとネット接続できる人(これ見てる人はみんなか)
雄ちゃんのブログとか見てみてね
元気でるから!w


あと節電もしてねw

とりあえずしばらくがんばります
(・∀・´)



新潟ついたらまた更新しますー
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
雄ちゃんLOVEなレイのブログです♪

よかったら仲良くしてください!
随時お友達募集中です^^*