お知らせ

July 17 [Mon], 2017, 23:26
遅くなりましたが、劇団からの発表の通り私櫻井みず穂は劇団あばば第3回公演を降板する運びとなりました。
https://ababainformation.wixsite.com/gekidanababa
既にご予約いただいていた方、楽しみにして下さっていた方、気にかけて下さっていた方、スタッフの皆様、劇団員の皆、本当に申し訳ございません。

人生でこんなに悔しくて情けなくて悲しい苦渋の決断があるのかってくらい、苦しい苦しい決断でございました。


逆にご心配かけてしまうと思うのできちんとおはなししますと、元々の持病と体調不良が最悪の形でマッチングしてしまい腎臓の病気を患ってしまいました。
腎臓も血液検査でよく引っかかっていたので、元々悪かったみたいです。
おまけに肝臓の数値もかなり悪いみたいで、治るもんもなかなか治りにくい様な状態です…。


今は幾分か回復傾向にあるのですが、
一切下がらない高熱、全身を這うような身体の痛み、食事も摂れなく、重度の貧血、腎機能の低下で、
入院も視野に入れつつ、毎日点滴を打ちに行かなければいけない状態です。

でも本当に日々少しずつ良くはなってきていて、もう少しの辛抱かなっていう実感はあります。
ので、今はしっかり療養して、また舞台の上で皆様に元気な姿をお見せできたらなと思います!


代役を務めてくださる「土田真緒」さんは、私も大好きな役者さんです。
私に持ってないものを持っている素敵な役者さんなので、また一味違う化学反応をもたらしてくれると思います!
突然の代役を引き受けて下さり、申し訳なさと有り難さでいっぱいです。


どうか、どうか、私の代わりに
あばばを沢山目に焼き付けてきていただければ、何よりの喜びです。
稽古でいっぱい笑いました。背骨と腰が痛くなるくらい笑いました。腎臓悪くすると背骨と腰が痛くなるのでその時からやばかっただけかもしれません(笑)

私の身を案じて、苦渋の決断をくだしてくれた
優しくて、面白くて、大好きなお兄さんたちです。

どうぞ観劇という形で、応援して下さればと思います。


今回は本当に、たくさんの方にご迷惑ご心配おかけしてすみませんでした。

まずは治すことから、頑張ります。



2017.7.17
櫻井みず穂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:櫻井みず穂
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年4月21日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
読者になる
★主な活動★
《舞台》
・2013年10月 J-Theater「日本人作家シリーズ コレクション・リーディングシアター」宮沢賢治狂詩曲〜春と修羅によるリーディング劇〜@下北沢シアター711
・2014年4月 アンファンテリブル・ユニオン旗揚げ公演『かと万〜モグラ町3‐5』@中野スタジオあくとれ
・2014年8月 野田順子プロデュースイベント「STAR★TREC」@駒沢ストロベリーフィールズ
・2014年11月 MU『狂犬百景』@原宿VACANT
・2015年1月 観覧舎『回帰熱』@OFF・OFFシアター
・2017年1月 桃尻犬『メロン農家の罠』@OFF・OFFシアター


《TV》
・若者たち2014
・SICKS 〜みんながみんな、何かの病気〜

《ゲーム》
・『メモリーズオフ ゆびきりの記憶 ふたりの風流庵(PS3・PS VITA)』
・『超次元ゲイム ネプテューヌ Re:Birth1』 

・2012年 ラジオ「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」 内CMナレーション 
・Music Clip山口理恵「恋のビギナーなんです(T_T)」エキストラ出演
・2012年 Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 『INFINITYステージ 』MC&パフォーマンス
・2013年 Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 『FLAG NINEステージ』パフォーマンス
・dwango.jp 着ボイスコンテンツ


音楽グループでお歌とかもやってます。[お歌保管庫]
http://tmbox.net/user/_mippon/sound

舞台公演のお手伝いもします。何かあればお気軽にどうぞ。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
櫻井みず穂
» お知らせ (2017年07月22日)
たるべそ
» お知らせ (2017年07月17日)
みずほ
» 「STAR★TREC」出演します! (2014年08月09日)
べる
» 「STAR★TREC」出演します! (2014年08月08日)
ほってぃ@ミポーン
» ぐっばい地デジ化の年よ… (2012年01月10日)
優希
» ぐっばい地デジ化の年よ… (2012年01月01日)
ほってぃ@ミポーン
» 最初で最後 (2011年12月16日)
ほってぃ@ミポーン
» 最初で最後 (2011年12月16日)
ほってぃ@ミポーン
» そういえばブログというものをやっていたね…。 (2011年12月16日)
らん
» 最初で最後 (2011年10月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる