大切な家族ですものネ! 

February 17 [Sun], 2008, 17:02
って聞こえるのは私だけ???

実家にて 

February 13 [Wed], 2008, 10:05
いいお天気になりましたぁ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪




今年は爽やかな秋の空が少ないので、今日は気持ちのいい日曜になりそうです。




昨日は実家・群馬へ法事でトンボ帰り〜




田舎も前日までの冷たい雨が嘘のように、良い天気でした。




田舎の空〜♪

中日ドラゴンズ オメデトウ!!! 

February 01 [Fri], 2008, 6:59
     ドラゴンズ今年もやりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ















いやー やると思ってましたヨ〜






        日本シリーズ2年連続出場だとはネ〜





   凄いなぁ






      去年も出場したけど負けちゃったからな〜






     それにしてもスゲーな中日













中日 勝ったからには 優勝してもらわないとネ











   

★恋愛、ファンタジー小説集 ★ 

January 18 [Fri], 2008, 23:42
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ(文字をクリック)














'''ファンタジー小説作家集 BY Yahoo Blogs'''




'''ここクリック!'''

地区新人戦(卓球) 

January 10 [Thu], 2008, 10:19
9月28日、29日と中学生の地区新人戦がありました。



28日はダブルス、29日はシングルスの試合でした。



29日、長男の卓球の様子を見に友達と出掛けて行きましたが、会場に着いた時は長男とお友達の息子さんの試合はすでに終わっていました。(T-T)



1回戦敗退でした。



せっかくなので試合を見学して来ました。

冬獅郎とありさのお部屋w 

December 21 [Fri], 2007, 4:00
―十番隊舎内―



お〜い、ありさー!

この書類、どうにかしてくんねぇか?

松本のヤロー、どっか行きやがった;

ジェット交換2 

December 14 [Fri], 2007, 18:45
なんか納得いかんって感じですが、ジェットを更に下げてみました。
135番から130番へ・・・



ついでにPSを1/4空けますた。標準より/2回転空いてる事になります。



今日アクセルをパコンと開けたときにモタついたのは、濃いんじゃ無くて、もしかしてもしかするとガスの出が悪くて、ガソリンを沢山必要としてるときに供給されてないの?
なんてことも頭を過ぎってます。
我が家のRはPRIが効かないんですが、それってサビが詰まってるかもとの情報もあり、非常に心配な感じです・・・



ガソリンコックってバラせそうなんですが、パーツリストを見るとアッセンブリー販売なんですよね。バラしてパッキンが逝っちゃたら、ダダ漏れ状態になりそうなんで躊躇してます。



まぁそんなこんなでジェットは交換しました。



キャブを外したついでに、吸気ポートを写真に撮って見ました。旨く撮れてませんが、2つある吸気ポートのストレートにガスが入ってくるほう(写ってるほう)は比較的綺麗なんですが、チョッと曲がって入っていく方は、カーボンがバッチリ固着している感じでした。




1番はこれ




2番はこれ




3番はこれ




4番はこれ




更についでにドライブスプロケット付近のオイル漏れを見てみました。

確かに滲んでる感じなんですが、ドライブシャフト?の部分かどうか微妙に判りませんでした。




ジェットに関しては、明日の朝確認してみます。

夫婦の原点 

December 11 [Tue], 2007, 10:13
明日はいよいよ話し合いの日

夫婦であるための原点はって
考えてみた。

相手への気持ちが根底に残ってるか、残ってないのか?

自分に問いかけてみる

普段考えてみる事さえ忘れてる、当たり前のことなのに

愛してた。

今は?

愛より喪失感が大きすぎて考えられなかった。

自分のこれまでの五年間すべてを否定されたような

なんともいえない気持ち。

夫を愛してたから頑張ってきたのに

すべて真っ向から全面否定されたような衝撃が今も生生しい感覚

やっぱだめ。

いい天気♪♪ 

December 04 [Tue], 2007, 21:58
今日はとってもいい天気なのでお布団を干しました。


そんな日はなるべく外出を控えます。・・・ホントいい天気なのに(;_;)モッタイナイ


なぜならわたくし、よく布団を落とすからですf^_^;


マンション住まいなのですが1階に住んで見える方のお庭に落としてしまった時は冷や汗ものでした。


取りに行ったら不在で・・・待ち伏せしました(-_☆)アヤシクネェ??


ちゃんと布団ばさみ3個つけてしっかり固定しているのに・・・風が強かったのかな??



そんな見張り番は暇なのでネイルチェンジをしました♪♪


私はいつも自分でカルジェルをします。サロンに行くなんてモッタイナイ・ω・


さっきまで秋らしいカラーだったのでちょっとかわいい感じに変えてみました。指が太い私はなるべく爪に目が行くようにネイルは欠かせません(^^)V


ご存知かと思いますがジェルネイルは普通のポリッシュに比べて

〓もちがいい。爪先の色がはげたりしない!伸びてきたら直すだけ♪

〓艶が違う。ジェルというだけにうるうるな爪に♪

〓ストーンがとれない。ストーンの上からジェルでコーティングするのでぜんぜんとれない。お米といでも大丈夫♪


いちおう主婦なのでまわりで浮かない程度にきれいにしておこうとおもってマス♪♪マジデユビフトイジャン(☆_☆)

中間終了 

December 01 [Sat], 2007, 14:13
二日間で行なわれた娘の中学の中間試験が終了。

何とか全教科を教室で受けられた。

昨日は三教科が終わった辺りで迎えに行った。

教室から出てきた娘はグッタリしている。

車に乗り、しばらくすると元気になった。

今日はニ教科なので、家で待つことにした。

10時半過ぎても連絡なし、心配しているとこへ学校から電話。

試験終了とともに机に倒れこんだそうだ。

意識がないので、先生に背負われて保健室のベッドへ。

僕が到着した時は少し痙攣して、顔と唇の色も白っぽかった。

声をかけると反応する、僕だと解ったようだ。

安心したのか10分程で顔色が回復して目が開き、震えも治まった。

さらに10分ほどで立ち上がり少し笑顔も(*^_^*)

少し頑張り過ぎたのと、朝の薬を飲み忘れたのが原因かな… 

せも、二日間よくやったと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hthmhi1404
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大切な家族ですものネ! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大切な家族ですものネ! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大切な家族ですものネ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 大切な家族ですものネ! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 大切な家族ですものネ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 大切な家族ですものネ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 大切な家族ですものネ! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 大切な家族ですものネ! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 大切な家族ですものネ! (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 大切な家族ですものネ! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる