見っけー!
2007.12.17 [Mon] 12:38

会社の先輩がおやつにくれたコアラのマーチ。
おやつを待たずにガリゴリ食ってたらキター!
ラッキーコアラ。
回りに見せびらかしてたらなんか哀れな目で見られた(ずどーん)

忘年会〜。
2007.12.08 [Sat] 18:36

明日の晩御飯。華麗(美しくない)
今日は会社の忘年会っす。
今から上司拾って行ってきまーす(毎度運転手)

運転手。
2007.11.17 [Sat] 01:24

久々に会った友達(非ヲタ)とご飯食べに行ってきたよ。
男話で盛り上がって5時間近く話し込んだよ。
寒かったから帰りにセブンで肉まん買ったよ。
そのまま車の中で1時間延長だよ(バカ共)

こいつ…
2007.11.13 [Tue] 23:49

獣としての自覚あるのか…?

献血。
2007.11.05 [Mon] 21:47

会社で献血があったので、行ってきました。
何気に献血初体験なので、気分もかなりハイにして行ったのに…血液検査で引っ掛かったよ…(ずどーん)
血液比重が足りない上、看護士さんのトドメの一言。

「ちゃんと栄養摂って下さいね〜」

…ほっとけ!(色々あって1ヶ月半で10キロ落ちた)

じょりこ邸にて。
2007.10.26 [Fri] 23:12

今日はりんねさんと依子宅にお泊まり。
晩御飯は一緒に作るとか言っていたのに、結局オイラ一人で調理(ずどーん)
デザートに依子ママ手作りバースデーケーキ頂きました。
ウマウマ。

ねんね中。
2007.10.21 [Sun] 22:30

ってか、お前さん…その体勢はどーよ…(汗)

花嫁さん。
2007.10.13 [Sat] 09:55

準備中〜。

爪。
2007.10.13 [Sat] 08:48

妹の結婚式当日。
爪完成(遅)
今回はシンプルに…。

結婚前夜。
2007.10.12 [Fri] 23:51

オイラじゃなくて、妹の。
明日は妹の結婚式なので、今日は島根の旅館にお泊まり。
妹と同室なので、披露宴で妹が読む両親への手紙を今さら二人で考え中…(遅すぎる)
アホみたいに盛り上がってたら、隣の部屋の両親から「修学旅行にきた中学生か、お前ら!」と苦情が…(汗)
P R
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつぎ。
読者になる
オツムが弱くヘタレでチキン。
日々ギリギリのとこで生きてます。
以前の写メ日記はこちら。