ユリ超さんが岩尾

February 08 [Mon], 2016, 23:14
マハロ。ある火曜日家とオフィスの往復の変わらない日を、変えようと思ってブログをすることにしました。はたして何日続くか。(〃´▽`)
Meは、35歳、居酒屋で働いています。この仕事に就いて2年半になります。近頃、変化のない日が繰り返されあきています。
こんな日が続いたら、もういやだと思って何か変わった生活になるきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと考えました。しばらくしたら違った生活が来るといつも望んています。
私はTVを見ることが好きです。今好きな番組は、相棒13です。他にファーストクラスや最高の離婚も好きです。ずっと変わらずドリフがすごく好きでここ2年毎日見ています。好きな放送を見ることで気分をガラッと変えています。
それと他に楽しみは食べることです。一番好きなのは、ラーメンです。好きなラーメン屋は、とみ田なかじま揚州商人です。
可能なら好きなラーメン屋にいつでも行きたい。マイハウスは、船橋にあるので、毎日となるとコストがかかりお金が足りずきついので無理でした。
また、私の趣味は、チアで週2回がんばっています。若返ることもできるし大好きです。他にみるだけですが、体操、陸上競技、高校野球も好きです。
家族は、3人とネコ1匹です。バタバタ賑やかに暮らしています。ママは、料理が好きで気分がいいときは、チャーハンを作ってくれます。その味はお金と払ってもいいくらい美味しいです。
それと行ってみたいところは、日本国内では、大分です。海外では、ロシアとエジプトですね。体験したことのないところに旅して人生満喫したいです。
このあともたわいもない話ですが、よろしくです。(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htgnbgioierbrh/index1_0.rdf