貴女に愛してると云う為に 

October 14 [Sun], 2007, 20:57
あえーなんかこれやってみる らしす

長いから注意よ!!!←





 ++ 自分について100の質問 ++

001 + 貴方のHNを教えて下さい
・緋蝣キ

002 + HNの由来は何ですか?
・えー
ひつぎのひ、ゆはのーこめんつ、きはるきのきー

003 + 男ですか?女ですか?それとも...
・女ですが中性ですが?男よりの女 とでもいっときましょうか

004 + 生年月日を教えて下さい
・1991 12 24 プレゼント勿論くれますよね?

005 + と、いうことは今何歳でしょうか?
・採血ができない15歳

006 + 星座を教えて下さい
・山羊

007 + 血液型は何ですか?
・B型

008 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪
・髪の毛いれれば158ぐらいだろう!!!
体重は豚サイズ

009 + 靴のサイズはいくつですか?
・24

010 + 動物占いでは何でしたか?
なんか小学校のころはももんがですた
あの、本当にあっててびびったあのころ

011 + 目の色は?
・茶色めっちゃくちゃ茶色・・

012 + 髪は染めていますか?
・いいえー黒髪大好きんぐ
だが高校卒業と同時に赤にするb

013 + 眼鏡・コンタクトですか?
・ぱそ暦長いくせに漫画読むくせに
裸眼!!!!←

014 + ヘアースタイルを教えて下さい
・えーショート?ミディアム?のつんつんアシメでーす

015 + 誰に似ていると言われますか?
・家族には似てますbえーとねこ、ぱんだ

016 + 自分のこと、好きですか?
・嫌いではない^^つか自分嫌いな人は他人のことも好きにはなれない はず←

017 + 理想の身長、体重をどうぞ。
・170の体重はそれにあったやつでb

018 + 好きな食べ物は何ですか?
・すっぱい系とか?

019 + それでは嫌いな食べ物は?
・れーずんメロンバナナ桃
果物であんまいやつはむりっす

020 + 好きな色を教えて下さい
・黒ピンク(どきつい 紫 赤 白

021 + 好きな動物は何ですか?
・ぬことでっけー犬とライオン豹

022 + 嫌いな動物は何ですか?
・ちっこい犬とか小さい系はあまり好みではない
きょるんきょるんしたのとかはちょっと・・・

023 + 好きな飲み物を教えて下さい
・緑茶 紅茶 みるくてい
024 + どうしても飲めないものは?
・うげってやつ

025 + 貴方の趣味はなんですか?
・らくがきん・洋服とかおしゃれなこと・音楽!!!!!!
あとはーぱそ

026 + 特技は何ですか?
・運動八けっこうとくとみなす
027 + 苦手なことは何ですか?
・勉強。!!!だってテスト前なのになんも手つけてなす←

028 + 将来やってみたいことを教えて下さい
・将来はーすきなことをしてればb
んで趣味とかでヨーロッパ方面にいってみてー
美術館めぐりたいね

029 + 小さい頃の夢は何ですか?
デザイナーになりたかったりサッカー選手だったりb

030 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
・冬!!!絶対冬
人が恋しくなる季節^^いや
それよりも、おしゃれができるbぱんくはやはり冬ですよね
まふらーぶーつ手袋・・・いいですよねー
今年ももちろんマフラーあたらしいのかう予定w
031 + 1日の中で好きな時間帯は?
寝てる時間とか、寝るまでの漫画読む時間

032 + 朝は何時頃に起きますか?
・6時半くらい

033 + では、夜は何時に寝ますか?
・最近は西部展のせいで疲れてて帰って即寝るけど
基本12時過ぎてます

034 + 1日3食きっちり食べていますか?
・はい。

035 + 料理は作れますか?得意ですか?
・本みればだいたいいけるかも
あの、味はけっこううますですよb

036 + 運動神経はいいですか?
・きっといいほうbこれがすげえできるってより
オールラウンダー?ってやつですかね

037 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
・一週間ぐらいなら都会がすきかもだけど
田舎はずっといたいですよね
うち田舎育ちだからめっちゃ山とかすきすぎる

038 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
・今・・・洋服みることっすかねー
あとにこ動

039 + 暇な時は何をしますか?
・パソコンか寝てます

040 + では、ストレス発散法を教えて下さい
・人に愚痴ったりパソコンしたり寝る
基本好きなことしてりゃよい

041 + 隠し事は沢山ありますか?
・そりゃもういっぱいあります。
ありすぎて困るくらいww

042 + 人生は冒険。ですか?
・んーきっと

043 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?
・えー家族?友達?
恋人は・・・ななちゃんのことですか?
それともりかこのことですか?
それともry←
人を選ぶことはできませぬ
044 + 何かペットを飼っていますか?
・亀子とめだかっぽいやつ

045 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?
・いろいろ?でも基本荒い

046 + 今までで一番の思い出を教えて下さい
・恋愛関係かなー
中学のときひどかったしなー
ネット恋愛もやばかったww
うん、いろいろ経験は豊富なはずw

047 + では、一番辛かった思い出は?
・んーやっぱあのことかなー
あんなにつらかったことはなかったはず


048 + 質問に答えるのは好きですか?
・疲れてきたw

049 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
・頭がよくなりたくて食っても太らなくて
もっと絵がうまくなれたらいいかなー
あ、金ください←

050 + 今の気持ちを一言で言うと?
・やばす
勉強しなきゃやばっずうずずずずうううう

051 + 好きなTV番組を教えて下さい
・音楽番組いい

052 + 好きなラジオ番組を教えて下さい
・ぽんつか

053 + おすすめの本を教えて下さい
・えー漫画?←
054 + では、おすすめの曲は?
・メア、ガゼ、ラルク、アリス、プラ、BUMP
つかVはどれもいけますよb

兄損もすきですがw
055 + 好きなアーティストは誰ですか?
・本命は悪夢b

056 + 朝の連続テレビ小説見る派ですか?
・見ない。
つかみれないww


おしん!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
057 + それより夜ドラを見る派ですか?
あー最近あんまみないけどなw

058 + 人に言われる貴方の長所は?
おもしろい楽しい一緒にいて飽きない
センスがある個性的とか・・・?
センスがあるのはうれしいですw

059 + 自分で感じる長所は?
・マイペース。
うん、のんびりだしねw

060 + 人に言われる貴方の短所は?
・キレやすいつか気分やですよ
自己ちゅうだしwww

061 + 自分で感じる短所は?
・キレやすい。

062 + 宝物を教えて下さい
・えーいっぱいありますが
最近の宝物は友達にもらった柩の絵かなー
あれは本気で大事にしてます・・・ww

063 + では、これはいらないって物を教えて下さい
・いらない!?!?
んーごみ←

064 + 海外で一番行きたいところは?
・イタリア フランス イギリス
065 + 憧れの人物は居ますか?それは誰ですか?
・柩、藤くん、園田先輩とぴょんちゃん先輩
066 + 何人兄弟ですか?
・4人兄弟でーすよ

067 + 災害時、1つだけ持ち出すとしたら何?
・携帯。かなーあ、でも充電が←
食料か
068 + 自分の時間は結構あるほうですか?
最近は本当にないかも
069 + 人付き合い好きな方ですか?
・嫌いでもないが面倒なときもある

070 + 焦りっぽい?のんびり屋?
・事柄によります

071 + 宇宙旅行してみたいと思いますか?
・えーしてみたいb天体とか大好き^^!!
072 + そろそろ質問答えるのも飽きたなぁ、とか思ってますか?
・つかれや
073 + おでんで一番好きな具は?
・こんにゃく じゃがいも
074 + ラーメンでは何味が好きですか?
・くそみそ

075 + 学生の方は部活は何ですか?又は学生だった頃何でしたか?
・美術
076 + ゴミの分別はしっかりやる方ですか?
・気が向けば。
たぶんw
077 + 好きな漢字を教えて下さい
・柩 待

078 + 好きな数字を教えて下さい
・5

079 + 何月が一番好きですか?
・12月

080 + 何曜日が一番好きですか?
・土曜日。

081 + 一番好きな行事を教えて下さい
・クリスマスかハロウィン

082 + 何か楽器弾けますか?
・ピアノー
083 + 体は柔軟ですか?硬いですか?
・最近めっちゃくちゃ硬い・・・

084 + 声は高い方?低い方?それとも至って標準?
気分によるw

085 + 絵を描いたり字を書いたりするのは好きな方ですか?
・大好きすぐるww

086 + 旅行は好きですか?
・スキ^

087 + 独りでのんびりするのは好きですか?
・大好きすぐえうwww

088 + 料理の味付けは濃い味派?薄味派?
・普通w
089 + 霊的なものって信じますか?
・見えるなら

090 + 神秘的なもの好きですか?
・すきよ

091 + 計画を立てるのは得意な方ですか?
・実行は一度もできませんw

092 + どんなスポーツが好きですか?
・バスケとサッカー

093 + 携帯のストラップは何ですか?
・5かなー
ぴんくのふわふわとちしゃのしっぽと
R,Fと、薔薇とピンくのたま

094 + 何の花が好きですか?
・薔薇と彼岸花と蒲公英と菫とか?

095 + 何の宝石が好きですか?
・え、ダイア←

096 + 新聞はしっかり読んでいますか?
・よまん
097 + 体力はありますか?それとも病弱気味?
・まぁまぁ体力はあるかなー

098 + 今、幸せですかー?
・ふつーだがわりと幸せ^^
099 + 質問製作者のセナに一言どうぞ♪
・おつかれ

100 + 最後まで読んでくれた人に一言どうぞ♪
・もつかれ!

配布元:RIDO




長すぎwww

もう一度 

October 14 [Sun], 2007, 14:04
一年前ぐらいとかめちゃくちゃブログやってた希ガス・・・。
まあまた始めてみたというとこですが
んーと まあ当然前のは消してみたwww

だーって前のいろいろいかんwww
うん中学のころはいろいろやってたなー
なつかしいー

名前とかもろ男だったしなwww

つーことでHNも改めてかえてみたb

緋蝣剉 ひゆきーです^ω^
ひは 柩のひ
ゆは ノーコメンツ
きは たまたまつけたのと流鬼のきーってことでwb

んーだが変な字を使い過ぎているとイウ・・・・
まードンマイでーすよ!!!

つかイマのうちの派そこはないです
顔文字がなにもないので 自分でわざわざ作ってるとイウ・・・
めんどくさい!!
だから顔文字ナッシングでいこうとおもいます


つかところどころカタカナなのは謎い


さーてもうこんなことしてたら時間は刻々と過ぎテイクばかりー

・・・
勉強してきまーする

たぶん夕方あたりに戻ってくるらしい←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋蝣キ
読者になる
V系(悪夢を特に)をこよなく愛する
中性人です^ω^
R,Fは俺の旦那だ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる