ローゼン壁紙★ミ 

February 16 [Sat], 2008, 2:52
 ローゼンメイデンの画像UP♪

 壁紙シリーズで載せてみましたww
 みんな可愛い&カッコいいw((´▽`*))

賢く選べる!ローンをここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 2:11
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

え〜本日は! 

January 20 [Sun], 2008, 10:05
今日は無駄に早起きしたせいで、さっきはうとうと寝てしまいました(笑)


で、今日は長沼町に最近リニューアルオープンした「ホビーハウスF」と言うお店に行って来ました。

ネットで検索しても殆ど情報が出てこなかったお店ですが、店舗を建替えたときに

2階にミニッツコースを作ったそうです。

中々大きなウレタン50コースで1周11秒と言ったとこでしょうか。

レイアウトしだいでは更にテクニカルになりますね。

残念な事に計測機が無いのが非常に残念と、現在ウレタンマットが表裏逆になってるのがちょっと・・・

まぁ、それでも堪能してきました。

プロ模型のハイグリップウレタンとはまた違ったグリップ感が有り、楽しめました。

今日は番長、スマンキングの最終調整と言うことなので僕は完全遊びです(笑)

いよいよ今週末はミニッツカップ神戸大会です。

特に番長にはがんばってもらわねば!!!


最後の写真は長沼町に行く道ですが、通った事無いような農道?みたいな何も無い道を

ひたすら走って行きました。

まぁ、その前に気合入れて洗車して、千歳に入る手前で大雨で洗車の意味が無かったのはナイショです(爆)

岐志の筏のアジ釣り 

January 16 [Wed], 2008, 7:42
一週間ぶりの岐志の釣行でございました。 地元の楽しい人間と一日を楽しみ、20〜30cmまでのアジが入れ食い状態となり、クーラー満タン。 メイタとカワハギもGETであります。 でも、大きなチヌさんの御機嫌が悪かったようで少し残念。 帰宅後にはアジとカワハギの刺身でカアチャンと一杯。 新鮮で美味しい魚と焼酎の湯割りには幸せ気分になりましてござる...。 岐志の筏、夕方にアジが釣れていますよ。

今日も大人のふりかけ弁当 

January 09 [Wed], 2008, 1:26
おとといの「ふりかけ弁当」



最近どんな弁当作っても無言の息子が



めずらしく「今日の弁当うまかった!」と言ってた・・・




ので



今日もふりかけ弁当にしました〜。



でも・・・もしかして




うまかったのは「ふりかけ」・・・か?(笑)






深く考えないことにしようっと。



今日も、ご飯はうめぼし弁当でふりかけスペースあけておりま〜す。



ご飯部分:のりサンドご飯、うめぼし
おかず:かまぼこ梅サンド、冷食肉巻きポテト、手作り焼き豚(昨日も入ってた)、ネギ入り卵焼き、ウインナ、ピーマンキンピラ

今日は・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 4:07
朝から筑西市の合同庁舎に行ってました。

なんの用事かって?

写真を見てくださいよ。

言わなくてもわかるでしょ?(にやり←フェニックス風)

行ったついでに庁舎の中で昼飯食べてきました。

それが安くてうまい。びっくりしました。

もしそちらの方に行く用事があるなら、ぜひ一度試してください。

たぶん感動しますよ。(ちょい大袈裟)

<緊急告知!>
「思いつき日記」を読んでおくれ!!!!

とりあえず、開設 

December 11 [Tue], 2007, 19:56
はじめまして、"ひんべえ"といいます。

三国志大戦1から始めて、それ以来、はまってしまいました。

プレイ回数だけならかなり上位だと思います。

まぁ、普段から日記なんて書いたこと無いので何書いていいのか良く分かりませんが、

適当に思ったことをマイペースに書いていく予定です。

そんな感じで、よろしくです。


とりあえず今日のプレイ日記

デッキは先週から使い始めた白馬陣デッキ
UC公孫サン,C張梁,R質実趙雲,UC李厳,R魏延
総武力31 総知力19 魅1 募2
基本はひたすら白馬陣で壁突撃、わりかし強いと思う

徳12からスタート
×○××△○○○○×○×○○○○○×
18戦11勝6敗1分 徳14に上がったところで終了

夜12時過ぎからやったため、同じ人に結構当たりました。
リベンジしたりされたり、
例えば

VS 徒弓デッキ
Rテイホウ,Rカコウエン,UCソンケン,SRオウイ,Rゴコクタイ (←変換めんどくさいので半角カナにした)

最初あたった時は白馬陣でらくしょ〜じゃん、と思ってたんですが…
こっちが白馬陣使っても相手がもぐり徒弓やってくると攻めきれない…
徒弓の武力+2が微妙に響いて連続突撃の間で結構ダメージ入ったり…
仕舞いにはSRオウイすっかり忘れて反逆の狼煙やっちゃって逆転されたり…
意外と徒弓との相性は5:5くらいかもしれません、最後のオウイはポカミスでしたけどね。
この人とは2勝2敗でイーブンでした、また戦いたいですねぇ。

ポカミスと言えば、今日初めて無欠開城されてしまいました。
今、.netみたら残り7カウント城壁で98.5%!
やられた時は一人で苦笑、チームのメンバーがいたらいい笑い者になってたカナ?


今の目標は3になる前に征覇王になるぞ〜、お〜、って感じでやってきます。
ではまた〜 ^^ノシ

ポエム画像 

December 06 [Thu], 2007, 15:26
貰うときゎ、コメントしてって☆

TOP! 

December 04 [Tue], 2007, 13:27
零(ゼロ)のブログへょおこそ。
 
 
  ココゎ、D.Gray-man ト abingdon boys school←バンド が好きな管理人零のブログです。
 D.Gray-man  abingdon boys schoolが嫌いとぃう方ゎ、お帰り下さい。
 荒らしsゎ、回れ右して帰ってください。
 ルール読んでください。






           でゎ、楽しめそうな人ゎどぉぞ。

F1中国GP 

November 30 [Fri], 2007, 10:15
 中国GP。荒れましたねー。ハミルトンまさかのリタイヤ、ライコネン優勝、アロンソ2位で三つ巴のブラジル最終決戦!!できすぎじゃねーのってかんじですね。
それでもハミルトン107pt、アロンソ103pt、ライコネン100ptとハミルトンの優位は変わらんが、何が起こるかわかんないですからねぇ。

 すごすぎるぞベッテル4位!リウッツィも6位入賞でトロロッソはコンストラクター7位に浮上!情けないぞホンダ・・。

 それにしても昨日のフジ地上波のF1は・・。実況がめちゃくちゃ!!ドライバーの名前は間違えまくりだし、見当外れのコメントばっかり。「好調ラルフシューマッハまたオーバーテイク!!」ってスタートで順位落としたからだし「バトンこのチャンスをいかせるかー!?」って今抜かれたとこじゃん。

 だいたい今年のF1はオープニングが変なアニメになってたり、スターティンググリッドはきちんと紹介しないし(山本左近まで省略するのはかわいそうだろ)日本GPでは女性ファンを獲得したいがためにあんなタレント呼んだり。しっかりしてくれ−!
 新しいファンを獲得したいならF1の面白さを正しく伝えないといけないと思うのだが。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htezva410
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ローゼン壁紙★ミ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ローゼン壁紙★ミ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ローゼン壁紙★ミ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ローゼン壁紙★ミ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ローゼン壁紙★ミ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ローゼン壁紙★ミ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ローゼン壁紙★ミ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ローゼン壁紙★ミ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ローゼン壁紙★ミ (2008年06月22日)
アイコン画像翠ちゃん
» ローゼン壁紙★ミ (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる