快適生活 

February 25 [Mon], 2008, 20:40
 ( ゜▽゜)/コンバンハ



 今日はなにかと忙しい日々でした(@‘3‘@)=3



 しかし!!!今日はずっと欲しかった'''低反発のドーナッツ座布団'''を購入したのです(*゚∇゚)イエイ
 



 



 いやはや・・・PC快適生活・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪



 さて、その前に・・・
 ご飯の副菜となるもよし、おつまみとしてもよし・・・のご紹介♪



 '''キャベツと塩昆布のつけ物'''
 
 
 '''<<材料>>'''
   (2人分)   キャベツ・・・・1/4〜1/6玉
           塩昆布・・・・・5〜10g
           塩・・・・・・・少々



 '''<<作り方>>'''
        
        〓 キャベツは食べやすい大きさに切っておく



        〓 キャベツと塩昆布、塩少々をいれ、もみこむ。




  かっ、、、簡単・・・・Σ(゜皿゜) ガビーン



 スピードメニューでなおかつ、食卓にもう一品とかにおお助かりですw!!



 o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
 




 

アビス画像ww 

February 15 [Fri], 2008, 16:49
TALES OF THE ABYSSの画像〜wwww

ジェイド萌えるwwwwwwwwwwwwwwwww

貰う時、転載時はコメント宜しく。

お疲れです。 

February 08 [Fri], 2008, 9:37
今日は車で出張で、走行距離が500kmでした。
明日もそれに近い状態かも。
結構、目と腰が疲れました。

妻のKKDダイエット57日 

January 21 [Mon], 2008, 16:18
 K酵素、K寒天、Dダイコン
(最近キャベツやバナナに変更)を使ったダイエットです。
一つの目標は11月1日までの30日で-3キロ。

スタート時体重 68.0キロ
前日      65.0キロ
本日      64.8キロ
前日比     -0.2キロ 

運動      なし

        
体重減りました。
しかも64キロ台になりました。パチパチパチ

昨日妻は仕事でした。
しかも残業でジムにも行けず、食事だけで64.8キロになりました。
これは何か太る原因を突き止める手がかりになそうです。

毎週土曜日に実家に行って、
父の食事を作っています。
妻は昨日、仕事で行けなかったから痩せました。
いつもは太ります。
・・・
今まで痩せなかった原因は、
つまみ食い。

今朝の減量結果と今まで痩せなかった推理を妻に話しました。
そうしたら
実家のお父さんにまずい料理を食べさせる訳にはいかないから
味見して、味見して、味見して・・・いつもお腹いっぱい。

今月は今日も含めてあと4日。
今月の目標の-3キロは無理ですが、
-1キロは達成して欲しいです。

プロフィールです♪ 

January 17 [Thu], 2008, 12:05
名前(ニックネーム) ゆぅー


生年月日 1995年 5月 17日 


家族  3人


趣味 買い物・パソコン


好きな芸能人  山田涼介・志田未来・関めぐみ


今はまってること  マンガを読むこと!


好きな食べ物  キムチ・お魚


嫌いな食べ物  チーズ・パパイヤ


好きなお菓子  チョコレート(Meijiのやつ)


好きなな科目  国語


嫌いな科目   算数・理科・社会・家庭科




 

眼科にかかったきっかけ・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 17:30
家族の付き添いで眼科へ行く機会が増えました。

待ち時間ってすごく長いですよね・・・

置いてある雑誌もひととおり読んでしまい

手に取ったのが 「緑内障」の冊子でした。

ぱらぱらとめくってみると

なりやすい人の条件が・・・

・・・親族に緑内障の人がいる

・・・近視が強い

・・・40代以上

・・・女性


全部当てはまります il||li _| ̄|○ il||liガクッ

家族の通院が一段落したこともあり・・・

1度検査してもらったがいいかも?

そんな気持ちで眼科へ行きました。

葉っぱは徳島へ行きます 

December 20 [Thu], 2007, 6:43
徳島県の山の中で、上勝アートプロジェクトが日比野克彦氏等も参加して、
11月4日まで行われます。

地域全体が 立体や彫刻の展示場や、アートプロジェクトの場になり、

村?の人も巨大な作品の制作に参加しているということです。

ここで、各地の子どもたちの作った葉っぱを木につけての展示が
ひ彫刻家のノブコ・ウエダさんのプロデュースで行われます。

みなさんの作った葉っぱは、海を越えて四国の山でいろんなアートを見ることでしょう。

久しぶりの東京倶楽部 

December 13 [Thu], 2007, 1:06
2007・7・24
丁度一年ぶり 久しぶりの東京倶楽部でした。
この日は、独自の世界へ誘い(いざない)込もうと いつに増して表現を膨らましてきた
Aggressiveアグレッシブなピアニスト加藤英介さんと、逆に沈着冷静上手く受け止め
ソロではさすが!の小田嶋伸樹さん、かっこいいアプローチ♪
それでも AMAPLAは、甘く ひとみ流。
BLACK COFFEEはいつになく 濃い〜カフェインたっぷりでした。
ピアノ・イントロから どこへ行くのか〜?と ついて行くのに大変な場面もありましたが
だからこそ生は面白い ワクワクした夜でした!
お客様に勧められたお酒もすすみ、帰りは 三人で 加藤英介にのせられ、
結局薬局ホルモン焼きへ!! 美味しかった〜♪
横浜の街に消えて行きましたとさ・・・めでたし めでたし

いちいち 

December 06 [Thu], 2007, 19:28
朝のブログに書いたヤツが、

いちいち説明してくれる。


うっさい、そんなのわかってるっつーの。

新人じゃねーよ、ボケぇ。
(-゛-メ)ヒクヒク

ニンゲンカンケイ 

December 02 [Sun], 2007, 1:30
難儀で めんどくさいモノ


オイラは「浅く 広く」なんていう関係が 煩わしくて仕方がない

無理


どんだけ頑張って 無理して合わせても 自分がイヤになるだけだ


オイラが関わった「浅く広く付き合える」人達は(オイラの目から見て)胡散臭い人が多かった

「浅い」から 話はいい加減に聞いて 文句だけは言う

他人の行動を「完全否定形」で言えるのは 言った言葉に責任が持てる人だけだと思う


文句つけて 意見して 

「言うこと聞かなかった」から「ハイ、サヨナラ。アンタはバカ。人の好意を無視しやがって」だと


こういう人間は なんなんデスカ  神様のつもりデスカ


偽善者はキライ 消えて欲しい


平気な顔して 他人傷つけて陥れる


バイクの世界は狭い 


でも こういう偽善者をチヤホヤしてる世界  



腐ってる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htezfe1583
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 快適生活 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 快適生活 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 快適生活 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 快適生活 (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» 快適生活 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 快適生活 (2008年06月22日)
アイコン画像佳奈美
» アビス画像ww (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 妻のKKDダイエット57日 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» プロフィールです♪ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 眼科にかかったきっかけ・・・ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる