Dグレ壁紙 

2008年02月17日(日) 19時02分
 Dグレ壁紙UP。




 使う,貰う,転載のトキゎコメ&傑作!!




 傑作ちゃんとしてってねww

お詫び 

2008年02月13日(水) 16時45分
 皆様、こんにちは。 
いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。 
誠に勝手ながら、都合により10月13日から21日まで、更新できません。
22日からまた更新いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

水風船 

2008年01月31日(木) 7時41分
片思いって

その日の出来事によって

あー、もう、これだけで幸せ!って思えたり

もう、だめかも....

って思ってしまったり

その日の出来事で

気持ちがころころ変わってしまう

好きってことに

かわりはないんだけど

気持ちを少しでも出せる片思いなら

それでも良いと思う

でも



ひたすら感情を隠して接しなければいけない事に

少し疲れて来たのかな

バランスとるのが難しい

いつか

いっぱいに膨れた水風船が破裂したときみたいに

感情が溢れ出して来る日が

やってきてしまうんじゃないかって

ちょっと自分で不安になる

臆病者だから

それもきっと出来ないだろうけど

でも

そうなったとき

私はどうなっちゃうんだろう

映画:アヒルと鴨のコインロッカー 

2008年01月16日(水) 15時38分
アヒルと鴨のコインロッカー

濱田岳、瑛太、関めぐみ

大学入学のため仙台に引っ越してきた椎名(濱田岳)は、奇妙な隣人の河崎(瑛太)に出会う。初対面だというのに河崎は、同じアパートに住む孤独なブータン人留学生に広辞苑を贈るため、本屋を襲おうと奇妙な計画を持ちかける。そんな話に乗る気などなかった椎名だが、翌日、モデルガンを片手に書店の裏口に立っていた……。 (シネマトゥデイ)

New york 

2008年01月05日(土) 15時45分
地下鉄のミュージシャン

又明日から学校だ… 

2007年12月18日(火) 19時52分
今回も前回に比べ書き込む時間がPM7時過ぎ…(汗)
でもブログを書くとなると一日終わったあとじゃないとネタがないからなかなかタイミングが難しいものですね。

ということで、日曜です。
しかもあと何時間を残すところで月曜日です。
学生の本業、学校に行かねばなりませぬ(アウチ)
まぁ強いて言うなら大体のイベントは終わって残すところテストと卒業と免許だけ(一応遠足もあります)になってきたのでほとんど勉強と遊びのために学校行って…ますね(日々の出来事に遠い目)
ともかく今度は22日程から中間テストに入り、その後に免許を取りに行かねばなりません。
うあぁ、ゴーカートならまだブイブイ言わせてたけど実際の免許になると怖くて怖くて、仕方ないから頭文字Dで練習でもしようかし…(余計馬鹿だ)




今日は徳がお昼寝中に脱走。
大丈夫だと思ってたんです。過信してました。
寝てると思ってたのに裏切られた…!
徳の馬鹿ー。っていうか自分も馬鹿だー(痛い子)


徳の写真を載せたいけどなかなか音痴が発生して乗せれない(汗)

東京ゲームショー コンパニオンのお姉さん〓 

2007年12月13日(木) 13時20分
●今週いっぱい東京ゲームショーの映像で引っ張ってます。

  どこのブースか忘れましたが
   笑顔のいいコンパニオンさんでした。

  今週末は、特に撮影会もないので久しぶりに風景画撮りに行こうかな

  東京地方は明日から急に寒くなりそうです。

  紅葉ももうすぐ

  で 10月は東京モーターショーが
  
  今カメラ持ってるときが一番楽しい
  9月もレースクイーン船の科学館、東京ゲームショーと
  2回も撮影会行けました。

  贅沢は言わんから1ヶ月に1回 撮影会に行かせてくれー 
 

メリルリンチも損失計上で、株価はより不安定に?! 

2007年12月08日(土) 11時51分
この記事を信じて投資をしてはいけない。

今日、上海総合が -4.80% でした。この落ち方は、メリルリンチの損失計上後なので、今日のNYダウは注意してみていないといけないかもしれない。昨日まではバルチック指標がまだ落ちていないので、上海総合が本格的に下落反応はまだしていないと思うが・・・。しかし、今晩は要注意。

kitcoのスポットマーケットはオープンしていないが、NY時間8:17で770ドル手前の0.72%UPです。市場が不安定になっています。

お土産の「あん巻き」 

2007年12月03日(月) 10時54分
今日はお土産をいただきました。美味しい「あん巻き」です^^

上品な”あんこ”を、柔らかい生地で巻いてある一品です。
2ヶいただきましたが、あまりに美味しくて2ヶとも食べちゃいました…^^;太ってしまう…あぁ…

このたび 

2007年11月28日(水) 6時02分
社長日記は 一旦閉鎖いたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htenni1737
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Dグレ壁紙 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Dグレ壁紙 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Dグレ壁紙 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Dグレ壁紙 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Dグレ壁紙 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» Dグレ壁紙 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» Dグレ壁紙 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» Dグレ壁紙 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Dグレ壁紙 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» Dグレ壁紙 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる