松浦亜弥と藤本美貴が喧嘩してるらしいぞ。【音声ファイル・動画あり】 

2007年09月20日(木) 13時18分
松浦亜弥と藤本美貴が喧嘩してるらしいぞ。【音声ファイル・動画あり】

近頃、KY(空気が読めない)という隠語が多用されているが、“あやや”こと松浦亜弥(21)もそのひとりだろう。週刊プレイボーイ(9月24日号)の連載「南海キャンディーズの直撃対談」のゲストに呼ばれた松浦亜弥はあろうことか、音楽ユニット「GAM(ギャム)」でコンビを組んでいる藤本美貴(22)を皮肉った発言をしたのだ。

問題の対談内容をここで紹介しよう。聞き手の山ちゃんが、松浦亜弥に好きなタイプを聞いた際、「私は空気を読める人じゃないと無理ですね」と答えた松浦亜弥。まぁ…ここまでは許されるとして、問題はその後、「裏表のある人はイヤなんです」と山ちゃんに向かって言い放つと共に、「芸人さんてみんなそうじゃないですか」と、あたかも芸人自体を否定するようなことを述べたのだ。

「南海キャンディーズの直撃対談」でインタビューに答える松浦亜弥
このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【音声を再生】


なぜ、これが藤本美貴に対する皮肉かというと、ご存じの通り、藤本美貴はお笑い芸人コンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との交際発覚によりモーニング娘。を脱退しているからだ。その後、残念ながら、藤本美貴の目立った活動はなくなっている(GAMのツアーも現在は行なわれておらず)。この藤本美貴の近状を見ればイヤミにしか聞こえないだろう。

「これが問題になって、藤本は、松浦に対し、『アンタふざけないでよ!!』と言い放って、それ以来、連絡も取らなくなっているみたいですよ。松浦は、そんなつもりで言ったわけではないと弁解しているみたいなんですが、藤本の怒りは収まらないようですよ」(芸能プロ関係者)

GAMライブでパンツ全開映像(といっても見せパンですが・・)
このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【動画を見る】


しかしどうやら、松浦亜弥も確信犯と思える節があると、同関係者は言う。
松浦も以前と比べるとそれほど多忙ではなくなっている。実は、2ちゃんねるや、ハロプロ関係のファンサイトを日々チェックしているんです。それで、藤本庄司のことでヲタ(ファン)から“駅弁”呼ばわれされているのを見て、ひとり大爆笑したといいます。実際、藤本庄司が駅弁ファックをしているのかは分かりませんけどね(笑)」

松浦亜弥藤本美貴がレズ行為寸前のGAMのPV
このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【動画を見る】


そういえば、今年のGAMのコンサートで松浦亜弥は、ファンに向かって「みなさんがこうしてカタカタカタッて書いているの見させてもらってますから」と発言をしていたとか…。

GAMコンサートで2ちゃんねるについて語る松浦亜弥
このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【動画を見る】


あややは、最近コンサートで2ちゃんを見ていることをしきりにアピールしていますよ。自分の話題が少ないからかなぁ。だから自分からネタを仕掛けることもあるくらい。失言っていうかさ、確信犯っぽくちょっと皮肉った発言をすることが多いよ。まぁファンの間ではそれほど大きく話題にならないんだけどねぇ…」(ヲタ男性)

松浦亜弥ってば、空気を読んでいるようで読めていないみたい…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htedjhjyt
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる