野菜

January 22 [Wed], 2014, 22:31
私は東電の原発事故以来、野菜の生産地や生産者、農薬や放射性物質の有無が気になるようになりました。。。

幼い子供は大人の比にならない程、放射性物質や農薬の影響を受けるというお話を耳にしてからです。

でも、近所のスーパーで放射性物質の検査をどのように行っているかなどを公開しているところはあまりないので、結局なんだかんだ安いところにつられてしまったり…

日々口にするもの、特に子供に食べさせる野菜なんかは安心できて尚且つおいしいものを購入したい!そうやって私が辿りついたのが、産地から直接届く無農薬野菜の宅配です。

これなら生産者の顔も見れて安心ですし、それぞれのホームページで放射性物質の検査の仕方や農薬に対する規制をしっかり公開しています。


実は私の家族は野菜が嫌いだったのですが、宅配の野菜にしてからは、『新鮮な野菜ってすごくおいしい!』と生野菜でもたくさん食べるようになりましたよ〜!家族3人体の調子もバッチリです。

私は今まで色んな無農薬野菜の宅配を試しましたが、また、おすすめのお店をご紹介しますね(*^_^*)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっか
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htdystrtry/index1_0.rdf