MОJコンタクト

October 03 [Fri], 2014, 20:16
MОJコンタクトと言うコンタクト屋さんがあります。

そこのコンタクト屋さんにいこうと思ったのですうが。

わたしは、初めてコンタクトを買うんです。

それで、MОJコンタクトと言うチラシがあったので、そこにいこうとおもっていました。

わたしは、コンタクト屋さんとか、眼科行かなくても行けると思って思っていたんです。

それが、このお店は眼科に行かないといけないらしんです。

ちゃんとコンタクトを初めて買うお客さんは、ちゃんと、眼科に行ってちゃんと測ってもらってから、眼科に来てくださいと言っていました。

この店は。カラコンも売っています、

カラコンに度がついているのも売っています。

あと、コンタクトでもいろんな種類があります。

1DAYの場合もいろんな種類がありました。

まず、ネオサイトワンデーアクアモイストと言うのもあります。

これは、1625円でした。

ほかにも、ワンデーファインUVも売っています。

これは、1814円でした。

目がよく焼ける人にオススメですよね。

コンタクトにもいろんな種類がありました。

それによって値段が変わってくるのできお付けましょう

これは、あくまでも、私がいこうとしていたお店の値段です。

オープンしたばっかだったので、ホントの値段は知りません。にんにくすっぽん卵黄ってどうですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にもにもじんこ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htcygdeo/index1_0.rdf