いい試合だったな。

February 06 [Mon], 2012, 22:01
寒い寒い2/5(日)朝の堀原運動公園。しかも駐車場満車状態。
今日は8人制交流戦最終日。10人の日立なでしこが集まった。

初戦vsオールは11-2で大勝。勝ったことよりいろんな選手が点とったのがうれしい。
中高生の活躍、社会人2人がよう面倒見てくれました。
2試合目はvs常盤高。2-3負け。でも高校生相手に中学生が互角に戦ってたよ。
ちょっとヒートアップしてがつがつしたけど、それもそれでいい経験。

伸びてるな、みんな。練習のたび、試合経験を積むたびに上手くなっていく。
このままずっと続けてくれれば、もっとサッカー好きになりますよ。
楽しみにしています。

ところで私、マラソンから1週間たった今も少々膝に痛みが残ってます。
マラソン後も8〜10Kmジョギングを4日ほど走ってますが、走り出すと膝に違和感が・・・
接骨院行ってマッサージしてもらいました。単なる周辺靭帯の疲労だろうと。
トシかな、、、、

Fumi



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:F.Otaka
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htcfcl/index1_0.rdf