2012コス総決算!

December 06 [Thu], 2012, 17:29
アーカイブの方でバトンが回ってきたのでやってみる。
長いよー。
12012年にやったコス解答者がカメラマンの場合は撮ったコスゴーカイシルバー海賊戦隊ゴーカイジャーはたけカカシ白暗部NARUTO長谷川泰三マオ銀魂長谷川泰三かぶき町四天王編銀魂長谷川泰三ボールの雛l銀魂ジェレミアゴットバルトコードギアスR2アーチャーFatestaynightファイヤーエンブレムTIGERBUNNY遠坂時臣Fatezero織田信長戦国BASARAお、意外にやってるじゃんと思ったら、マオで3バージョンやってるだけだったww2その中で思い入れのあるコスはやっぱり信長公かな資料もらって計画練り始めたのが3月で、完成したのが10月繁忙期含めあの鎧と格闘してた記憶しかないwwww3今年参加したイベント撮影会ロケの回数イベント7回コミケ1日1カウント撮影会1回ロケ5回映画館出没笑2回冬コミも入ってまーす。
コミケ以外のイベント1回だけ。
完全に孤独を愛するロケレイヤーとなりつつありますな4来年は何回くらい行きたいですかまぁお誘いあればイベントとか撮影会にも顔出すよ。
それ以外は基本まったりとロケするあ、コミケは来年も6日間コス参加したい5今年最後のコスは何を予定してますかコミケ3日目の遠坂時臣かゴーカイシルバー。
どっちにするか知り合いと協議中。
6今年のコス関連の出費総額はズバリ新衣装が2つ。
信長さんの鎧一式で、10人以上の諭吉さんとサヨナラしました。
時臣はそんなにお金かかってない。
あとコミケ遠征で飛行機3往復+ホテル代。
考えるのはやめようwwww7今年一番苦労したコスはだから信長公の鎧一式の製作だって8今年もっとも愛をそそいだモんー、ナナリーコス的には1番多くやってるし、マオかな9今年の自分的コスニュースベスト5第1位今年もたくさんの方とお知り合いになれましたこんな源ですが、これからも仲良くしてやってください。
第2位コミケ6日間、全日コス参加できそうC68から7年、よーやるわwwww第3位信長の鎧をなんとか形にすることができた今まで作った中で最強の敵だった。
第4位友人2人にナナリーコスをさせる事に成功全バージョンのナナリーに囲まれて撮影するのが源さんの夢です第5位夏コミで撮影してもらったマオの写真が、ついっぷるデイリー4位笑RT3500とかもうガクブル。
次唐ニしてフランスまで聖地巡礼に行ったのもいい思い出10今年の自分的コスニュースワースト5第1位濃姫に逃げられる。
合わせ1週間前にキャンセル泣けた。
第2位公式にやられる。
映画館でゴーカイシルバーやった時、公式にやられた。
第3位コミケでマオ焼けサングラスの跡がくっきり足が2色にわかれました。
第4位ナナリーの誕生日できず注文しといたお店倒産。
連絡なくて気づくのが遅れた為、ナナリー誕生日ネタ今年はできず。
第5位合わせ釣れず濃姫信長とかロ凛時臣とか月詠とか色々打診するも、誰もやってくれなかった濃姫とかロ凛とか、誰かM男と責めたがる女源さんの為にやってくれてもいいんだよとりあえず言っておく。
11今年一年を漢字一文字で表しましょう。
造信長の鎧に時臣の杖に今年は造形頑張った方だと思う12せっかくなので四字熟語でも表しましょう。
波乱万丈合わせの約束を鵜呑みにすると痛い目見るぜTT13今年の流行語も決めましょう。
ナナリー可愛いおそらく源と関わった誰もが聞かされてる言葉。
あーまた病気が始まったかと流すのをおススメします。
下手に共感すると語られますので、ご注意を。
14今年最も壮麗に撮れた雰囲気写真をどうぞ。
やっぱこれだろwwww15今年最もキレイに写った顔写真バストアップをどうぞ。
信長公のこれかのう16今年最もうけたネタ写真をどうぞ。
ま、ツイッターで晒されたこれが1番うけたかも17今年最も楽しく過ごした合わせ写真をどうぞ。
合わせコミケ以外だと1回しかやってないしかもコミケの合わせは手元に画像がないので、銀魂合わせから1枚。
マオを探せ18ところで今年の目標って達成できた今年の目標そもそも、それがあったっけ19来年の目標を現実的な範囲で宣言してみようか。
コミケ全日コス参加の継続。
気ままに生きる。
何か1つくらい、新コスを。
こんなもんが無難な線でしょう20今年参加したイベントロケ撮影会の回数分フレンドさんに回しましょう。
センセー、フレンドさんの数が足りませんwwwwやりたい人は持って行くといいよそんな訳で、今年の総決算バトンでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htc009pfmy
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htc009pfmy/index1_0.rdf