安永がミドリフグ

March 26 [Sat], 2016, 0:21
スキンケアはいつも続けられることがお肌に良い変化が期待できるのではないでしょうか。ドンドン変化するのが楽しみですね。私はさぽっています。
だんだん本を読む時間が少なくなってきて、親しんだ本に触れることも殆どなくなりました。老眼鏡を導入したところ、いままで読まなかった伝記モノに親しむ機会が増えたので、ワイルドな人だなと思ったものも結構あります。
私たち兄妹は三人とも動物が好きで、私は猫を飼っていて、すっかりその魅力にとりつかれてしまいました。犬も前に飼っていましたが、猫は育てやすさが違いますね。それに、毎年の予防接種にもお金がかからないので助かります。
柱などで爪とぎするというのは欠点ですが、猫の姿のかわいさは堪らないですし、なんといっても癒されるんですよ。家の子猫を見たことのある人はたいてい、可愛い・・と言ってくれるので、すごく嬉しいです。
後、友達が妊娠したよと嬉々として報告してくれました。私も早く子供が授からないかなぁと考えています^^
内緒だけど、妊娠してもいいように多くの成分が入った葉酸サプリを飲んでいるんです・・・。のんびり優しい子がいいな☆彡
新しい趣味を見つけたり仕事の効率を考えるなどやりたい事ばっかりで毎日、追い付かないようって感じ?だからいつも寂しくないのでハッピーですね^^
明日は仕事が休み!好きなことしようかな。9時に起きてバタバタとクリーニングへ持って行くものを選んで飽きるまでゲームします〜^^
本当のこと言うと大好きなカフェバーにも行きたかったんだけど時間なくて来週の日曜日に独りで行こうかな♪あ、子供できたら・・・子供めっちゃ可愛がりそう^^;)
好きなことする予定だとウキウキします(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルキ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htathibtr5irge/index1_0.rdf