サトクダマキモドキのれおん

July 04 [Mon], 2016, 16:01
今噂になっている水素水論争とか、やはり目に入りtwitterなどをチェックする自分がいます。
私としては水素水論争については、自分で見極めろというイメージでしかないのですが、なんで一般ぴーぷるは気になってしまうのでしょうか。
そんなぼくも、その水素水論争において、おいちゃんもニュースサイトなどを閲覧してしまったり、新聞などに水素水論争のことが出てると熱心に見てしまいます。
SNSなどを見てると、世間が思っていることとは、水素水論争に対しては、周りに振り回されすぎという感じでとらえる人がやばいくらい多いんでしょうね。
そういう周りに振り回されすぎと思っている人ほど、情弱な雰囲気があり、おいどんとはいよいよ親友にはなれないのではないかと思います。
こんな情弱なやつは、私の周りにもやばいくらいいますが、案の定いいグループにはなったことはないです。
これに関して言うと、男女問わずなんですが、芸能人並みに可愛い女の子だとしても、水素水論争を周りに振り回されすぎという思想なのであれば、僕からお断りです。
現実は、グループになってくると、仕方ないですが個性豊かな人たちが集まってしまうので、そんな情弱な人も一定数いるので仕方なく表面上の対応をとっています。
先読みをするとグローバル化が進んでいくって印象なので、情弱な人以上に横暴なワガママな人たちとも絡んでいく必要があるのかなぁ。
個人的にそうなると誰とも対面せず、関わらないようにして、たった一人で孤独な無敵の人のような生活が理想だと思いますがいかがでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htalracimrksst/index1_0.rdf