徳留でキボシカミキリ

June 01 [Wed], 2016, 12:59
一般的に言われることですが、基礎代謝の平均値は20代以降から徐々に減っていくものです。これにより示されることは、成長期の終了とともに代謝量が一定値に安定しだしたことと、運動量が減ったことにより筋肉量も、同じように徐々に低下しているためです。30代を過ぎ中年に差し掛かると太りやすくなってしまうその理由はこういう理由があったのです。若い頃は基礎代謝力が良いため、少し食べ過ぎて体重が増えたとしてもちょっと待てば元通りになることが多いと思います。しかし、年齢を重ねると基礎代謝力が減少し、エネルギー消費量も落ちてしまうので、何もしなかった場合太りやすい体になります。仕事場でのスタッフとのストレスで、最近は、自分でもどうしたのかと思うくらいに、過食にはしってしまっています。ほっぺや顎や二の腕や、ウエストにもお肉を蓄えてぷよぷよで、どうにかして痩せたいと考えているのですが、なかなか、運動する余裕がありません。こういう場合には、簡単に痩せられる薬が、あったならいいのになって思います。簡単な方法で、痩せる薬があるのなら、1万でも2万でも、支払ってもいいなと思っていますね。そんな風に思うくらい切実です。ダイエットできる食事のイメージは脂肪分や糖分などが少ない量のものが連想されやすいですが、私の経験から思うに、塩分を控える食事がとても効果があったように思います。特に、下半身の脂肪が気になるという人は、まず減塩をしてみることを勧めさせて頂きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁菜
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる