復縁に成功したカップル

April 21 [Sun], 2013, 22:26
復縁に成功したカップルが結婚まで行く確率ってどのくらいだと思いますか?

実は23.8%。
多いと感じるか少ないと感じるかはひとそれぞれだと思いますが、
個人的な感想としては「たったそれだけ!」と言うのが正直な感想です。

ここに復縁の難しさが数字として表れてるといった感じを受けます。

結婚は縁だと言います。
実際、その通りだとおもいます。
あとはタイミングがバッチリあった時が、結婚するという選択をする時ではないでしょうか。
復縁から結婚というのは現実的です!
というか、そういう覚悟がお互いにないなら復縁をしない方がいいです。

その理由の一つに、別れたという事は、"別れた原因"があったわけです。

別れた後にそれを悔いているので改めようと思っているとは思います。
ただ、別れにまで至ったのですから、関係を維持するのは無理だという結論に達したという事です。
復縁に成功したカップルに秘訣を聞いた
辛いかもしれませんが、一旦この事実を受け止め、今までの自分の行動を振り返ってみてください。彼に「しつこく連絡してごめんね。」と言う必要もありません。ぱったりと連絡が途絶えれば、彼も気にして何かしらの反応を返してくれるかもしません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5r3auyh5r
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htaer/index1_0.rdf