May 13 [Sat], 2006, 19:27
担当ツヂツヂ

めーちゃ汚久に更新
なかなか更新出来てなくてごめんなさぃでした。。
何かハナコちゃんが更新しょォと思ったらバグって出来ひんかったみたぃ
ゃし,ぅちもダルくてカキコしにこォへんかってん
これカラゎちょくちょく来るし

てか聞ぃてゃぁ
ぅち矯正ッ子ゃってんけど,ゃと取れてんゃぁぁん
めぇぇた嬉しかったりで
せゃけど-何かぃっも付ぃてたのに急になくなると
変な感ぢゃゎぁ
さっきカラキモィ連発ゃったり

ぅちラの学年今かなりみんな
青春
なんょ
付き合ってる人ゃたらぃるし
ンでもラボラボかゎ触れたらァカンで
ハナコちゃんゎ今考ぇゃて
ぅちゎ...
まぁ内緒ってゅぅコトで
まぁそンデモ変なコトとかぁってさぁ
ぁーしにも理解不能なコトとか多ぃゎけょ
まぁ,ぁたしラにゎ関係ナィけどなッッ

でゎぁ今日ゎ大して難しぃ言葉なぃんで
この辺でぇぇ

 

May 06 [Sat], 2006, 23:00
担当ツヂツヂ

こんにちゎ
てかこんばんゎゃん
ハナコゎ大阪行って梅田花月を見に行ってんてぇ
チュートリアルとロザンと友近が出るトカゅうてたなぁ
ハナコゎ,ぁぁ見ぇてめっっちゃぉ笑ぃ好きなんょ
一意専心ってかワラ
ぅちゎ京都の綾部に行ってきましたょ
綾部温泉に
小さぃコ多かった
まぁ一期一会を楽しんできたょ

でも何と言っても今日ゎテンションなんょ
もォ最近ゎ嬉しぃコトづくしで
こんなにィィコトがぁりすスギてィィのか逆に心配に...
デモ今を楽しむで
一部始終を話すのゎ面倒なんで
またぃっか話すゎワラ
でゎ短ぃけどこの辺でぇぇ

今日の言葉のぉさらぃ
一意専心
  他のコトにゎ目もくれず、ひとつのコトだけに、心を集中するコト。
一期一会
  生涯にただ一度かぎりの出会ぃ。
一部始終
  物事の始めカラ終ゎりマデの詳しぃ成り行き。

 

May 05 [Fri], 2006, 19:58
(担当*ゝωб*ハナコ)  
今日ゎおばあちゃん家なんで携帯カラ更新★☆
文字色なんかゎまた今度直しときます(^_^;)      
今日ゎ結構服買ってもぅた♪服っていくら持ってても欲しくなるゎぁ(*´∀`*)
でも(σ´・v・`*)ゥチ等ゎ部活忙しいカラ
せっかく買った新しい服を着る機会が少ないってぃぅ↓↓。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも頑張って着ます!!宝の持ち腐れにならなぃょぅに…(;´^`)  
てゅぅかね--今(σ´・v・`*)ゥチのいとこが横にいる訳ょ。だっこAて言うてる訳ょ。
後でとうるさいので絶対腰痛くなるの分かってるカラしたくなぃケド
駄々を捏ねられる指示に従ってます。まぁ可愛いカラいいケドね(e^□^e)
でもいとこの体重が年々増加してるカラ
お姉ちゃんゎ辛いょ(*'V`艸)☆+゜          
てかね--。さっきいとこの「小学三年生」てゅぅ雑誌見てたら
KAT-TUN出てた!!小3生にKAT-TUNて早くナイ?!セックシー過ぎですょお兄さん。
あいた口が塞がらないょアタシゎ.゚*・'。☆ヾ(*´∀`)ノ 
ってコトでお休みなさぃ☆ 

今日の言葉のおさらい  
宝の持ち腐れ     
役に立つ物を持ちながら利用しないコト。      
駄々を捏ねる     
幼児が自分の思い通りにならないトキ、泣いたりあばれたりして、わがままを言い張る。        
あいた口が塞がらない 
あきれかえるさま、あっけにとられるさまにいう。

 

May 04 [Thu], 2006, 20:12
担当ツヂツヂ

汚久ぶりゃなぁぁ(●´艸`●)
ゃっぱしブログとかHPトカ...むずかしぃ
ゃぱキレィでかわィィの作るのゎ苦心惨憺しなね
さすがに苦心惨憺なんて普段ゎ使ゎへんけど...
ぇと,コレゎぅちラの実話で結構ゥケてた会話です(*艸∀・)
.*。゜+゜.*。゜+゜.*。゜+゜.*。゜+゜.*。゜+゜.*。゜
かっこィィコトゅぅたろ!!って思ったカラこんな話題になったんですケド
ツヂ:ハナコの魚の目て何なん??
ハナコ:...は??魚の目トカできたコトナィし(◎'Д`;)
ツヂ:ちゃぅゃん!!
   魚の目ってゅぅのゎ好きな言葉って意味!!
ハナコ:...
ツヂ:...
ハナコ:それってさぁ...
   座右の銘と間違えてナィ??
ツヂ:ΣΣ(丱oд0●)
.*。゜+゜.*。゜+゜.*。゜+゜.*。゜+゜.*。゜+゜.*。゜
コレ分かってくれるヒトがぃたらかなり嬉しぃゎ
2人でずっと爆笑してたし(●^四^●)
てか話変ゎって-ぁたしラ実ゎバトン部なんょ
何か正直バトンに青春掲げちゃったって感ぢなんゃけど
ちょっとぅちラの自慢なんゃけど
実ゎバトンをに投げる技トス
と側転を組み合ゎせた技トス側転
が最近取れるょォになってきたネン
てコトでぁたしラ百戦錬磨の強者って呼ばれるん狙ってたり
そんなゎけで応援ょろしくなぁ
またまた話変ゎって
ぅちゎハナコょり難しぃ言葉書けへんカモゃケド怒らんとってなぁ
ぅちも辞書トカ広げまくって頑張るし
ゃしこっちの方も応援ょろしく
ってコトで今日ゎこの辺でぇぇ

今日の言葉のぉさらぃ
苦心惨憺
  苦しんで工夫をこらしたり努力したりするコト。
座右の銘
  常に身近に備ぇて戒めとする格言。
百戦錬磨
  多くの経験をつんで、技術を磨き、きたぇぁげるコト。

 

May 03 [Wed], 2006, 17:06
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★担当ハナコ★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。
ぇーと、訳あって二日間更新出来てませんねぇ(^_^;)
この二日間はHP作るのって難しいねぇ--なんて痛感しておりました
うちらもHP作るためにこれカラどんA精進していかんとあきまへんわぁ(*θωθ*)
ってコトで話は今日の出来事について
今日から学校休みだぁイエ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━イ♪

でもちゃっかりクラブあるのよねぇ
だからうちらのGWは二日間ダケ。:゜(。ノω\。)゜・。
クラブしてると休みが減ってく・・・
でもクラブは楽しいカラ全然OKですッッ(´▽`
んで学校帰ってカラはご飯食べてひたすら寝た
二時間半くらい寝たそうな・・・寝不足解消出来たっぽいデス

でもアタシ毎日F時間は寝てるんですケドね(^_^;)
まぁ寝る子は育つって言いますカラこれで今以上に
体が丈夫になってくれればいいかなぁ↑↑なんて思ってみたり(o`∀´o) ワラワラ
でも身長はもぅ伸びなくていいやぁ
でゎ、本日はちょっと短いですが終了します+.(*'v`*)°+

今日の言葉のおさらい
痛感
  心に強く感じるコト。身にしみて感じるコト。
精進
  一つのコトに心を打ち込んで励むコト。
寝る子は育つ
  日ごろよく寝る子は丈夫に育つ。

 

April 30 [Sun], 2006, 23:20
担当ハナツヂ

ハナコ:とうとう出来ちゃったなぁ
ツヂ:ぉめれと
ハナコ:ぁたしゎ死ぬ気で毎日更新しますょッッ
ツヂ:ぅちゎ...どォゃろ
ハナコ:...ぇ?
ツヂ:だってぁたしラのゎ宿題多スギゃん
ハナコ:まぁそんなん何でもエエから
   ってコトでココの紹介したってぇ
ツヂ:せゃな
   ココゎぅちラの自己満爆笑トークを載せてぉりますデス
   今時の女子中学生とゎ思ゎれへん会話ばっかしてて(Pq´д`)*.゜+。{汗
   その会話を聞けば絶対頭ょくなるってコトで
   その日常会話をブログにしてみました
ハナコ:ぁたしの出る幕でゎナィみたぃゃね(○`З´○)
ツヂ:まッッそォゅぅのもぁりゃて
   ぁそんなハナコに仕事譲ったるゎ
ハナコ:棚からぼた餅ですねぇ(●´∀`●)
   ぇ-っとこのブログゎですねぇ。ハナコちゃんとツヂツヂちゃんが代ゎりばんこで
   日記を書くゎけです
   担当ゎ1行目に書かれてぃるのでハナコちゃんの日ダケゎ
   めっちゃまじめに読んで下さぃ
   ツヂツヂちゃんの日ゎどォでもぃぃです
ツヂ:ぁぁ喧嘩売ってんのか
   1個ゅうとっけど今このブログ打ってんのぁたしゃで
   実ゎハナコちゃんゎ今,ツヂツヂちゃんのにぉ泊りなんんですょ
ハナコ:まぁまぁ,そんな細かぃコトで怒りなゃ
   これから一緒にHP作るんゃからょき茶のみ友達として
   仲良くゃってぃこォゃなぃか
ハナツヂ:てコトで今日ゎこれから恋バナしてきますッッ☆★(●^▽^)人(^▽^●)★☆
     
今日の言葉のぉさらぃ
出る幕でゎナィ
  口出しをする場合でゎナィ。出しゃばるべきところでゎナィ。
棚からぼた餅
  思ぃがけなぃ幸運が舞ぃ込むコトの例ぇ。
茶のみ友達
  ぃっも茶飲み話を楽しむ、気のぉけナィ友人。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像智尋
»  (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ht_sm1le1ooten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる