カルシウムとらなきゃ 

2006年12月09日(土) 0時11分
追試終わったあ...(またかよ)
ほんとやばいほんとやばいほんっとやばい
あたし追々試ぽいよ
勉強したのに問題見た瞬間に頭真っ白なった...あんなん受験でもなったことなかったよ


続きは毒吐きなので余裕の無い方は見ないほうがいい

いつものように 

2006年12月07日(木) 20時58分
テスト終わったあ...(いろんな意味で)
あした追試なのです。今日先生に教えてもらいました
『いはるがこんな点数取るなんて思わんかったよ』なんて言われちゃったー
あたしあの教科だけはがんばってたのに...
3学期は80点台取ったる。あしたも80目指す

さてさて
ついにOPEN MUSIC CABINET来たッ($○0ωU艸)
いはるは石川2Daysエントリー中でございます
当たりますように

そして復旧作業開始しました
年賀企画も開始したいです

こまったー 

2006年12月02日(土) 16時11分
移転先が見つからない...

前使ってた広告無しサーバーさんもあるんだけど...すっっっごい使いづらいんよー
まあ無料なのに広告無しってだけでもすごい良いんだけど
テキストサイトやってるときには全然感じなかった不都合とか多くて
あたし昔テキストサイトやってたの。モノカキだったの笑
もう手段が【有料サーバー】か【閉鎖】かに追いやられてます
まあ有料ってのはありえない。そんなお金あったらあたし別のことするー笑
正直こんな誰も見てないサイトにお金つぎ込めない
閉鎖...どうせしなきゃいけんもんなあ。受験だし家出てくし
でもまだテンプレつくりたいよー
とりあえず使いづらいサーバーでいいかな

誰かいいサーバーさんあったら教えてください


ばーとーん⇒⇒⇒

休止しました 

2006年12月01日(金) 16時40分
お久しぶり。いはるです
テスト中の金曜日は遊ぶためにあるんだよ
てゆうかテストやばいです
今回は気合入れてたのに...全て勘が外れてます。あたし先生にいじめられてるんだ
てゆうか休止の話です。はい
今まで使っていたサーバーさん(COOL)はポップアップ広告が可能だったのですが、
先月29日からすべてバナー表示になりまして
ポップアップだから選んでいたサーバーなので、移転することにしました
それまで休憩しますー
いきなりなるとかびっくりだよー テスト中だから気づかなかった
せっかくテンプレつくったのになぁ。年賀企画もするつもりだったのに
早めに復旧できるようがんばります

ゲームオーバー? セーフ? 

2006年11月24日(金) 23時49分
今日電車の中でこけたよ(何かもう生きていけない)
●工高校の人のカバンを思い切り踏んづけてこけました
しかも恥ずかしさと驚きと痛みで変な声で謝った笑

いまテスト週間なのね。なのに明日部活1日あるとかどういうこと
まじでやばいのよ。なのに明日部活1日あるとかどういうこと
赤点とるかも。なのに明日部活1にt(黙れ)

えむきゃびきゃび
m-NABIのメインメロディっていうの?が無性に気に入ってます。かっこよす!!
ブルー2つは爽やか+゜天気職人ー!!!
休日はあのサビの盛り上がりに鳥肌が立ちました
シルビア・ジェロニモ・リリーはすごくすき
ラインを聞くと泣きたくなる。かぶり過ぎの恋をしたことある
グラヴィティはメリーゴーランドぽい。深い曲
冬女かわいすぎ!! 効果音がいい!!


部活の定演の準備で毎日必死...
今日テンプレつくる予定だったのに部活のことでもうこんな時間だよ
テスト勉強に響かせないようにしなきゃ


あたしはまだ世界の中心に 

2006年11月18日(土) 0時33分
風邪と乙女痛と筋肉痛で半死状態。いはるでっす
なんかゼリー食いたい。コンビニのくだものゼリーうまいよね
今の時間帯に食ったらやばいなぁ明日の朝食べよう...

もうすぐテストだー前回はすごい悪かったから絶対巻き返す。見とけ
5人は巻き返したい。がんばろう
今週大学見学に行く機会が会ったんですが、大学すごい良いね!!
綺麗だし実験器具がすごいし薬品いっぱいだし
うちの学校も高校にしては相当すごい器具が揃ってるけど、レベルが違う
キャンパスライフを送りたくなった
でもあたしの行きたい学科は大学には無いのですよ
それ以前に頭が無いしね...
とりあえず今は専門への推薦を貰うためにがんばる
ちなみに志望校は広島の、英数字混じってる学校(人・ε-


ばーとーん⇒⇒⇒

出来ることは?? 

2006年11月11日(土) 12時33分
更新メモめも
 ・えむきゃびリヌ

初めて画像リンク使ったかもー
重いのは好かんのですが、タグでできなかったので画像にしてみました
あたしのm-CABIはこんな感じ。イメージと違っても怒らないでね笑


文化祭ー終わったよー!!
午前中の式典と講演会は見事に寝てました。寝るしかやることが無い(最低)
なんか昨日の新聞に載ったらしいから富山の方見てあげて笑
演奏もすごい盛り上がって楽しかった 全身筋肉痛になったけどもやっぱり嬉しい
あたしはずっと楽器と生きていたい。音楽を仕事にはできないけど楽器と戯れていたい
終わったあと友達に『いはるを見直したよーずっと楽器吹いてれば??』って言われました
これは褒め言葉なんだと自分に言い聞かせます(泣きながら)
次は定演を目指して!! よしこれで今年のイベントが終わる!!

明日は11月12日。あたしが初めてポルノのライブに行った日
だからどうした??て感じですが、ちょっと言いたかっただけ笑

何度でも呼んでみるから 

2006年11月06日(月) 22時53分
ハッピバースディ トゥ ミー……(・∀・)

あーちょう切ない笑
そんなわけで今日はいはるのお誕生日でした
愛が呼ぶほうへの発売日です
3年前に発売とか早いよね
ちょうど3年前に本格的なファンになったので...なつかしす
セブンティーンになりました
もう歳とっても嬉しくないよ むしろ悲しいよ笑


ばとん⇒⇒⇒

約束なんていらないし 

2006年11月02日(木) 22時22分
なんだかな、明日休みって感覚がないよね。部活だけど
メールを頂いて気づいたこと
トップページのメニュー・・・MAINがMAIMになってました

(;※OДO;;) ぎゃ───────────!!!!!!
なにこれマイム??! メイム??! めちゃハズいわあコレ
おかしいなぁ前の時はMAINだったのに...どこで打ち間違えたんやろ
メールくださった方ありがとうございます


いつか絶対笑って手を振ってやる 

2006年10月28日(土) 14時12分
こうしんメモ
 ・りぬーある

久々ですね。今回はできるだけ明るいのを目指したのに...
どうしてこうも幼くなるんですかねあたしのイメージは笑
幼いのは体型と頭と顔だけで良いよ(全部じゃん)
しかも失恋の名残がする。もう会いたくないし会えないし
そう言い聞かせても無理なものは無理なのです

次はエムキャビ発売ごろを目指して!!