12.10.11 

October 11 [Thu], 2012, 21:45
はーい(´・ω・`)今日もやってまいりました日記更新ヽ(*´∀`)ノ

いやー本当恋愛七つ道具って本当なんやねんって感じで今日は3つめを発表しますよー(つд⊂)

本当ちょっとピンクい記事になっていいならあと二つはいけるんだけどなーヽ(;▽;)ノ

いい?ちょっとはれんちな記事でもいい?

え?むしろそれを期待してるって!?

またまた(*´Д`)

えっちなんだからー///

あ自分18歳なんで18禁は解禁してるんで大丈夫ですよ??

ゲオの18禁コーナにもラブホテルにも堂々と入れますよ?


ってなんか話それちゃったヽ(;▽;)ノ


(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


えーっとそれじゃ3つめの七つ道具は
・・
・・
・・





そそ携帯電話です

ガラパゴス携帯とスマートフォン(*´Д`)

スマフォはネットとライン ガラケーはメールと家族との電話www

重要ですよね(つд⊂)

ぼくはメールはマメな男です(´・ω・`)

あ・・・土曜の予定決まったんで報告しまーす(*´Д`)

6:30起床
受験の準備
8:00出発
勝川駅までちゃりんここいで
JRで名古屋までびゅーん

予定では9:30に受験会場に到着

11時に終わって地下鉄で一社駅までびゅーん

彼女がまてってくれます(*´Д`)hshs

TUTAYAでDVD借りて スーパーで昼飯かって酒かって?

彼女家へGO!!

って感じですねはい(*´Д`)hshs


家でふたりっきりとか(つд⊂)/////

もしかした(ry(゚Д゚)つっていわせねーよ??

ってことでご想像にお任せします(´・ω・`)

以上///
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょぼたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系LOVE
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜由美
» 12.10.11 (2012年10月12日)
アイコン画像亜由美
» 12.10.10 (2012年10月11日)
アイコン画像れみぞう
» 12.10.10 (2012年10月11日)
アイコン画像のん
» 12.10.10 (2012年10月11日)
アイコン画像はるか
» 12.10.10 (2012年10月11日)
アイコン画像葉亞巳
» 12.10.10 (2012年10月10日)
アイコン画像まぴちゅん
» 12.10.10 (2012年10月10日)
アイコン画像 mina (´・ω・`)
» 12.10.10 (2012年10月10日)
アイコン画像のん
» 12.10.10 (2012年10月10日)
アイコン画像かえめろ
» 12.10.09 (2012年10月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる