100の質問

August 07 [Tue], 2012, 1:29
その1お名前と生年月日、出身地を教えてください。
つきやまみさお5月29日嵩川県横須賀市その2血液型、星座はO型ふたご座その3身長体重靴のサイズはでかいふつうでかいその4家族構成はおかんおとうとその5自分の長所と短所を述べよ長所素直短所短気その6座右の銘は特にないかなあその7好きな単語は3その8自分を動物に例えると犬っぽいってよくいわれるその9趣味はなんですかお絵描き旅行読書ネットサーフィン写真散歩いろいろその10特技資格があったら教えてください。
パソコンのいろいろその11パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
NECの初期Vistaーパというハイパー糞スペックFirefoxその12メール友達何人ぐらいいますか数えたことないたくさんその13インターネットを始めたきっかけはまたいつごろインターネットデビューしましたか中学生だっけなーばーちゃんが誕生日にくれたその14インターネット遊びが楽しい唐泣Eえてください。
すぐ縁が切れるその15逆にインターネット遊びがウザいと思う唐ェあったら教えてください。
幼稚な人間が多いその16最近よく聞く音楽はなんですかアーティスト名曲名などAcidBlackCherry、宇多田ヒカルその17好きなテレビ番組はなんですかバラエティ全般その18口癖はなんですかこれといってない気がするその19吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は吸わないけど吸われて一番マシだと思うのはラッキーストライクあんまりにおいがキツくないその20やめられない止まらないことを教えて下さい。
ラーメンその21これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶラーメンその22好きな飲み物はお茶全般刺激強めの炭諮Tワー系その23とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ嫌いなものは好きなもの味噌バタコーンもやし多めで白髪ネギ添え嫌いなものかに玉その24得意料理はなんですか豚汁。
簡単だからその25好きな花はガーベラその26洋服はどこで買うことが多い地元のショッピングモールその27買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか捨てるその28指輪をもらったことありますかないo≠サの29携帯PHSどこのですか会社名機種名また愛用している着メロはあうIS05の白着メロってなんか恥ずかしくないその30現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
んーこれといってこだわりはないピンときたやつを使ってるだけその31オススメのベストコスメを1つえーその32これから使ってみたい注目のコスメを1つホットビューラーっていうやつその33今塗っているマニキュアはどんな色ですか爪とか唇とかに何かつけるの基本嫌いですその34愛用香水をこっそり教えて下さい。
CKbeeその35愛用シャンプーリンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
macherie超いいにおいその36男の化粧について一言ドウゾ。
化粧水とかは別にいいんじゃないかなーその37理想の男性恋人像を思う存分語って下さい。
さあどうぞっ。
堺雅人その38ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思うたぶんそれサくないって言っちゃうその39突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。
どっちとつきあうどっちも嫌でーすフツメンで収入も普通でいいもーんその40男のセクシーだと思う仕草は仕事から帰ってきてスーツのジャケットを脱いでネクタイ緩めたあと袖をまくられたら萌え死ぬその41この男、むかつくと思う男って、どんなやつハイパードケチ。
1円ピッタリでワリカンは別にいいけど、相手がすごいたくさん食べたのにワリカンにするのはイラっとくるあと、気遣いのできない人その42マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち理由は前者で髪の毛黒くして体操の内村選手みたいにするその43だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの男女ともおっさんのシャツベストハット若作りしすぎその44今注目の女性タレント、モデル、友達、誰でも可は理由は剛力彩芽動くと可愛いその45どんなタイプの女が嫌い身近にいる基本的に女があまり好きではないです特に嫌いなのは女子力高い人たちその46今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思うどんな風になってたと思う今と変わらないよーこの間までJKだったしその47お風呂タイムは何分ぐらい体を洗う時ドコから洗う20分シャンプーして洗顔して流して、リンスして身体洗って流す風呂桶には疲れてないときは浸からない身体は上から下に順番にその48生まれ変わっても女でいたいですか絶対に嫌その491日男に変身できるとします。
誰に変身して有名人とかどう過ごす誰もが振り返るイケメンになって一日ホストになってみるその50女に生まれてよかったと思うときは優遇されやすいかなその51逆に女に生まれてヤだなって思うときはほぼすべてoその52自分ってかわいいなぁってしみじみ思うところは自分をかわいいって思ってる自分を想像してドン引きしたのでないですその53自分が小悪魔だなぁって思うときはあなたの小悪魔エピソードを教えてください。
着飾らないのでないですその54人生やり直すとしたら何歳ぐらいからその理由は高校時代の青春を謳歌したい軽音部にいた憧れの先輩に一言でいいから話しかけたいその55遠距離恋愛したことありますかほぼ遠距離その56結婚と恋愛は別ですか延長線上だといいなーその571日だけ猫になったら何をする猫の集会に参加したいその581日だけ透明人間になったら何をするチケットなしで飛行機にのる海外いくタージマハルみるん、てか日帰りでインドっていけるのその59復活してくれーいと思うテレビ番組があったら教えてください。
思い出せないその60最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
ところで、あなたの見る夢はカラーですかえー、今日見た夢なんだっけその61ねえさん買い物自慢今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですかいくらしましたかCDコンポかな値段は忘れたその62失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか過去の恋愛はずっと引きずったままかなあその62また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
えー、知らないその63最近泣いたのはいつですか涙の理由は泣けるコピペ読んだその64今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
一人で山形まで行った方向音痴なのにどやどやどやあと一人で栃木とか群馬とかわりといろんなとこいってる。
方向音痴のくせに。
その65今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
おかんへ金をドブに捨てるような行為ばっかりしてごめんなさい。
いつか絶対返しますその66またもや究極の選択シリーズ。
その66最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤその66お前の親友のことが好きになった俺の親友のことが好きになったお前の、かな。
彼氏にも親友にも腹が立つし裏切られた気持ちになるその67今、自分で買えそうな範囲で欲しいモをひとつ挙げよ。
所持金1000円もないからなんもない。

その68当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
実家を建て替える。
1億もらってあとはおかんにあげるその69愛読して化物語いる雑誌はマンガ可ジャンプその70最近読んだご本はマンガ可忘れたーその71ピアスはいくつしてますかしてないでーすその72オススメイエット法を教えて下さい。
バランスボールにのりながらつかれるまでテレビをみるその73彼氏ナの浮気が発覚その時、あなたならどうするとあるスレを参考にしつつ復讐の計画を練るその74週に何回ぐらい、Hしますかしまーせんその75ム毛はどう処理していますか眉毛いじってないのに剃るなって言われたほど薄いから気が向いたらやる程度その76突然ですが足の親指に、毛が生えてますかたぶんその77今の彼氏ナのこと、愛してますかうるさいなー。
いなくて悪かったなーその78自分は二重人格だと思いますか中二病その79下着は何色が多いですかかぶってる色ないその80思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
絶対いやでーすその81カバンの中身を教えて下さい。
財布スマフォiPod化粧ポーチいろいろはいってるポーチ筆箱その82あなたにとっての宝物はなんですか愛犬その83突然ですが、雛lは存在すると思いますか見えないものは信じないその84雛lが現れて願い事ひとつ叶えてあげよう。
フオッ、フオッ、フオッその84とおっしゃったら何をお願いしますか雛lの能力をくださいその85あ最近いいことないなぁと思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
ひたすらTwitterに愚痴るその86世の中で嫌いな相性の悪い血液型はその理由は典型的なB型。
5分話しただけでB型ってわかるB型その87ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますかさらうその88大きくなったら何になりたいですか虎と結婚したいその89自分って天才と思うときは根拠もないのに自信をもって道を進んだら目的地についたときものすごいうまい返しができたときその90最近ムカついたことはマックの携帯クーポンを使おうとしたら、昨日あったはずのクーポンがなくなってたときその91最近うれしかったことは犬用バリカンの1mm歯が使えるようになったその92最近納得いかない出来事があったら教えてください。
ヤマ電機の入り口が3つあることその93つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
思いつかないその94こいつに一言、モ申ーす誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
スマフォのことをスマホって呼ぶなその95男女の友情は成立すると思いますかする。
絶対。
その96今まで生きてきて痛かったことベスト3を発表してください。
3位左手首を骨折した2位その骨折したのが富士急の中にあるスケート場で、その後遊園地で遊ぶ予定が泣きながら一人でお弁当食べるハメになったときの私の心1位後日リベンジしてスケートではおとなしくして過ごしたものの肝心の遊園地が強風により楽しみにしてた絶系が何一つ乗れなかったときの私の心その97ドラえもんにポケットの中身をひとつだけあげるもちろん声マネして読むことと言われたら何をもらう翻訳こんにゃくで犬と話したいその98一週間後に世界が終わるとしたら、何をする2ちゃんねるのVIPでスレの動向を見守るその99一句詠みなさい。
嫌でーすその100100問目です。
最後に一言出来れば疲れた以外。
おなかいたがなおってきたかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ht1y3mmu0w
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ht1y3mmu0w/index1_0.rdf