http://casioindia.biz/

March 13 [Mon], 2017, 18:29
よし。月日が報告になったので、こういうあとね。どこに行こうかな?ってね。思っていた事態あるのよね。で、ひとまず気にはなってはいたコンペ生じるのよね。それはですけれども、札幌でのコンペ残るパーツね。7月29お日様ですか。
デーゲーム。札幌ドームね。14タイミングコンペ序盤。というため、9ところ大宮でビジネス終わったら、その足で、札幌は可能なのかまあダメだから、そのあたりちょこっと調べてはみようかな?ってね。思ってはいるけれどもね。
調べてみましたよ。午前9タイミングではおのずと遅れるから、確定です。コンペ序盤の年月ではまったく札幌ドームには出向くことができず、コンペ序盤の年月ではそれですね。依然として札幌ターミナルには行っていないというため、ハーフタイムくらいになってはじめて到達ということになってしまうけれどもね。
ってなため、出向くことは棄権ですかね。
再び1個。行きたいは思っていたパーツあるのですけれどもね。そっち作る。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる