ジャズやるべ♪♪” 

November 06 [Sun], 2005, 13:01
昨日のプレミアムステージはスイングガールズでしたねー
ジャズ最高
私も吹奏楽部の時やったなぁ
SING SING SINGとかムーンライトセレナーデとか
上野樹里ちゃんめっちゃかわいかったぁぁ
あーまた楽器吹きたくなっちゃったよぉ
ちなみに私はフルートです
My楽器持ってるんですけど・・・さすがに今は吹けません
大学受かったら吹きまくるぞっっ

そして数学スランプに陥りました
う〜ん、点と直線の距離の公式思い出せない時点でもうかなり重症
午後から数学頑張ろう・・・
久しぶりにフォーカスアップの出番かな・・・

過去問分析☆☆ 

November 05 [Sat], 2005, 11:22
今日やっとまじめに過去門分析というものをしました

・・・・・あれっ・・・・・・

私の第一志望校、過去にベクトルが一度も出題されてナイ

わぁぁ―――大ニュースじゃんこれ
ベクトルほんっと苦手なんですよ・・・
やったぁぁ〜ほんと嬉しい
数列もあんま難しい問題は出ないみたいだし
過去問、もっと早くから見とけばよかったなぁ
でもこれでさらにヤル気満々です
さぁ心置きなく化学に没頭できるぞぉ
今週末の課題は、とりあえず
@電池完全攻略
A芳香族総復習
B打倒平衡速度

ですね
さぁやるぞーーー

徒歩通学っ=3=3 

November 04 [Fri], 2005, 23:10
自転車がぶっ壊れました
あ〜ぁ〜ぁ〜最悪
まで歩いていったら1時間はかかるんですよ・・・つらすぎるぅ
普通に良い運動になっちゃってるし[爆
しかもそのせいで授業中疲れて寝ちゃったし・・・
でもまぁどうせもうすぐ雪降るだろうからいっかぁ
それまでの辛抱だ自分
ついでにちょっとでも痩せてくれたら嬉しいなぁぁ

今日のお昼は・・・(´丱`*) 

November 03 [Thu], 2005, 11:56
今日のお昼はおでんwith納豆御飯です
普通だけど。しかも一人だけど。
家族全員(私以外)行楽地へお出かけですよ
しかも最初私も連れてく予定だったらしぃです
私受験生だから来週模試控えてるから行けるわけないだろう
もういい加減娘の立場わかってくれよ・・・もぅ11月なのに
センターまであと2ヶ月ちょっとかぁ・・・早いなぁ時がたつのは
でも私、私立大志望なんで・・・ぶっちゃけセンターは諦めかけてます
だってセンターが1月21,22日でしょ?私の第一志望の一般入試2/1ですから
きっとセンター対策やってる余裕なんてナイと思うわけですよ。
ちなみに私・・・薬学部志望です
6年間大学行くのホントはやだけど死 でも薬剤師になりたいからがんばる
卒業したら24歳かぁ・・・すぐ働かないと
てかまず大学合格しないと(←大前提。


午後からは化学やろう
てか午前も化学しかやってないよ自分
でも化学って、できるようになってくるとホント楽しいんですよね
こうなったら構造式全部覚えてやる・・・



受験生だけど・・・・・・(´・ω・`О) 

November 02 [Wed], 2005, 22:42
はねとび見ちゃった・・・
めっちゃ楽しかったぁぁー
15分正座してから30b走大爆笑だった
板倉サンかっこぃぃし―――めちゃ俊足
見てよかったこれで勉強のヤル気もパワーアップ

そういえば、今日はじめてISISの新CM見ました
黒沢ボイス・・・
最高です黒ポンッッ「遠い約束」大スキ
しかもCMの唐沢さんがこれまたカッコイイんですよねー
ほんとイイなぁあのCMは毎日チェックしないとっ
最近勉強する時いっつも「遠い約束」聴いてる・・・
1日何十回リピートしてるんだろぅ笑”
黒沢ボイスには魔力がありますね
私はすっかり彼の虜ですよ、えぇそうですとも

そして今日は学校帰りにSEVENTEEN立ち読みしてきました
ホントに受験生なのだろうか私・・・笑”
でももうすぐで17歳終わっちゃうし、今のうち読んどかないとね★★
北川景子ちゃんかわいスギ
大大大スキです
奈々ちゃんもえみちぃもスキだけどねてかみんなスキ笑”
今回のSEVENTEENは結構内容もイイカンジだと思うし、おすすめデス

さぁ、それでゎそろそろ勉強しますかっ(遅ー
化学をやっつけるぞぉぉ
まってろアセチルサリチル酸笑”
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
О●最新コメント●О
アイコン画像
» 今日のお昼は・・・(´丱`*) (2005年11月05日)
アイコン画像つばき
» 今日のお昼は・・・(´丱`*) (2005年11月04日)
アイコン画像つばき
» 今日のお昼は・・・(´丱`*) (2005年11月04日)
アイコン画像
» 今日のお昼は・・・(´丱`*) (2005年11月03日)

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ht-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる