混沌 

2006年03月16日(木) 21時21分


熱でたから学校休んだ。
なんか駄目駄目だ…(´Д`)
体が言う事聞いてくれなくて、嫌になる。
甘えてる自分がいる。


貧血でフラフラしてコケたら、アロマキャンドルに突っ込んで
一人SM状態になった笑
熱かったー!!いろんな意味で。



虚しい。なんか。
こんな自分嫌だよ。


兄が親と話し合ってくれた。
けど、頑張ったって戻れないんだよ。
ワガママかなぁ。


偽りなら
辛くなるだけ。

嘘ならいらない。



涙しか出ない。



時間が経てば
解るのかな。


上手く笑えない。




(無題) 

2006年03月13日(月) 23時37分
昨日、ついに行ってきました!!!!
スペシャルお笑いライブ!!!!(*´ω`*)

いやーいつもここからがすごく楽しかったぁ(゜∀゜)笑いすぎたっ

一緒に行った人が面白いから余計に面白かったんだと思う(*´ε`*)


今日は企画の打ち上げでガヤでお肉様を喰らってきた!!!!!!
うまかったぁ!!!!ビックリする程うまかったぁ(*´∀`*)
それと、タクシー代がやっと返ってきた〜笑


帰るの面倒くさくなっちゃったから
友達の家に泊まる事にしよう。
おやすみん。



にゃんぴょー 

2006年03月10日(金) 19時03分
ブログサボってた(・∀・)


また髪の毛ブリーチしてきた!!
ヤバい痛すぎた。抜きすぎ(*´ω`*)

なのに20日に就活に使う写真撮影とか…死にたい笑
絶対染めたくない!!!!けどやっぱ染めなきゃかぁ〜(´Д`)最悪

すぐ落ちるやつにしよーっ




イライラするわぁー
ケンカなら外でやってくれ。寧ろ出てって笑


あさっては待ちに待ったライブだぁー!!
早く行きたい。
癒されたいよ。
やな事多すぎなんだもの。




キャプテン☆ボンバー 

2006年02月19日(日) 22時48分


昨日は結局眠かったから、録画して寝た。笑
で、朝早く起きて女子アイスホッケーを観まして
なんか具合悪かったからじーっとして
昼くらいから男子アイスホッケーが!!
カナダ対フィンランド!!(確か)
面白かったーやっぱし良いわ〜ホッケー!!



話しは変わるけど、キャプテン☆ボンバーがツボだ…
R-1グランプリ出てたのさ。
最高だったね。




なんか今の学校で、友達は沢山いるんだが
やっぱり昔みたいに馬鹿できる奴はいない。

「ワニが取れたよ〜!」って叫んでみたり
みんなで「あんたブスだぁ」とか言ってみたり
稲中とか、マサルの話で盛り上がったり
オクレ兄さんとかキャシャリンとか菊ちゃんとかさ。


笑いが耐えなくて、本当楽しかった。


そんでもって、優しさで溢れてたよ。


あの頃の自分
無敵だった(゜Å゜)
今考えるとすごい事もしてたけど笑




やっぱり
上辺だけなんか、いらないなぁ。



「一人」かもしれないけど
「独り」じゃない

大丈夫。

いつかまた、みんなで馬鹿騒ぎしたいな!!


今日はキャプテン☆ボンバーな一日でした。



明日は学校。体調は良くなるのか。

眠い!! 

2006年02月18日(土) 21時20分



眠いー(゜Å゜)!!


今日は歯医者行ってきた。なまら具合悪かったけど(´Д`)

帰る時に駅でばったり友達に遭遇した。
この前体調不良で約束キャンセルしてから会ってなかったんだよなー笑

また遊ぶ約束して一緒に帰った(´∀`)

善徳さんの事とかブライスの事とかインフルエンザの事とか話しながら。

いやー大変だな。

夜ご飯は肉だった。うまかったー(゜∀゜)


今日は女子ホッケーの準決勝を観る。
けど眠い。寝ちゃいそう。笑

ヴァレンタイン? 

2006年02月14日(火) 18時48分


今日は、、バレンタイン(゜∀゜)!!

なんかケーキとかお菓子とか貰って、食いすぎた。
けどまだ食べれる!!

自分でも作ってった(゜Å゜)
チョコとバナナのパウンドケーキと、キャラメルプリン!!
こんな外見だけどパティシエ目指してましたから…(´_ゝ`)

みんな喜んでくれてよかったー♪



思うけど、自分高2・高3くらいの時は微妙に女の子にモテてたな!!!!
変なオーラ出てるとか言われたし(゜Д゜;)
まぁあの頃は色々あった!!良い思い出だよ笑
詳しい事はまた今度、暇な時にでも書く事にするさ。


あぁーあの頃は全盛期だったな!!!!


けどまぁ、大切な人は一人で良いから。
一生かけて愛したい。


とかクサい事言ってみる。





もうすぐファッションショーだー
そんでもって、お笑いライブが少しづつ近づいてきてるぜー♪

気合いを入れる為に、髪の毛染めて刈りあげてこようかしらー。



ライブの方が楽しみだー!!!!


ワクワクドキドキ!!
ホーホケキョ!!



ライブ 

2006年02月13日(月) 22時06分


思いがけないライブのお誘いが…

勿論、即OKさー!!!!

楽しみだー(*´∀`*)


いやぁー



お笑いって

本当に良いものですね!!





(無題) 

2006年02月12日(日) 1時39分


今日は朝起きて、掃除とかしてたら昼になってて
ほか弁食べて、それからずっと刺繍してた(´Д`)

疲れたー
腰が痛い!!




考えたくない事ばかり考えて
したくない事ばかりして
言いたくない事ばかり言って


それでも
今日も同じ空が広がって


ああ、自分はずっとこうやって生きていくのかなって
すごく寂しくなった


昔は
違ったよなあ。

もっと素直に生きてたよ

その分、苦労もしたけど。笑



大人になるって
なんなんだろう


こんなんで良いのかな笑

乳酸なんか、溜まってません!!!! 

2006年01月31日(火) 18時18分


いやー
昨日買い物行ったのにグレープフルーツジュース買い忘れた…(´Д`)
結局、妹にアイスやらお菓子やら買わされて終わり(゜Å゜)笑

今日こそはグレープフルーツジュースを〜



てか、今日は自分のせいじゃないのに怒られて切なくなった苦笑
連絡つかないんだからどうしようもないだろ。

謝るしかなかったさ。
馬鹿みたいに。




やるせなす!!
非常にやるせなす!!



パターン作るの遅れてるから、明日も5時起きで頑張るー



にゃんちゅう 

2006年01月30日(月) 19時28分


今日で乳酸溜まりまくり!!
一日中立ちっぱなしだった(・ω・)

クソ疲れた。


グレープフルーツジュースでも買っていく事にする(´∀`)

あと、誕生日にプレゼント貰った人が最近誕生日だったのにプレゼント返してないから
早くなんかしなきゃ!!!!

自分的には手紙が一番貰って嬉しかったから、手紙も心を込めて書きますわ。笑


あー

最近、全然人にやさしくできてない



さあ
今こそ、体に溜まった乳酸を優しさに変えるべきじゃあないのか。


グレープフルーツパワーを!!!!



今日も関ジャニ∞のDVDを貸し出しました(´∀`)
一日一善


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◇◆◇◆◇◆◇
アイコン画像野球帽mimu
» キャプテン☆ボンバー (2006年02月20日)
アイコン画像パティ-さん
» ヴァレンタイン? (2006年02月15日)
アイコン画像ミムみむmimu
» ライブ (2006年02月14日)
アイコン画像ミム
» (無題) (2006年02月12日)
アイコン画像ミムリーチムリー
» 乳酸なんか、溜まってません!!!! (2006年01月31日)
アイコン画像みんちゃん
» にゃんちゅう (2006年01月30日)
アイコン画像みむたそ
» 何が真実なのか解らなくなる前に (2006年01月29日)
アイコン画像管理人
» 何が真実なのか解らなくなる前に (2006年01月28日)
アイコン画像みむ
» 何が真実なのか解らなくなる前に (2006年01月28日)
アイコン画像みむ
» (無題) (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hszs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる